質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif




ここからは6月7日『ありかの七五三写真公開!!?? 初かな!!?』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



ハートじゅなチャン緊張しちゃったのかなー(>_<) じゅなちゃんどうしたんやあ??

→なーくる&ゆきっくま&りさ&涼愛&▼れおたそ(∀)、緊張しちゃったんだと思いますかお7  雑誌の撮影の時は小さかったし、ほとんどありかと2人での撮影だったから・・・でも、いい思い出になると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif





ハートありっくまちゃん成人式どうする? 写真撮って終わり? それとも地元の成人式の集まり出る?

→まみたす<・v・>さん、今のところ・・・成人式が終わってから撮影して~ 集まりには行かないつもりではいますが・・・また、人混みに入れそうだったりしたら気持も変わるかもですが・・・レンタルの予約もしてないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4bf284582474d77601b8fa3a5de06516.gif




ハートありかちゃん袴きたんだねっ  かわいい!

→いっちゃんさん、なんか着物は7歳でも着れるから、一生着る事が無いかもしれない袴にしたみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif




ハート前まで同じ名前で消極的だったんだけどありっくまのおかげで元気出た☆ありがとうございます

→ゆぅーき♥さん、名前で好きな人選ぶ訳じゃ無いしね  結果的に一緒だっただけで・・・同じなんて凄いよ~音符

気が合うね~ってくらいに思えばいいと思う!!  付き合いだしたりしたら・・・呼び方工夫するようかな? そうなったら素敵ですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137165.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2春香ハート2 でした~キラキラハート





ここからは6月7日『トレンカコーデ~~★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ハートデニムかわいい☆ どこでかったの?

→☆れおたンMaMa☆さん、通販ですやじるし




ハートってかありかちゃん痩せた!?トレンカ履いてるからそぅみえるのかな?

→あーかさん、体重は変わって無いので・・・トレンカ効果だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハートめちゃ効果期待できる感じぃー(..)?

→さゃゃさん、できます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif




ハートリラリッチのトレンカってサイズ選べるのかな?欲しいんだけどはけるか心配で…(>_<)

→みぃぃぃぃぃさん、選べると思うよ笑




ハートお初 popみてました

→いづたん☆さん、初コメありがとうございます♡  良かったらまたきてください  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif




ハート細いよー♡ 生まれつきですかあ? 身長どのくらいですかあ? うらやましいな♥