質問返し★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよー


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハート初コメです(^_-) 私も先々週くらいに子宮がん検査しました。20才になったのをきに毎年受けてます。

→ゆうなママさん、初コメありがとうございますハート1ハート2  お子さんもいらっしゃいますし、毎年きちんと検診を受けるのは本当にいい事だと思います  今年も何もなくて本当に良かったですおんぷ  良かったらまたコメントしてくださいね  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハート『ありか』って呼んでもいいのかな?

→かずちぃ。さん、「ありっくま」の方が嬉しいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif




ハート初めてコメントします! もう雑誌には出ないんですか?

→まなみさん、初コメありがとうございます星  今は、毎日都内まで電車に乗って撮影に行く事が難しい状態なので・・・今はちょっと厳しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ed7a8a36b48a04aa168f259f394ada5.gif



ハート香水なにつけてるの???

→ゆんぷにさん、クロエハート




ハート2台で3000円って事? 1台分が3000円って事ー?

→美優、3000円分くらい購入して2台仕上がりました  で、まだ少し残ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif



ここからは5月2日の『質問返します★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートありっくまのアンパンマンとバイキンマンの書いた絵を見たい! 見せて?

→れなっくまさん、後で書きますねha-to




ハート黒に白の小さな水玉のバルーンスカートにありっくまだったら何履きますか^^?






ハート初めて会ったときすごいときめいて会ってなくても会ってたときの事思い出しちゃってでも会いに行くとか
嫌なわけぢゃないけどめんどくさいて思う  どうすればいい?(;_;)

→はるぽすさん、本当に心から好きだったら会いたいって思うんじゃないかな~おんなのこ 会わなかったら付き合ってても気持は冷めていくかな~ だって逆に男性の方がめんどくさいから会いに行けないって言ったら・・・冷めるでしょ?  恋愛は面倒だって思ったらやっていけないかもしれませんあ  お互い同じタイプで面倒だからあまり会わなくても電話とメールで問題なしって事なら大丈夫かもですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif




ハート自分はどうしたらいいです香ね?

→\なつみ/さん、気持ちを残させるような言い方・・・嬉しいけど、残酷でもあるかもchai  だって~ 彼女いる人をずっと思って、やきもち妬いちゃったり、一人で寂しい時だってあると思うから・・・好きでいるのってつらい事だと思う  「俺には彼女が居るから、お前もいい彼氏作れよな」って言われた方が・・・楽なのにな~って思ったりしちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0aa3d6b31e01471a3c8069f6318cfcda.gif
  



ハートひまわり っていろんな人がニックネームで使っていますね…ありっくま分かる?ぁたしゎちなみに保育士のひまわりだけど…分かるよーに記載されているならいぃけど迷ったりするならちょっと変えるよ?(^-^)/





NEW売れてます!!NEW
カラーやパーマで痛んだ髪はモチロン、
産後のデリケートな髪もケアできちゃうハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ノンシリコン・パラペンフリーなので、お子様にも安心ぐぅ~。
保湿効果抜群!ジェルなのにスプレーできる魔法のジェルミスト
サラサラ髪を手に入れようキラキラ
右矢印町田亜里香(ありっくま)プロデュース「ヘアフレグランス
ジェルミスト“Cutie Ring”」今すぐ詳細をCHECK!!!