おはよう★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-40896966d293aabfcaa4cd8143d3715c.gif


これから計画停電が行われる予定です

昼間は子供も怖いくないから大丈夫ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif



停電前に
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif





ハートインパクト大の年賀状でひょ?( ´艸`) ままと協力して2人で作ってるの♪

→たけかなさん、来年も楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134356.gif




ハートありっくまサン初めまして(゚∀゚)!! 

最近、ありっくまサンのことを知り好きになりました。 コメントや質問たくさんするので、よろしくお願いします

→ShiZuタンω●。さん、初コメありがとうございますはぁと  コメント&質問楽しみに待ってます  これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134769.gif



ハート高校合格したよ♪ 彼氏できたよー。

→もりちさん、なんだよ~ コメントない間に幸せだらけじゃないかいっキティちゃん おめでとう×2だよ~ 良かったね~

当たって砕けろって頑張ったのが良かったんだね  春を前に春色だな~  お幸せに。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134773.gif



ハート亜里香ちゃんは軟骨かトラガス開けるならどっちが良いと思いますか?

→ごちゃる丸さん、ありか、両方あけたいの、でも、久しぶりすぎて、怖いチューリップ



ハート眉毛って脱色してますか? してたとしたら、どうやってしてるか教えて下さいo(^-^)o

→ゆずちさん、ありかしてないの・・ 目の近く怖くないピコ??



ハート昨日合格発表で公立うかったよ\(^o^)/

→ななこさん、合格おめでとうございますsa-chi  春からの新しい生活楽しみですね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134774.gif




ハートありかチャン 公立高校合格しましたっ!! 絶対だめだとおもってたのにびっくりです((((((ノ゚⊿゚)ノ

→せいな、合格おめでとうkitty  春からJk生活楽しみだね~  いい事いっぱいありますように町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134830.gif





ハート志望校に無事合格しましたо(ж>▽<)y ☆

→ほんちゃん、おめでとう~☆  希望の学校に春から通えるようになって本当に良かったね~  少しでも力になれてたとしたらありかも嬉しいです  新しい学校も楽しくなりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134913.gif
 



ハートエスカレーターって、どこにたってる(・^∀^・)??

→るりるり、エスカレーターの左側に立ちますよ~ 右側はお急ぎの方が歩いて通りますからね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134967.gif




ハート今度ファンレ送ってもいい?

→ゆぅちん、覚えてますよ~   お手紙楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134999.gif




ハートこれからもなんか聞きたいこととか相談にのってほしいとき聞いて下さい!

→まよきてぃ、もちろん聞きますよ~  コメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135088.gif




ハートグロス、キャンディードールとメリッシュ、どっちが良いのかな?★ おすすめ教えてください(・^ω^・)

→るりるり、ありかは、両方持ってるよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60b3cf9e0cd02b31d189e1dd2ae426f1.gif




ここからは3月23日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif




ハート髪染めたーい(・^∀^・)でも、公立だから厳しいよね(;O;) それで退学はないけど、せっかく頑張って入ったんだから、卒業したいし!でも高校三年間黒髪いやだあ(;´д⊂)どうしよう…。 ありっくまは高校染めていった?

→るりるり、黒染めとか面倒だから染めないのが一番だと思いますよ~はーと たったの3年間って思ったらどうかな?高校を卒業する時に、心機一転茶髪にもなれるっていいんじゃないかな~  大人になった感じでうれしい

ありかは、校則のゆるい学校を選んで行ったんだけど・・・どうも以前とは変わっちゃってて・・・校則とか厳しくなっちゃったけど・・・染めてた  高校じたい凄く行きたかったとかじゃなかったからだと思う  ちゃんと卒業したいって思ってたら・・・ちゃんとやってたんだろうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136278.gif






ハート高校で説明会&テストがありました なんか意外にまーじめな感じでガッカリ(/_・、)笑
華のJKライフ満喫できるかな?(´・ω・`)

→たけかなさん、入学前からテストがあったんですか~ ありかのところは無かったよ~はーと 最初の説明会でマイクを使って呼び出されたのを思い出した  髪の毛入学までに直してこいって言われた  が、この呼び出しが逆効果となったんですよね~  ここで鍋パのメンバー集合で仲良くなっちゃいました~はーと  春からもっと親しくなれば楽しいJKライフは過ごせるはずです  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129447.gif



ハート地震後、地震酔いみたいのしてない? 私、吐き気にめまいがしてて、病院行ってっるよ。気をつけてね。