今日の適当キャラ弁★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




まず、


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-730b7f0d16c3c1089355e48f9a0dc861.gif



ハートコメ書くのお久です★  docomoの携帯が復活したのでこれからコメを書くことができます(^O^)

→ありちさん、久コメありがとうございます花びら  携帯復活ですか~ 良かったですね  これからコメントじゃんじゃんお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f6867a399aa26b6e6d1125b86f78c7ee.gif



ハートEXILEの24karatsっていう歌知ってる? めっちゃいい歌だよん。聞いてみてね><

ハートなんでそんなに質問返し頑張れるの(?_?)

→EX馬鹿れぉっくま、応援してコメントしてくれる人からの質問をシカトするなんて出来ません超ビックリ  それに、会話してるみたいで仲良くなれるって思えるし・・・だから頑張れるんだと思います  ありかの事知ってほしいし、みなさんの事も知りたいですし・・・楽しくやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7c572be0e659001a5b7275756f0fc9c0.gif




ハートピアスあいてるんだあ! 痛くなかった??

→まなちむ、あいてます  開けた瞬間とその後何分かは痛かったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12b50bf6531ebb0ae370ee2ee79f1c77.gif




ここからは3月29日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif



ハートいとこはありっくまのいとこかな? 何歳ですか^^?