質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-05d92592c943ab92ea0873416165c0c0.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ここからは5月29日『写メ/(^o^)\』のコメント返し町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110529_124701_ed.jpg

ハートこの写メでありかちゃんがつけてるつけまなんですか??

→あーかさん&妃、ほしのかなちゃんプロデュースのです。ドンキで買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d831792e098952b3c10f40360a55c844.gif




ハートゆり、たれ目になりたいんですけど、どーもうまくいかないんです…どないしたらええですか??(x_x;)

→ゆり、つけまのつけかたでかなりかわると思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a2011730cbff0357d1b07fdce9ffa7f9.gif


ハートリップどんなの使ってるの??

→みーこさん、今度UPします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-49aee37085ca8d9369fb24993a971afc.gif


ハート少し,はれぼったい奥二重って,つけま似合わないかなっ? つけたことなくて,少し抵抗あります(泣)

→みっちゅ*°さん、そんなことないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif



ハートファンレター宛先が分からなくなってしまったので、教えて下さい

→misaさん&はるさん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社 エストエム 町田亜里香宛でお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハートありっくま、たしゅの事好き?♥

→♥高丘Girlたしゅ♥さん、コメントしていただいている方はみ~んな大好きですwww  なのでたしゅさんの事も大好きです  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif



ハート初めまして♪ これからは、コメントを書くようにしますので、改めてよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

→宙&海さん、初コメありがとうございます―――  読んでいただいてたってだけでも嬉しかったですが・・・コメントをいただけてもっと嬉しいです  これからコメント楽しみに待ってます  こちらこそよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハートありっくまってもともとたれ目なんですか?♡それともアイメイクでたれ目にしてるんですか)^o^(♡

→くろこ、アイメイクだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99122.gif



ハート恥ずかしくて早歩きで帰っちゃった°・(ノД`)・°・ もったいなくない!?

→▼れおたそ(∀)さん、もったいな~い 修学両行の帰りなんて・・・すっごく話しかけやすい状況だったのに~

でも、近所だったらまたチャンスはあるだろうから・・・頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ハートありっくま、バルサ優勝したの知ってる? さすがに夜中だったから試合は見てなかったよね?
メッシやばかったよぉぉぉ!!!

→鹿さるさん、試合は見れなかったですが・・・スポーツニュースで見ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-924be466bb11d6e2ca9c34cff5a9a3db.gif




ハートずっとコメしてなくてすいません、私のこと覚えてくれてますか? また今日からコメしますねヾ(@°▽°@)ノ

→ひなた、覚えてますよ~はーと これからコメント楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif


ハートナチュラルメイクが多い???