質問とのせてないっけ? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif



ここからは5月20日『帰宅なう、』のコメントの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


ハート400とったら、携帯買ってくれます(*^_^*)

→*miyu~*さん、ちょっとコメントを見るのが遅くなっちゃって応援は出来なかったんですが・・・携帯電話はゲット出来たかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート走るの遅いくせに体育祭で重要なりれーを走ることになってしまいました...
そんな私にえーると勇気をくださいっ!*

→⋈せい汰ん⋈さん、引き受けたからには遅くても自分の中で一生懸命走ればそれでいいと思いますはーと赤

頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif




ハートじゅなちゃんの将来の夢って何ですか??

→ユミさん、まだ将来について語れる年齢では無いので・・・分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif




ハートありっくまの家の周りは夜静かですか?

→★かりん☆、お店とかないところなので静かです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートじゅっちゃん、髪染めてる?

→あいさん、もちろん染めて無いです  地毛です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2☆くーたん☆さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月20日『夕飯★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif




ハートありっくまも友達と好きな人が同じだったときがあるっていってたけどありっくまならどーする?


ハートあのウォンカのチョコありっくまちゃん食べた事ある? よく雑貨屋に売ってるんだよね(゚レ゚)

→まみたす<・v・>さん、ないと思うびっくり!!




ハートありっくまはカロリーとか考えて食べたり作ったりしてる?

→みにゅたんさん、多少は考えて・・・揚げるのをやめて焼いてみたり、オーブンを使ってみたり、汁物とかは浮いてる油を少しすくって取ったりはします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129643.gif





ハート涼愛もありかちゃんにファンレター書いてもぃいですか??後プリクラも一緒に同封しても大丈夫ですか~!?



ハートありかちゃんは結婚したいとか思いますか??? ありかチャンは結婚、2人目とか考えますか??



ハート5月27日てすとなので、応援してくれると嬉しいです!

→まいめろ、応援出来なくてすいません  次の時とかは少し早めのコメントをいただけると嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9de9df039747ed77d23e9eda2a233dc6.gif





ハート茹でたかぼちゃに、生肉まいて、フライパンで焼くのかな?

→ポテトさん、レンジでチンしたかぼちゃに生肉を巻いてフライパンで焼きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-49aee37085ca8d9369fb24993a971afc.gif




ハート初コメです(^o^)/ 全然コメしてませんが大ファンです! これからゎちゃんとコメします!

→縷罹さん、初コメありがとうございますわら  これからコメント楽しみにしてますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート知り合いや友達がいない所に突然来て、変な噂されたりでホント悲しい(ρ_;)
でも、噂なんて気にしないのが1番ですよね?(^O^)

→ちゃんゆー0612さん、間違ってる噂だったらきちんと否定して、あとはほっとくのが一番かなって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif




ハート生活指導担当の教師にケータイ見つかっちゃって、没収されてました(>_<)

→さくらちゃん、そうだったんだ~ コメント無いから寂しかったぞ~~汗  こちらこそこれからもよろしくね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-45af755e709910b292fbb170b1507056.gif





ハートそそ、呼び捨てしてるほうだよ^^ たぶん、りおの方が前からコメしてると思うww!



ハートカボチャの豚肉巻きなんて初めて見た!! 美味しかった??(*^_^*)

ゅッきさん、かぼちゃが甘くて美味しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8a6532fb1c5629ae79b88fc18c28dee4.gif
  




ハート桜の誕生日知ってる?

→桜、これからだったら・・・メモって無いと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif






ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ハート2 でした~キラキラハート



ここからは5月21日『2011/05/21』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


ハートじゅなちゃんって今もベビーカー使ってますか?

→ぴんくさん、遠くに出掛ける時や歩く距離が長い時は使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f4ab043b15b5785b709cc52af8e519b.gif




ハートありかちゃんの好きなジュースわなんですか? どんな飲み物が好きなんですか?

→よしあやさん&かなmama∞(*/ω\*)さん、ありかは、炭酸大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4bf284582474d77601b8fa3a5de06516.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2K A H O ◎!さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月21日『川』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d831792e098952b3c10f40360a55c844.gif




ハート川気持ちよかったかな?

→*`・o)あおりん*゚・、気持ち良かったし楽しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif




ハート何してたの?? ゆきの予想は釣り☆ 何して遊んだんですか??♪

→ゆきっくま&大野 葵衣★さん&まいちょふ、噴水とかで水遊び出来る公園だって聞いて行ってみたんだけど・・・噴水が見当たらなくて・・・お花畑を見たり、川があったので遊んできました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137602.gif




ハート川いいね~♪ 家の近く??

→苺×ぱいなっぷるさん、この川はありかが住んでる市から境界線をちょっと行ったところですリラックマ  が、車で15分は掛かりません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif


ハートありっくまは、海派?山派?川派?プール派?

→くろこさん、ありかの住んでいる所は川が多いんですきらきら  なので小さい頃から川派というか・・・川で遊ぶとか川でバーベキューとか川でキャンプとかをしていた記憶があります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137165.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2まねさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月21日『きたく。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif



ハート清々しいね☆気分もすっきりできたかな?ヾ(^▽^)ノ

→ひとたん(・∀・)ノさん、景色も良いし  気分もすっきりしました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif





ハートコメント迷いました。うちのコメント見て傷ついていたら…など

→みっきーみにーさん、気にせずコメントしてくださいハート  コメントはとても嬉しいので お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4bf284582474d77601b8fa3a5de06516.gif




ハート初コメです。  これからも楽しくブログを読ませて頂きたいと思います! ヨロシクです!

→Deさん、初コメありがとうございますハート  こちらこそよろしくお願いします  コメントも待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif





ハートありっくまは運動会とか得意だった(^o^)?

→みにゅたんさん、楽しんで盛り上がるのは得意だけど・・・運動は苦手です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122607.gif




ハートわんちゃんみんな連れてったの?★

→まなみんさん、ボスとシエルだけです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b264e942e4e8031985a87e61b73e1f46.gif





ハートありっくまわよく写メ撮ってるけどデータフォルダとかいっぱいにならない?



遅くなりましたがおめでとう


祝5月30日  ナウルU・ω・Uさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif