質問ちゃんと、しゃめ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ここからは6月1日『なう』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif

ハートありっくまは、中学生の時テストの点どれくらいだった?

ハート2歳のワークってどんな感じのやつなのかな?本屋さんで買うの?

→みぃぃぃぃぃさん、本屋さんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e635cecf77101293efe00a0265b409d.gif



ハート好きな人がもう少しで誕生日なんですが‥誕生日メール送りたいんですが、お誕生日おめでとうのあとのメール内容に悩んでます(-_-;)  なんて送ったらいいと思います?(>_<。)


ハート初コメント★ ありっくま携帯何使ってます?

→ヒントママさん、ドコモのSH-01Bと、アイフォンちゃんですハート





ハートありっくまにファンレター書きたいんですが住所教えて下さい! プリクラとか入れてた方がいいですか?

→テヨン∩ω`*さん、ん?? お久しぶりのコメントかな??  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M’s原宿ビル 3F  株式会社 エストエム  町田亜里香宛でお待ちしてます  プリクラ入れていただけると楽しく見れます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133490.gif





ハートなに食べたの??

→ハル、ロッテシェーキが半額だったので買いに行きましたk  あとポテトとからあげっと?です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133584.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2いっちゃんさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは6月1日『じゅなが、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133695.gif




ハートじゅなちゃんやったね☆! 何ていうお花なの?

→me☆.。.:*さん&ひまわりさん&ポテトさん、ポーチュラカ? かな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133852.gif




ハートじゅなちゃんのおかげだね? じゅなちゃん喜んでた?

→くまのぷーたろ卍さん&愛奈、黄色のお花ある~~って喜んでました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134082.gif




ハートうちの子わまだ勉強とかしてないんだけど、じゅなちゃんわどんなお勉強してますか??



ハートお花はじゅなちゃんとふたりで選んだの?

有栖川 澪羅さん、ママとありかとじゅなでホームセンターに買いに行きました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134181.gif




ハートありっくまはじゅなちゃんと旅行行ったことある?今度家族旅行行こうと思ってるんだけどどこがいいか迷ってて(´Д` ) ありっくまだったらどこ行きたい? 因みに都内暮らしです(^O^)/


ハートものもらいって何? 大阪でゆうめばちこかな?

→ちなり、そうそうオカメインコ  確か前に出来た時にそういってる人がいましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134205.gif




ハートものもらいって痛いんですか??(>_<)

→ゆきっくま&春香&Kumi、いたがゆいって感じですうれしい





ハートものもらいって何ですか??