なんか・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




まぁいいや・・・。



では、

質問返します★



ここからは6月17日『今日メイク☆』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110617_182602_ed.jpg

ハート初こめ(//∀//)

→はあさん、初コメありがとうございますはーと  これからもコメントいただけたら嬉しいです お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif




ハートありかちゃんのことありっくまって呼んでもいいですかっ(゚∀゚*)?

→ちむみかんさん&ゆいさん、もちろんいいですよ~星  呼んじゃってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ハート下まつげなしですか??

→ゆきっくま 平成跳大好きっ仔★、両方なしですボクの顔16




ハートマスカラオンリーって事ゎアイラインしてないんだよね?

→さくらガールさん、アイラインはしてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ハート薄メイク似合ってますよー★ マスカラオンリーですか??

→Pたろーさん、まつげはね☆小高 ベースとかはちゃんとやってるよ!





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2はあさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは6月17日『今日昨日の夕飯★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif

ハートありかちゃン浴衣わかったぁ?

→☆れおたンMaMa☆さん、じゅなのは買いましたが、自分のは買ってません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif





ハート緒にいる時が一番癒されるというか落ち着くみたいなんです(^ω^)
これからも彼氏にとってそんな存在でおいらはいたいって思ってます!

→まみたす(^ω^)さん、それが一番いいと思います星  仲の良い夫婦もこういう感じだと思います  気を遣わず何でも話せて一緒に居て落ち着くそして信頼しあってる・・・もう、夫婦みたいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif




ハートじゅなちゃんのピラフわ、どうやって丸くしてるんですか⁉

→さぇちゅんさん、お茶碗に入れてから逆さまにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif





ハート食パンマンのお皿は、じゅなちゃん専用!?

→ひろ1975さん、他の人が使っちゃう事もたまにはありますが、基本的にアンパンマン関係はじゅなのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-114102.gif




ハートずっとファンでいさせてください…(〃ω〃)

→よしあやさん、いさせてくださいなんて嬉しすぎますheart  こちらからお願いしたいくらいです  これからもどうぞよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif





ハート今のとこ、絶対安静は変わらないですが、順調で赤ちゃんも元気です ありっくまってよんでいいですか?

→ァィキュゥさん、ちゃんと絶対安静していてくださいね  赤ちゃんが元気って聞いて安心しましたha-to  お体引き続きお大事に。。。  ありっくまって呼んでください  コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-97353.gif



ハートうちすごい太ってるのでヤセたいんです!!どーやったらヤセられますか? いい方法わありますか?

→ちえ♪さん、詳しくありませんが・・・運動と炭水化物・油を控える 間食しないってだけでも変わってくるんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif





ハートはじめまして☆ Q1 ありっくまって呼んでいいかな?
Q2 ありかちゃんのこと大好きなんだけど、、、いいかな?きもいけど、、、  Q3 ピンキティって呼んで~

→ピンキティ、初コメありがとうございますおんぷ  1、もちろんです  呼んでください  2、きもくなんかないですよ~ 逆に凄く嬉しいです  3、はい、さっそく呼ばせていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125013.gif



ハート彼氏の指のサイズを調べたいんだけど 彼氏に内緒で調べたいけど、どうしたら良いかな?


ハートケーキ、ありかチャンとじゅなチャンは何を食べたのかな??(*^_^*)