夕飯★☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif





ハート3人+ありっくまが自分で買ったわんちゃんももちろん連れてくんですよね???

→花那さん、ペット可の安いアパートがあればいいんですが・・・ペット可だと結構高い家賃なんですよね~さげ

ペット可を探せたら連れて行きますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e9d03340286a9e616d2eaa8c68a4598e.gif
 


ハートはじめまして 二児のオカンです。

大阪のオカンさん、初コメありがとうございますLOVE♥  現状を話していただきありがとうございます  支払もたくさんありますよね~  良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e41537a461159990a1a192ea899e6d8f.gif



ハート通院するにあたって自立支援医療の申請をおすすめします。かかりつけの心療内科と薬局の医療費が1割負担に軽減されるので、自立するのに節約になりますよ。

→☆aki☆さん、病院に聞いてみます  負担額が減ったら助かります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートワンちゃんは連れていくの??