昨日写メ★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif



ここからは5月18日『配信開始~』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


ハート初こめ

→みくキティさん、初コメありがとうございますらぶ~!  またコメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99122.gif






ハートそんなにイイ曲なら、CD聴いてみたくなりました(* ̄▽ ̄)σ幾らぐらいするものですかぁ!?(^○^)
ちなみに パソコンでも 配信してるんでしょうか!?(^o^)

ハートありっくまの初恋わどんなんだったの?(o^∀^o)

→果奈、ん~~大好きだった♡ハート♡




ハート彼は迷惑じゃないよって不安がる私にゆってくれるけどこのままでいいのか心配です  頼りすぎなうです

→ほなちむさん、彼氏さんがしっかり支えてくれてるんですね~♡  コムはいいですね  彼にばっかり来てもらってる訳じゃないみたいだし、彼氏だって会いたいから来てくれるんだと思いますheart  お互いに行ったり来たりならそんなに気にする事ないんじゃないかな? しかも彼氏さんも迷惑じゃないって言ってくれてるんだし  いつまでもいい関係が続くようにお互いに優しい気持ちで付き合っていってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif




ハートありっくまゎPVでないの?でてほしいな~!


ハートありかちゃんにファンレ出したいのですがどこに送れば良いですか?

→かなペチーノ∞(*/ω\*)さん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社 エストエム  町田亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2りなさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月18日『おはにょ?』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートてか、聞いた?美男ですね日本でリメイクするんだってね~~
ジャニーズのキスマイの美咲No.1に出てた人とかがでるらしくて。。。テギョン様はグンソク様だよね~

→ゆうみさん、あれ、見たくない!!笑





ハートじゅなちゃんはありかちゃん似?


ハートカピパラの人形?

→◆SPEED◆さん、触り心地が抜群に気持ちいいんですよ~jj  実際のカピバラさんはそんなに気持ちいい毛質とは思えないですけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif




ハートなんのテレビ見てるのかな??(*^_^*)