検診についてありかの意見☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


なんか、

ありかの、検診のことが

アメーバニュースになってたみたいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif



このBLOGを開く方が今、多いのかなと思い。

書かせてもらいます


みんな、

若いからって大丈夫って思わない方がいいのかも、

ありかもまだ、がんになるってわけではないけどさ・・・



もしかしたらっていう手前で

見つかってよかったなって思う。



だって

手遅れにならないから、


最悪の事態をさけることができたから・・


大事な人がいるから、

さきに亡くなるわけにはいかないし。



ありかも

まだまだやりたいことあるし・・・。




だから、

みんな、もし、ありかみたいに・・



出血したりしたら、

まず、婦人科に行ってみよう。


なんか


大変なことになってからじゃ、遅いし、


あん時行けばよかった。


って思うの嫌じゃない??




って、ありかの意見でした。


ありかは大丈夫だからねびっくり


正直怖いけど、

自分は大丈夫って強く思ってるから。

きっと大丈夫!!



では、

質問返します!!

ハート今月号のラブママ読みました!? 料理下手な子でもわかるように、基本中の基本が載ってるの!
私もうすぐママになるから、すごく参考になったよp(^^)q

む~ん☆さん、見て無かったですひよこ  もう、料理の本を見て色々出来るようになってきてます  基本も大事なので機会があったら見てみたいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif




ハート5年ぶりぐらいに熱でたょ★

→なみへい、39度あるとキツイですよねゆりくま  しかも久しぶりの熱で大変だったと思いますが、もう復活出来てるよね?  また、具合悪くしないように頑張っていこう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート初コメですペタありがとうございます! 雑誌とかで何度

か見たことあるので…めっちゃビックリでしたw(゚o゚)w

→shihoさん、初コメありがとうございますあ  ちょっと時間がある時にいろんな人のブログをのぞかせていただいています  で、ぺタとかしてます  良かったらまたコメントしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートこれからもまたコメントさせてくださいね\(^_^)/

→ちな、こちらこそよろしくお願いしますにっこりちゃん01  コメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif





ハートこれ合成では無く…( ̄□ ̄|||) 凄い!!!ワンちゃん飼ってないから…初めて見たぁ(^o^)/
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110425_154311.jpg
→瑠純ちんさん、合成じゃないですよ~*うさたん*  この二匹は仲良しで陽が差してる時に窓際に座布団を置いてあげると仲良く日向ぼっことかしてますよ~  寒い日は毛布に一緒に入って寝てますし・・・ 微笑ましいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8603bdc1247d8eb415ad806ac6400655.gif




ハートクッキーもなかなかサクサクしません(>人<;) サクサク焼けるコツとかありますか?

→くろこさん、お菓子は分量がとても大切だって聞いた事がありますよ~はーと 本を見て分量通り、切るように混ぜるとかちゃんと本に書いてある通りにやれば美味しいクッキーが出来ると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85388c3c4f55f733c3cabbb1e7bc743e.gif


  



ハートありっくまは友達関係で悩んだりする?

→藍汰、学生時代にはやっぱり悩む事もありましたけど、今では、本当に気の合う友達としか交流が無いので悩んだりする事もないですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif





ハートうちでもちわわかってます。 うちのブログに載ってるのでよかったら見てください。

→有岡くんとなお←さん、見させていただきましたははっ  鉄腕ダッシュかなんかでも小さめな小屋が犬は安心するって言ってましたけど・・・まさにオレンジの小屋が安心するい場所なのかな? チワワのうるうるとした目はたまらないですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-76189cb441925722cdbf66bdc1fc4395.gif





ハートどこ行ったん?(o^∀^o)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→果奈、スーパーバリューっていうスーパーに夕食の買い出しに行きました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハートありかちゃんって香水つけたりしますか*?

→みっちゅ*゚さん、つけてるよー!クロエHA-TO





ハートありっくまゎ一人っ子よかったなーって思ったときない?













では、


またあとでねん★



読者登録してね