質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日は

産婦人科に

いってまいるぐぅ(きら)

質問返します★


ここからは4月23日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif




ハートありっくまの住んでる地域はもう地震とか大丈夫?

→あやざいる、まだ地震があります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ed7a8a36b48a04aa168f259f394ada5.gif
  



ハートファンレ送りたいんで宛先教えてくださぃ!!

→卍さき卍さん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社 エストエム 町田 亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート友達に『明日夜の19:30にめーるちょうだい』って言われてどんな内容書く?
後友達が『19:30にめーるちょうだい』って言っていたのに返事来なかったらど~する?

→れなっくまさん、とりあえず頼まれたなら送ります◇◇  約束通りメールしたぜって感じで・・・内容の指定はなかったんですよね?  ま~ それで返事が来なかったら・・・翌日なんだったんだか聞いてみます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif



ハートじゅなちゃんの年の前後って好き嫌い激しくないですか?

→ゆちおちゃん、好き嫌いはありますよほじほじ  ネギ系は苦手ですよ  あとピーマン町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハートありっくまとはずっとこうやって友達続けていきたいなヽ(´ー`)ノ




ハートあたし好きな人がいるのっ( ^▽^)σ)~O~) その人ゎ一つ上で中3なの☆でも彼女いるらしいの°・(ノД`)・°・
どーしたらいーのかな?

→EX馬鹿れぉっくま、その好きな人とは親しいですか? 好きな人と彼女はうまくいってる感じですか? 中学くらいだと学年が違うのはちょっと不利かな~ さらに彼女がいるんじゃちょっと難しいんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0aa3d6b31e01471a3c8069f6318cfcda.gif



ハートJKって何の略?

→みぃぃぃぃぃさん、女子高校生の略です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68d6a66211cb12359c31b52a06f26a80.gif



ハートありかちゃんchqpiとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ絡んでほしいでつwww

→(♥chqpihime ó㉨ò)ノ♡さん、こちらこそよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ハートありっくまは彼氏と最高何ヵ月続いたことある??

→まいちょふ、1年10ヶ月~☆




ハートもし、じゅなちゃんが同じ位のお友達に叩かれたり突き飛ばされたりしたら、ありかちゃんはどうしますか?



ハートなんかブリッコみたいなんがいるんですよ。
本間にイラついてきてて、関わりたくないのに話しかけてくるし、いちいち体にあたってくるんですよ。

→るりるり、体にあたってくるって何? 女の子が男子にボディータッチするとかみたいな感じですか? ぶりっこの子って男子にやる人多いけど・・・女子にもするんじゃ~ 癖かも?  ちょっと出会った事の無い子です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif




ハートお手紙に一緒にいれても大丈夫ですか?


ハートありのままの自分が一番だって、みんなが支えてくれて、今、いろいろなことにまえむきに頑張ってます!

→まなかさん、前に向かって進むって凄くいいですうさちぁん  しかも支えてくれる人が居るのは本当に嬉しいし、絶対に変われるって思います  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif






ハートシエルがじゅなちゃんのお布団でオシッコしちゃったとき、じゅなちゃんは何か言ってましたか??

ハート私のコメント出来てなかったりして、、泣 出来てなかったらごめんね!

→ゆんくまさん、質問には答えてるつもりだったんですが・・・無かったですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133691.gif



ハート高校通信なんですが、ギャルばっかでこわい&慣れない環境に馴染めるのか不安です! ついおとなしくなっちゃう人見知りを克服したいんですが、人見知らないためのアドバイスを教えてくださいm(_ _ )m


ハートラブママのときに仲良しだった、白井咲ちゃんと連絡取ってますか?(・ω・)/




ハートわたしは人に壁を作っちゃう&悪口言われてるとか被害妄想しちゃいます(*´Д`)=з
人間関係をうまくやるにはどうしたらいいでしょうか?アドバイス待ってます♪