うまいぜよ☆質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif





質問返しが全然追いつかないので・・・

今日は頑張って3個目の質問返しをしちゃおうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif


早く追いつかなくちゃ~ 

色々遅くなっちゃってすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0da9cec056d00e5edfe3248c8f54686c.gif


頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113265.gif



ハートじゅなちゃんの洋服どこで買いますか?

→ユミさん、バースデイ・しまむら・通販などで買います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートなんとか落ち着くよう乗り切りますので応援してください。

→リラックマすきさん、お久しぶりです  覚えてます~にこ  最初の高校は娘さんに合わなかったんだって思うしかないですよね  無理して行くより少しでも楽しく通える高校に変える事は間違ってないと思います!!  満員電車が好き~って人はそうそういないと思うので、症状を良く聞いて、もう乗りたくないような状況でしたら病院に行って楽にしてあげて欲しいって思います  娘さん、いま凄く頑張ってると思うので暖かく見守って、優しい言葉でもかけてあげてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートあたし魚無理なんだよねっ…°・(ノД`)・°・ ありっくまゎ魚平気??★

→▼れおたそ(∀)、ありかも前は無理だったし、夕食が魚って言われたらテンション下がってましたが・・・

じゅなが生まれてからは肉ばっかり食べてる訳にもいかないので食べるようにしてます♥  今でも得意ではないですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハートありっくまはクックパッド見てる?

→薫、見てますハート



ハートありっくまの小さい頃の夢ってなんだった?

→藍汰、芸能人です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハート学校にしていける簡単なヘアアレンジ教えてください  ちなみに長さはミディアムです!

ハートサラダの上にのってるのは、豚肉かな?