今年初☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは、


まず・・・・。



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif

返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif


ここからは5月31日『夕飯★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif


ハート私今日体育祭あって優勝したよっ

→くまのぷーたろ卍さん、優勝おめでとうございますハート  盛り上がって、クラスも今まで以上に一致団結して仲良くなれたんじゃないですか~  本当に優勝は気持ちがいいですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハートじゅなちゃんも2ヶ月頃ってカサカサになりましたか?もし、カサカサになったら、どんなケアしてましたか?

ainyanさん、少し大きくなってからはそういう事もありましたが、2か月くらいの頃は無かったと記憶してますおんぷ

皮膚科に行って薬をもらってあげたらいいんじゃないかな?って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif




ハート今日初めてのCommentですッ!!!

→やや、初コメありがとうございますハート  これからもコメントいただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif
  


ハート日本版?の美男ですねやるんですかー? 誰が出るんだろ、、?

かなさん、ジャニーズみたいですよぉ!!!




ハートあたしの子は上の子が早すぎてこんなものなのかと不安。・°°・(>_<)・°°・。
何故か7,8時に寝てしまう(^^;;  じゅなちゃんもそんなかんじ???