質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




MAMAとものドラマのやつ見てる町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2949909a51a993735695a85b15495a95.gif



ハート人生で初めて撮影した時どんなポーズしましたか?

ハートじゅなちゃんはおしゃれのこととか気にしますか?

→ちぃさん、あんまりって感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif





ハート心配してくれてありがとうございました。面倒なことにはなりませんでした。ありっくまが祈っててくれたからかな?

→なみへい、たぶん・・・そうだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100857.gif




ハート昨日入学式で髪の毛を注意されたんですけど前の席の子も注意されてたのでありっくまみたいに
仲良くなってアドレス交換しました(*´Д`*)  なんか同じニオイがしたんです(笑)

→りくぴょんさん、ありかと一緒ですね~びっくり  同じような事で注意を受けるという事は・・・同じようなタイプって事ですもんね~  ありかも同じ匂いを感じたので仲良くなりましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif




ハートこれからは、年上友として、仲良くするつもりです♪

→ミルキーさん、良い年上のお友達が出来て良かったですねはぁと  高校でミルキーさんを一番に大事にしてくれる素敵な男性が現れる事を願いましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif




ハートそろそろメイクをしようと思うんだけど、ベースメイクってした方がいいの?

→ありささん、ありかはしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2e202fb72aac9e7e3c7393d1a6cd7d3.gif




ハート初コメですずっと前からファンですこれからも応援します

→純ちゃんさん、初コメありがとうございます絵文字風ハート  ファンだなんて言ってもらえて本当に嬉しいです  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fcb775d3afe9381e7259b4901b3356e0.gif




ハートファンレのあて先教えてもらってもいいかな?

→りよっくま。さん&上田ლ(・ิω・ิლ)仁香さん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社 エストエム 町田亜里香宛でお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133239.gif




ハートつーちゃんのペンシルアイライナー、どこにつかってますか(・^ω^・)?

→るりるり、目の粘膜です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif




ハート街歩いてて目立っちゃうよね\(^^)/ ファンの子に気付かれることある?

→ゆりっぺさん、たまに声を掛けていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134082.gif



ハートありっくまわ、ねもやよ知ってますか?

→あすさん、知ってますよハート




ハートありっくまゎ高校ゎ制服自由だった?

→みく、制服がないって事かな?  ありかは制服でしたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133253.gif
  






ハート友達作りに大切なことは何だと思いますか⁇  あと、これからの学校生活で応援のエールください(笑)

→ゆりちむ、なんだろうね・・ でも自然と仲良くなれるyよniko ありかもNABEPA高校だもん☆ 学校頑張ってキラキラ


ハートまたコメントしたら、返してくれますか?

→┃┃¨╋┓♡眠汰夢♡┃┃¨╋┓さん、もちろんです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36c088f18514fa712f018de33fd6e5ad.gif





ハートはちゅコメです(*´∀`*)

→ちかにゃむさん、初コメありがとうございますheart  またコメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハートありっくまは、じゅなちゃんのために辞めた事ってある?



ハートシエルくん、何か前よりちょっと大きくなったぁ?

→ハルさん、なりましたよ~  生後4か月を過ぎましたし成長してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif




ハートわんちゃんの服とかって高い?

→きてぃ★、ピンからキリまでですheart 小さいのに・・・高いですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif


  



ハートなんですがじゅなちゃんにありかちゃんのパパ&ママはなんて呼ばせてますか?