夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ここからは5月19日『ほんとに、』のコメント返しの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif


ハートはじめまして☆アタシわ三人子供居て,もうすぐ四人目出産のママです☆ アタシわパニック障害なって九年。初めの頃よリ随分良いょ。ダメだった乗リ物や人混みも大丈夫なったし,遠出も出来るようになった。一人だった子供がパニック持ってるのにもうすぐ四人のママになる事もできる。

→紅葵さん、初コメありがとうございます目がハート  4人のお母さんになるんですね  なんだかすごく勇気が出ます

ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif



ハート初コメです!ありっくまさんの記事を前から読んでいたんですがなかなかコメできませんでした><

今辛い分その後には必ず絶対に幸せがあると思います!(・∀・)治す辛さとか大変さがわからないけど
辛くなったらまたブログに書いてくださいね
→りょーこさん、初コメ&前から読んでいただきありがとうございますハート  幸せが訪れるといいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あすか(・x・)さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月20日『質問ちゃん★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



ハートサイボクハム、やっぱ美味しそうだぁ(^∇^) いつか、かいに行きたいな。川越の方だったよね、たしか。
→ポテトさん、日高市になるのかな?  川越&入間市の丸広の中にも入ってるって聞いた事があります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif



ハート応援団やったことあるんだ~! 未来、今入ってるんだけどたのしかった?


ハート初コメです 小6のみなです^^ もし合格したらどんな努力をしたらいいですか?

→みな(^д^さん、初コメありがとうございますハート  例えば、勉強とかは頑張れば頑張るだけ結果が出ますよね~ この世界はそうじゃないんですよね~苦笑い  だから難しい  きちんと挨拶とかしてしっかりお仕事をこなしていくしかないかもしれません  自分の自信にもなるので合格できるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハートありっくまが使ってるラブコンわ使用時間内で目痛くなったりしますか??

欲しいと思ってるので参考にしたいです(*^-^*)ゞ




ハート友達が失恋してメールが返って来ないんだけど学校で会ったらなんて話かければいいかわかんなくて…あと自分も好きな人も誰かと付き合うんじゃないかって不安  ありっくまならどうしますか?



ハートヴィトンのパックなんてあるの?たかそうっ

ハート赤ちゃんは泣くことが仕事と言われてるのに、夜泣きやグズリがないと不安になりませんか?(>_<)




ハートありかちゃんが応援してくれたらがんばれるんです!!!

→mika、コメント見るの遅くなってるので応援出来なくてすいませんでした今  今度何かある時は少し早めにコメントしてくれたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2うさ子さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月20日『じゅな』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg

ハートじゅなちゃん可愛いですね! 毎日公園とか行くんですか?

→me☆.。.:*さん、毎日ではないですし、いつも公園では無いですが・・・お散歩とかは少しでも行こうと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハート髪のびた??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→▼れおたそ(∀)さん、伸びました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif
  



ハートじゅなチャンの靴(?)ピンクのいちごでそ?(*´∀`*)うちは赤のいちごもってるょ☆

→なみへい、そうです~  ありかもお揃いでピンクのいちご履いてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif



ハートありっくまはクロックス持ってたらどんなの使ってますか?☆

→くろこさん、ピンクと赤持ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ちなり@りんりんさんハート2 でした~キラキラハート






ここからは5月20日『じゅな作』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d53cc074ff42059cd3d7f7feadc43240.gif


ハートありっくまゎ結婚したいと思ってる?



ハートありっくまは作った?

→薫、ありかは見てただけで~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif




ハートじゅなちゃんが折ったの??

→▼れおたそ(∀)さん、ここをこーやって折ってね~って指導の元ですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif




ハートじゅなちゃん絵うまいね♪♪自分でかいたの?

→◆SPEED◆さん、顔は自分で書いたんですよ~ハート  目と鼻と口を描いてね~って言ったら一生懸命描いてました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントも・・・ ハート2ちなり@りんりんさんハート2 でした~キラキラハート





ここからは5月20日『なう。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122864.gif



ハート今日暑かったけどありっくまは日焼けする方??

→AYUさん、今は日焼けは避けたいと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88c1f2e0bca2c106a4f2fb1b41dc6247.gif




ハート遠くの男性に見えますが…彼氏ですか!? じゅなちゃんの隣にいる人は誰ですか!? お父さんかな?
→みっきーみにーさん&新華さん&ポテトさん、ありかパパでじゅなジージです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハートありっくまの家の近くの公園?

未来、少し車で行ったところの公園です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif



ハートお、お父ちゃん若いの?! お父ちゃんっておいくつ?

→ピエーさん、41歳ですリラックマ  30代でおじいちゃんにしちゃいましたので・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハートシエルくんって名前誰が決めたんですか?由来ってなんですか?♥

→くろこさん、ありかとままです、 フランスかなんかの言葉だった気がする町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101324.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントも・・・ ハート2大野りこ*さんハート2 でした~キラキラハート





ここからは5月20日『帰宅なう、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif



ハート最近同じクラスで好きな人ができてその人と昨日から付き合うことになった♪これから、頑張ります0(・w・)0

→ハル、好きになった人と思いが実って付き合えるって幸せな事ですよねにっこり  これから楽しいお付き合いが続きますように。。。  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif




ハート日本版の美男ですねやるね~ ありっくま見る??

→まいちょふ、見ないと思う・・・・。





ハートありっくまパパさんと散歩いってたんだね! 仲良しじゃーん♪

→るりるり、もちろんありかママも一緒ですけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートファンレターを送りたいと思ってるんですけど、いいですか? 直筆でお返事ってもらえますか?

→+。*優心♥ひより*。+さん、直筆の部分もありますchan  お手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハートありっくまってプロ野球でどの球団応援してる?