昨日の撮影は・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんは、

まず、質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2e202fb72aac9e7e3c7393d1a6cd7d3.gif



ハートじゅなチャン超可愛い☆* どこ見てるんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110402_154327.jpg
→なーくる&м⇔уさん、テレビです!!




ハートじゅなちゃんはお絵かきが好きなんですか?(・ω・)

→まゆんこさん、お絵描きも好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート今日からとうとう名古屋で寮生活です。 応援してくれたらめっちゃ嬉しいです(^3^)/

→ゆずちさん、寮ですか~ ホームシックにならないといいですね  頑張ってくださいはーと  もちろん、応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif



ハートもしじゅなちゃんが男の子だったら名前はどんなの付けてた??

→まりもさん、男の子の名前は1個も考えてませんでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134772.gif




ハートコメントってすべて読んでるんですか? あとキャラ弁どれか作り方教えてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

→あやかさん、すべて読んでますぱんだ  キャラ弁は、ありかも本を見てる訳ではないので・・・作り方は分からないです  見て、真似て作ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fcb775d3afe9381e7259b4901b3356e0.gif




ハート初コメントです! じゅなちゃんはどんなお絵かきするんですか☆?

→りーすけさん、初コメありがとうございますheart  ワンワンとかママとか言いながら書いてので・・・自分ではそういうのを書いてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハートユミの彼氏は、昨日からメールが全然来ないよ!お仕事で忙しいからしかたないのに寂しくて…
ワガママだよね??

→ユミさん、思うことだけならワガママでは無いと思いますniko  仕事を変えてとか、仕事を休んでとか、そういうのがワガママだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e635cecf77101293efe00a0265b409d.gif




ハートクルーズで他の人のブログみたりする? やぱそんな時間ないかなッ(;^_^A

→ほんちゃん、あんま見ないですぶんぶん





ハートじゅなちゃんすっごぃ成長した気がします(≧∇≦) 大きくなりました??

→なちむ(16)〓さん、そうですね~  届かなかった所に届くようになってたり、出来なかった事が出来るようになってたり・・・成長を感じる瞬間です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハートまた、手紙おくっていいですか?

→♡あかり♡さん、もちろんです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ここからは4月3日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif





ハート作り方教えてください! リボンてどうやって作るの? リボンはハムですか? ご飯は何で味付けしてるんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110403_122621.jpg
→大野領香さん&かずみほさん&あちゃん☆さん&こりーんさん&りょ-ちゃん★″さん&☆じゅなちゃん大好き☆さん&karetanさん&なぁちむ★さん&春香【はる汰ム\AMNOS神風/】さん&祐希さん&ゆうかさん&きてぃ★、はむはコップで●に切って、やまおりみたいにして、まんなかでつまんどいて、あまりのハムでまくの!

ご飯はおかかですホラー顔w


ハート普通の弁当よりキャラ弁作る方が楽しい?うちもキャラ弁挑戦してみようかな?


ハートじゅなちゃんは喜んでましたか?












町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg