質問返します! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif



3月23日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d53cc074ff42059cd3d7f7feadc43240.gif



ハートうちスゴイ冷え性なんですけど、ありっくまは冷え性ですかっ?

→まいめろ、ありかも、けっこう、そっちよりですプッ





ハートじゅなチャン喜んでた??

ゅッきさん、今までブロックの数が増えたので高いの作ったり出来るので大喜びです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee9fe44b7cb6eb1020bce60b71055c2c.gif



ハートってか髪伸びましたねっ!?!?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110320_180604.jpg
→まよきてぃさん、そうですか~?? 毛先が痛んでるから?なのか・・・伸びてないって思ってたんですが・・・

伸びてたとしたら嬉しいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85e4c7bb50f05a2074c7c2194c35f867.gif




ハートありっくま髪染めた?

→えみ、そめてないよん。プリンだよんにこ




ハートめいくナチュラルですね(^^)! やり方教えてくださいっ)^o^(★



ハート津波が許せない。 全てをあっという間に奪って行った津波が…

→#10 そ ら、知り合いが津波に命を落としたのならなおさらですね  予想を超える大きな津波で・・・ここなら大丈夫と思った方も被害にあったんだと思います  津波の恐ろしさと威力を思い知りました  今回の津波で命を奪われてしまった被害者のみなさんそして#10 そ らの先輩のご冥福をお祈りいたします  



ハート初コメです( ..)φ 本屋さんでありっくまの本を見つけて知りました。

→ありささん、初コメありがとうございますonnpu  こういう出会い嬉しいです  そして、ブログ探していただきさらに嬉しいです  良かったらこれから応援&コメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif
  


ここからは3月24日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハート合格発表ありました!! 合格しました~♪

→れみ、合格おめでとうございますハート 春から楽しい生活が待ってると思うと入学式が待ち遠しいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハート初こめです!

→ha-chanさん、初コメありがとうございますfdxtsadxtrdsz  良かったらまたコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ハートカラコンは何㌢のやつを使ってますか? なんのカラコン使ってるんですか?(´3`)

ハート今日で2年生終了(´Д`)担任が産休入るから最後だったよ…んで、サプライズでプレゼントあげたら担任泣いちゃったよwうちもうるうるきたけど最終的には泣きませんでした  ありっくまは中学の時泣いたりしましたか?

→なみへいさん、中学の時は、卒業も泣かなかったかな・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-51519fb3ef282b964b18573af7f825b6.gif  きっと先生嬉しかっただろうねheart




ハートありかちゃんのカラコンって度入り??

→Kumiさん、度は入ってません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-114102.gif




ハートホント、春よこい! でも夏ヤダから春のままで…ってゆー わがまま美優はどぅ?←

→美優、ありかもそれがいいハート  だから  そんな美優もあり町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif




ハート卒業式に好きな人に告れなかった~★つら(*_*) 高校別々だから会えなくなる(*_*

→まりもさん、友達に聞けばアドレスとか知ってるんじゃないかな? 今からでも大丈夫ですよ~くま

高校で新しい人を探すのもいいし・・・その彼に告るのもいいと思います  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125013.gif





ハートそのぬいぐるみ見たこと ないけど、かわいい\(^o^)/  何のキャラクター?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110323_200639.jpg
→えみ&なーくる&倖菜、ジュエルペット!!笑ワライ





ハート4/2にまた遊ぶらしく元彼もくるみたいなので喋ったりしてみたいと思います!近々告ろうかとも思ってます...



ハートラブライナーとつーちゃんのアイライナー、使った違いは何ですか(・^ω^・)?
今ラブライナーなんだけど、つーちゃんのアイライナーの方が安いし…迷ってる(@_@)

→るりるり、ありかは、ラブライナー(リキッド)と、つーちゃんはペンシルですheart




ハートありっくまわメール派?電話派? あすみわ断然電話派です。

→あすさん、ありかはどっちも毎日してるよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif  でも電話がいいかな☆




ハートこれからもちょくちょくコメするから名前覚えてね!!


ハートハキラって何ですか?

→ごちゃる丸さん&EX馬鹿れぉっくま&有須川 澪羅さん&まいちょふ&ゆうチャン*&ありえりさん&紗季さん&かずみほさん&あやか♪&りさ&結★&ミルキーさん&ゅッきさん、虫歯菌の1つであるミュータント菌を除去するためのものだそうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134774.gif




ハートじゅなちゃんはなんのおやつが好きなの? 飴とかグミとかガムとかもう食べさせてるぅ?

有須川 澪羅さん、グミはアンパンマンお菓子セットに入ってて初めて食べましたすまいる  ガムはキシリトール入りのに挑戦してましたが・・・すぐにやめました  飴はいただいた時に食べます  買っては無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif



ハートまだ酷い状況だけど、ほとんどの人の無事が確認できました☆ ハキラって何歳から食べられるのかな!?虫歯予防に息子ちゃんにも食べさせたいんだけど、一粒が結構大きめだったよね(´・ω・`

→ひとたん(・∀・)ノさん、みなさんの無事が確認できて本当に良かったです  ハキラは、1歳半くらいから(奥歯が生えてきたら)からって書いてあります  大きさは直径1.5cmくらいのドーナツ型です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-45af755e709910b292fbb170b1507056.gif
  




ハートパパは4月8日まで福島に仕事に行ってるのだから心配・・・・・・・・・・・(ノ_・。)

→みか★、お父さんと連絡が取れて良かったですね~ お父さんの顔を見て安心できるのももう少しですハート

それまで心配だろうけど・・・元気に待っててあげてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129643.gif


ハートありかちゃんピアスの穴あいてる???

→まなちむ、あいてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif




ハート最近はやっと余震もすくなくなってきました♪ 今も原発は不安だけど…(笑)

→ゅみえ、少し余震も落ち着いて、復興に向けて進んでいるのかな? 原発は本当に不安で関東にも影響が出ています  また、前みたいにコメントいただけるように一日でも早くなる事を願っています  同じ事しか言えないけど・・・頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101324.gif




ハートじゅなちゃんジュエルペット好きなの?

→藍汰、かわいいーーーかわいいーーって言ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2e202fb72aac9e7e3c7393d1a6cd7d3.gif




ハート連絡取れたみたいで……☆ 無事でした(>_<)

→ちな、本当に良かったです  何よりの知らせですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133239.gif



ハートやっぱりお腹張りました? 私も立ちながら家事したりしてるとよくお腹が張ります。 ありっくまは妊娠中ストレス溜まりませんでしたか?ネイルとかしました? あと、鞄の中身とか愛用品みてみたいです★

→みちゃんさん、かばんの中身はまた今度笑 ありかは、なんか、寒いときとか、確かに立ち仕事した後とかは、結構はってました・・・。 すっごい、石みたいになって、動かなくて、夜間行ったこともあります!

なんともなかったんですが、1時間以上、検査してまいた・・・。




ハート生物全部ダメなの(?_?)? 良くいくらは大丈夫って人がいるよねヾ

有須川 澪羅さん、いくらも、あかーーーーんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif




ハート初こめです♥ 春からJKなります てことでピアス開けたんです けど、校則でダメだったんですよー
バレたらやばいのかなぁ