正解は~☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは、


まず、質問かえします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif


4月30日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハート正常じゃないんですか!? グレーゾーン?

→◆ウルトラビーム◇さん&薫&倖菜&せいらさん&ちえるもさん&みっちゅ*°さん、正常とは言い切れないみたいです だから白じゃないって感じみたいです? 2ヶ月後の検診で正常になればいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131491.gif



ハート大丈夫??  今のところ元気ですか??

→まりもさん&ゆきっくま&さくらちゃん&結愛KISS(さっちー55)さん&あき☆さん&春香&ななちゅうさん&ひなたさん&美晴◎!&あいち.juliet luv02&ユミさん&AAAARASHIさん&夏希さん&れーれさん&かおりさん、今のところは出血もなく大丈夫ですハート  元気です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif



ハートなんの検診したの??

→まいちょふ、子宮頸がんの検診です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハートまずは、じっくりと調べてみること大事ですよ!

→まっちゃんさん、ありがとうございますハート  10日の結果が良性である事を祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif



ハートありっくまは彼氏なんていらないって思ったことある? いまは彼氏とかそういうのいらないって思ってるんだけど、周りには彼氏いる子もたくさんいていらないのに内心焦ってます こういう時どうすればいいのかなぁ?

→香羅さん、女友達と遊ぶのが楽しい~って時期はありましたね~^^  そんな時期は彼氏の存在が邪魔になったりしますよね  束縛とかされて自由に遊びにも行けないとか面倒だし  でも、仲のいい友達がみんな彼氏持ちだったりすると・・・遊べる時間が減っちゃうからつまらないですよねあはは  自分の気持ちに正直に 欲しいと思えば作ればいいし、いらないって思う時は居なくてもいいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif



ハート初コメです。私も子宮頚がんの経過観察中です。同じく6月に再検査します。

ヤクルト400飲んだり、免疫力UPすると良いみたいだよ。 お互い不安だけど 乗り越えようね☆

→まみぞうさん、初コメありがとうございます一目ぼれ  6月の再検査でお互いに何でもないといいですね  ヤクルト400って普通にスーパーに売ってるかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fcb775d3afe9381e7259b4901b3356e0.gif
  



ハートあたしも!!一緒でした.でも、先生から「若いから治る可能性あるよ!」と言われて1年後ぐらいかなぁ~正常になったよ♪4ヶ月おきに検診行ってたけど、正常になって6ヶ月おきになったよ。

→Saoriさん、これ聞いて元気が出ましたし、希望がもてますキラキラ  検診は言われた通りにきちんと通わないとダメですね  後悔する事にはなりたくないですもんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート初こめです!! 亜里香ちゃんはあたしにとって憧れの方です!これからコメントしていいですか?

→さきんぼさん、初コメありがとうございますピンクネオンハート  憧れなんて言われると照れちゃうな~にこ  でも嬉しいです

これからもコメント楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ハート初こめ☆ ありかって名前めずらしいけど一緒です♪嬉

→ありかさん、初コメありがとうございますハート  名前一緒ですね~  漢字は違うのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68d6a66211cb12359c31b52a06f26a80.gif




ハート初コメです グレーゾーンちょっと不安ですよね(T_T)

→m&s&rママチャン♪さん、初コメありがとうございますワイン系ネオンハート  次の検診でグレーじゃなくなる事を願ってるところです  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif




ハートつらくなったらいつでもブログでストレス発散してくださいね!なんでも聞きますよ(^O^)

→ぇりポさん、ありがとうございますはーと  その時はよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif





ハート心配です・・・とりあえずは良かったのかな?

→dropさん、白じゃなかったので・・・早く病院に行くことが出来て良かったんだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-45af755e709910b292fbb170b1507056.gif
  



ハート5月3日に卓球の団体戦があるんですよ!!

→☆彡みみ汰ム☆彡さん、間に合わなかった~汗  応援出来なくて本当にすいませんでした  結果はどうでしたか? でも、結果がすべてでも無いですから・・・何か得る事が出来たならそれでもいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif




ハート料理教室とか行ってるの??

→ひなたさん、料理教室は行って無いですキラキラ  料理は、ママ&バーバ&料理の本が先生です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif







ハートそのドクロの服どこで買いましたか★?? とっても可愛いです!!
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110426_200623.jpg
→山田まみ(^ω^).EXさん、JAMっていうブランドですキラキラ





ハート明日陸上の大会なので応援してもらっても良いですか??あと15日の大会も応援してほしいです!

→桜、間に合いませんでした~  すいません汗  大会はどうでしたか?  15日のは応援したいって思いますので頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-51519fb3ef282b964b18573af7f825b6.gif




ハート今、フィギュアスケート見てるんだけど(^o^)  ありっくまは見てる??

→ゆきっくま、女子のフリーだけちょっと見ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee9fe44b7cb6eb1020bce60b71055c2c.gif




ハート大好きな人にお誕生日プレゼントにあなたにおまかせしますって いわれたら 大好きな人は、困るかな?



ハート手紙書いてもイイですか!?(^○^)V もし 良ければ 住所教えてくださいm(__)m


ハートありっくまが嫌いな教科ってなんだった?

→なぁーちむ❤Aヲタ、英語以外全部  特に嫌いなのは・・・体育町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif




ハートサーモンうまいよねー!! 克服したなんてやったね!!




ハート最近具合い悪くて困ってるさあ~('-'*)

→あやざいる、気になるところがあったらすぐに病院で検査してねオレンジ系ネオンハート  手遅れになったら嫌だよ~  コメントから「あやざいる」って名前がなくなったら寂しいよ~~  体は大事にしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f6867a399aa26b6e6d1125b86f78c7ee.gif




ハートSoftbankのかいくんは北海道犬だよ(^o^)


ハート今でも集まってるクラスがあるなんてめっちゃなかいいんだねー!
同窓会って事かな? ありっくまも同窓会行ったりするの?

→未来、行きますよ~おはな




ハートはじめましてです。 よろしくお願いします。

→紫音さん、初コメありがとうございます赤いネオンハート  こちらこそこれからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125013.gif



seiおめでとう


seiゅぃさんのおじいちゃん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif


今日がんばれ


くま☆ウォーK A H O ◎!さん  バレエの発表会頑張ってください頑張れ  練習の成果が出せるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6db638391591dd2b08e684dc4e50a.gif



そして

正解は。。。






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110505_155453.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110505_155437.jpg



じゃーーーん



じゅっちゃんと、一緒につくった、これっ!






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110505_155254.jpg



これでした~~★




読者登録してね