質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


帰宅して。。。



カヴィーダンスしてましたハート




質問返します★




ここからは6月6日『じゅな写真集』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハート私は今18で妊娠30週になります私もありっくまみたいに立派なママになれるかな…

→ひつじさん、立派なんかじゃないけど・・・良いママになろうとする人は良いママになれるって思いますハート

もう少し頑張ってくださいね  お腹の赤ちゃんに会うのが楽しみですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハート話しかけたいんですけど、クールな先輩だから話しかけづらいですなんかアドバイスありますか⁇

→★ammi★さん、アドレスも知ってるみたいだし、クールな人だったら直接はなかなか難しいかもなので、最初はメールで仲良くなってそれから実際に直接話せたらいいんじゃないかと思います  頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ハート夢展望ですか?

→りあ.さん、そうだったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif





ハートじゅなちゃん二重?

→\Εх馬鹿◎田崎せりなんちゅ/さん、そうみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134913.gif





ハートありっくま、今年焼く??




ハートうちは小さい子大好きだから、保育士なるのが夢なんだあ☆

→えりさん、夢に向かって頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134999.gif




ハート 家族みんなじゅなちゃんにメロメロじゃない?



ハートウインクもすごく上手いね♬ ありかちゃんも上手いのかな???

→愛依、ありかのウィンクはこのブログのトップページにてどうぞ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135284.gif





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ひとたん(・∀・)ノさんハート2 でした~キラキラハート





ここからは6月6日『夕飯★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d831792e098952b3c10f40360a55c844.gif

ハートじゅなちゃんは野菜も好き嫌い無く食べるんかな?

→柾聡さん、ネギ系はみじん切りにして混ぜちゃわないと食べないかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif




ハートありっくまならどうしますか? ちなみに全然話したことない男子です。

→るりるり、そのまま迷惑オーラ出しまくるけど、何もしてこない人に止めてなんて言えないし・・・ありかは同級生の男子とかとも普通に話して仲良い人も多かったし 見られて嫌とかってのは無かったかな~って思う(´・ω・`)

何かされたら止めてってハッキリ言いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif




ハートどうしたらそんなに痩せることができますか_??

→+。*優心♥ひより*。+さん、食べるのセーブしてる訳でも すっごい運動してる訳でもないんですあせっ  小さい頃から細いって体質みたいなので細いだけなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif





ハート今の環境からも少し離れてみたいなぁ、なんて考えてるんだけどねぇ・・・。
上の娘がね、学校が変わっちゃうから。 人見知りだし無口だから心配で。

→愛依、子供の環境適応能力は凄いとはいいますけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134356.gif


ハートありかちゃんは下の食べ物はどのくらい食べれる!?
カレーライス→  うどん→  ポテチ→  チョコ→

→あすあすさん、カレー→一人前は無理です うどん→一人前食べれるときと食べれない時があります。

ポテチ→1袋は無理かな・・・。 チョコ→ん~~ちょいちょい食べる感じ・・・。



ハートありっくまの携帯の待ち受けはなんですか?

→結★、じゅなですハート





ハート今週の土日で日光に修学旅行行くんだけど、亜里香ちゃんは、修学旅行どんなところ行った??

→叶恋さん、小学校は同じく日光でしたハート×キラキラ  中学が京都・奈良はーと  高校は行って無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133935.gif




ハートありっくま家はトマト料理多い気がする★  気のせいかな?(´∀`)

→ゆずち、トマトそのままだとみんなあまり食べないから・・・料理にしちゃってるんですよ~たかみなくま  これだとご飯もすすむし みんないっぱい食べます  バイトはどう? 楽しく続けられてますか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136278.gif




ハートもうすぐ体育祭があって、リレーでスターターになっちゃいました(>_<)

→くまこ@まゆゆ神推しさん、スターターは緊張するだろうね~  フライングとかしそうになっちゃうよね~><

もう体育祭は終わっちゃったかな? これからだったら頑張ってね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129447.gif




ハートトマト煮、作り方が知りたい~★

ハートさっき学校行ったら休みだったー笑 昨日登録してない番号から何回か電話来たけど登録してないから出れなくて…そしたら学校だった 笑

→#10 そ ら、せっかく行ったのに休みだったんだ~  それはお疲れ様でしたさせ  でも、急に休みになったの?  なんで急に休みになったのかな??  そんな経験したこと無いよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-798baf3f7c676689ac050ebfa2f312822f51.gif




ハートイライラする時ってどーしてますか(?_?)



ハート家計簿付けてるんだね?

→ヤヤさん、お金の管理の為&無駄遣い防止の為につけてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif




ハート学校始まって2ヶ月なのに…。このままだとやめそう。
でも友達いるし、親もやめさしてくれないだろうから、通うしかないよね。

→るりるり、そういう状況だったらしっかり3年間通いきってやる~ みてろよ~って負けるもんかって気持ちで頑張ってみるのはどうかな?ハート  でも、公立にしてくれっていうから遠くまで通って疲れるってくらいの愚痴はご両親に言っていいよね~  るりるり、がんばろっ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122607.gif




ハートありっくまは外食月にどのくらいしてるかな?

ペルシャ☆さん、そんなに外食してないと思います  両親が行こうって言った時に行きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif




ハート初コメです。

→中1子ちゃん、初コメありがとうございますああああ  暇な時間があったら過去記事も読んでみてね  また、コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif




ハート家計簿はどこで買ってる?

ハート家計簿いつからつけてるんですか?♥

→くろこ、おととしくらい? 今の手帳はいつからだろ??って感じ・・・。






ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2りさハート2 でした~キラキラハート





では、



また・・・・。


読者登録してね