質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-05d92592c943ab92ea0873416165c0c0.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ここからは6月12日『質問ちゃんと、しゃめ』のコメント返しの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif


ハート日曜日,東日本大震災の募金活動をしてきました。
高校生ね私でも役に立てたら嬉しいなと思いながらも頑張ってきましたぁー\(^^)/

→さゃゃさん、そうですよね~★ えらいですねよし!



ハートふと気になったんだけど、ありっくまは知らない人に何歳に見られる?そうゆう会話してくるひといないかな?

ハート私はボスくんをこよなく愛している(↑ただ珍しいのが好きなだけ) ボスくんとのツーショットも見たいな~

→美優、あばれるので、がんばってみますぴんくハート




ハートmixiでありっくまと友達になりたいんだけどプライベートじゃあないほうのmixi教えてマイミクしたいから

→れなちゃむ☆8-1★さん、キーワード・・・町田亜里香です!




ハートぁりっくまゎどー思ぃますか?

→たーたんさん、親を大切にするのは良い事だと思いますきらはーと  でも、ちょっと耳かきとかは・・・やりすぎですね  マザコンって疑っちゃいますよね  嫌だと思う事はやめてって旦那さんにハッキリ言ったらどうでしょうか? ずっと嫌な思いをして同居を続けるのも上手くいかなくなると思いますあせ  それにお義母さんに対しても優しく出来なくなっちゃいますよね?  携帯の登録の名前はお義母さんの自由なのでどうにもならない事かな~泣き笑い  話を聞いてると・・・マザコンってよりは子離れ出来て無いって感じが強いですね  これで旦那さんに冷たくなっちゃったりすると・・・もっとお義母さんが優しく見えちゃいますよ~  お義母さんは旦那さんっていう頼れるそして一緒に楽しめる人が居ないようなので・・・寂しいってところもあるんじゃないでしょうか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e635cecf77101293efe00a0265b409d.gif




ハートありっくま好きな人がいるときになぜその人が好きかとか答えられますか?私はなぜか好きな人のどこが好きなのか分からないんです…いつもいつの間にか気がついたら好きだったって言ってるんですよ(笑)

→ゆぅーき♥さん、ありか、答えられません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f4ab043b15b5785b709cc52af8e519b.gif



ハートさっき好きな人Kに振られました.....。

→ふみな、告ったの??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2倖菜ハート2 でした~キラキラハート




ここからは6月13日『ばーばんち。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif


ハート猫ちゃん可愛い♪ 何ていう名前でしたっけ?

→のんたさん&ゆきっくま 平成跳大好きっ仔★、何のひねりも無く、見たままの・・・しろです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134558.gif




ハートありっくまと、じゅなちゃんはネコ好きかな!?

→遥翔さん、好きですハート




ハート最近コメントしてなくてゴメンね…忘れないでね(´;ω;`)?

→まみたす<・v・>さん、忘れる前にはコメントしてくださいね~茶トラの猫  バイト楽しく出来そうみたいで良かったですね~~ 頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135284.gif




ハートQありっくまは、AKBのゆきりんどお思います?私はだいすきです(/ω\)

→めぐみさん、柏木ゆきちゃんかな??汗①





ハートばーばーんちではゆっくりできた?



ハートねこはおばあちゃんちのねこ??