夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif



5月13日『がんばる、じゅな』のコメント返しの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122864.gif




ハートありっくまにとってはこういう芸能の仕事の先が見えないとかやってていいのかわからないかもだけど、
ありっくまがこういう仕事してたからあたしはありっくまに出会えました(*^_^*) モデルさんとかあたしには全く無縁だし、えらそうなこと言えないけどたくさん学んだこともあったんじゃないかな? 少なくともあたしはありっくまに出会えて感謝?というか、良かったなぁって思ってる(=°ω°=)

→ぷっちょさん、そうなんですよね  このコメント欄でやりとりしているみなさんはありかがこういう仕事をしていたから出会えたんですよね  そう考えたら素敵な仕事ですねおんぷ  ありかもぷっちょさんに出会えてよかったと心から思います  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif




ハートやっぱこれって行った方がいいのかな?? でもなんか精神科いくのも怖くて・・・

→あーかさん、行ってみてもいいと思います。 ありかも気が引けましたよ・・・笑





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2すずにゃん@さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月13日『お昼とこーで☆』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110513_142439.jpg
ハート靴下可愛い♪ どこでいくらぐらいで買いましたか? ヒョウ柄のパーカー?とソックスどこで買ったぁ?

→愛奈&つばさ、カーディガンですね、前のLDSですはーと くつしたは、しまむらですLove





ハート可愛い~(*^^*)どこで買ったの?? ショーパンってどこの?

→薫&あーかさん、これは、友達がはけなくなったのもらったので、わかりません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif




ハートこの時ありかちゃんは靴どんなのはく?
私今まではブーツよくはいてたんだけど、これから暑くなるからどぉしよと思ってー

→もとにゃんさん、こんとき、ぺたんこパンプスの黒だったと思うびっくり





ハートぱにッく障害ッて主にどんな症状でますカ??:: 私もその可能性ぁるッてゅゎれたんですけど-・・
→めろ♯♪さん、人それぞれ症状は違うと思います涙  気になるなら自分の症状を病院で話してみたらと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif



ハートありっくまのお部屋、何畳くらい? じゅなちゃんと、2人分の荷物、入りきれて、2人で寝てるの?

→ポテトさん、6畳ですよ  それにロフトがあるので荷物置けますニコちゃん  洋服は、パパ&ママの寝室にも進出しておりますくまー  じゅなと2人で寝てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif



ハートありっくまと友達になりたいですいいですか?

→みく・さん、もちろんです  ここで交流を深めましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133852.gif




ハートありっくまのお家の犬は、なんでみんなオスなんですか~? たまたまなのかな?









今日の夕飯★





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110525_194051.jpg




お好み焼き~~



やほーーい




では



ペタしてね