質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif


ここからは5月28日『コーデ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110528_125224.jpg


ハートスカートだぁヾ(´ω`=´ω`)ノ トップス詳しく見たいですっ★

→愛奈、ショーパンだよ茶ハート シャツは通販なんだよね~・・。どこか見とく!




ハート背がちっちゃい子はどんなコーデが足が長く見えたりするんでしょうか?

→そら(´ω`らびゅ♡)さん、ハイウエストのものはいたりかな~~ あとは、ヒールかなハート




ハート名前どこかで聞いたような? て思ったらlovemamaのママモですよね(≧▽≦)?

→真理さん、ラブママが月刊誌になった頃出せていただいてましたハート  今は出て無いですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif




ハートブーツてレインブーツ??

つーちゃんらぶさん、普通のブーツです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif




ハートARIKAってデコメはサイトなんかで自分で作ったんですか?

→Mika<м⇔уさん、あれは作っていただいたんです  頂き物です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif






ハートありかチャンがケータイに付けてるチェーンで首からさげたりしてる?? 便利??(。・_・。)


ハートどこのブランドが好きですか?(^O^)

→あいみ♪さん、今は全然買えてないので・・・・。 都内いってないからさ~^・・。





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





ここからは5月28日『前髪!!!!????』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110528_125128.jpg

ハートエスクテ付けたんですかー?(*´∀`*) また、前髪伸びたの?

→Pたろーさん&しーか☆さん&りお、つけて無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif



ハートかわいい~っ どうやったの? どうやってとめるんですか?やってみたけど、短いのが出てくるんです

→すずにゃん@さん&みっちゅ*°さん、よこの髪をながして、たるませてとめただけよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif




ハート私のブログでありかちゃんを紹介させてもらいました!!かってですみません・・・。
紹介してもよかったですか??

→+。*優心♥ひより*。+さん、ありがとうございますハート  嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif




ハートまた伸ばすん?(o^∀^o)

→果奈、考えてる汗




ハート初コメですが どうすれば話せると思いますか? その人前にすると照れてしまうんです…

→Schalke04@内田すた☆(´Д`♀∩)さん、初コメありがとうございますきらん  好きな人の前では緊張しちゃうって気持ち分かります  見てるだけでも幸せかもだけど、仲良く話せたらもっと楽しいと思いますハート  タメだし、勇気をだして話しかけちゃえ!  私、サッカー好きなんだ~ 頑張ってねとか・・・ 頑張れ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-114102.gif





ハート夏にカチューシャつけたいんだけどカチューシャって髪長いのと短いのどっちが似合うかな?

→くまのぷーたろ卍さん、どうなんだろ~~ AKBはみんな可愛かったねlove







ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2実由菜ハート2 でした~キラキラハート





ここからは5月28日『あいしゅ~、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハートじゅなちゃんはチョコ派? ウチもチョコ派だよっ! ありっくまは何派?

→キャンミ-さん、ありかもチョコかな☈




ハートファンレター送ろうと思ってるんですけど、送ったらありかちゃん読んでくれますか??

→+。*優心♥ひより*。+さん、もちろんです  読ませていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif




ハート今日はマルモのオキテがあるねっ!ありかちゃん見てる?

→涼愛、録画して後からだけど見てますパンダ  じゅなも大好きで、最後の踊りは一緒に頑張って踊ってますよ~

歌いながらね♪町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125013.gif



ハートじゅっちゃんが着てるクマさんの洋服可愛いね↑↑ どこで買ったの??

ハートチョコアイスが好きなんですか?♥

→くろこ&soraさん、アイスがすきなの町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-49aee37085ca8d9369fb24993a971afc.gif




ハートどこかに食べに行ったの?

→倖菜、回転寿司の仕上げのデザートにじゅなはアイスを選択しました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133239.gif




ハート身長と体重教えてほしいです!

→愛さん、ありかは身長はかなりはかってないけど4年くらい前にはかった時が153cmで、体重は、今は33kgです  愛さんにダイエットなんて必要ないと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133253.gif



ハート将来はありかちゃんにそっくりになるのかなぁ???

→愛依さん、どうなるかな~  じゅなの成長が楽しみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133365.gif




ハートありかチャンもあぃしゅ食べた??(*^_^*)

ハート初コメです☆2人ともすっごくかわいいです^^ ウインクのコツよければおしえてくださーーい!!!!!

→まとりょーしかさん、初コメありがとうございますきらきら  ウィンクは・・・気合いです(笑)町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133584.gif




ハートまだまだ性別はわからないですが、今日も検診行ったんですが、順調に育ってました(*⌒▽⌒*)

→ァィキュゥさん、可愛い手足も見れたんですね~onion  赤ちゃんと会えるの楽しみですね  妊娠中は色々と大変だし、これから夏で暑いし重いけど頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133695.gif




ハート珠那ちゃんとありっくま目の形が似てる気がする” ありっくま似?

→exile-family-satoさん、先日も前の家の時に近所だったおばさんに会ったら、「子供、そっくりだね~」って言われました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133852.gif



  


ハートありっくまの私服かわいくて参考になるの! これからちょくちょくのせてくれたらうれしいなー。

→未来、ちゃんと着替えた時には載せたいって思いますハート  部屋着で過ごしちゃう時もあるからさ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134082.gif




ハート化粧ポーチ何を使ってる?

→ユミさん、もちはこびは、キキララです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79818.gif





ハートウィンク可愛い(o^_^o)  ありっくまが教えたのかなあ??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110528_182448.jpg
→▼れおたそ(∀)さん、そうですlove




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あやさんハート2 でした~キラキラハート





では、おやすみなさい。



読者登録してね