じゅな写真★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5718c808a20e886f4689649157be4b4c.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif 返します★


ハートイオンなどでも募金はじめたみたい

→soraさん、微力ながら募金させていただきましたにこちゃん




ハートありかちゃんは大丈夫ですか?

→あやかさん、お父さんが無事で良かったですねムフッ  東京の方も電車が止まったりしたので家に帰れなかったんだと思いますri  こっちは地震は大丈夫でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85ceeacbb4b1f1e5f0c3a966d6f54c9c.gif



ハートでは大変だけど節電頑張りましょう!

→ツバッチさん、所沢ですか~にこちゃん  近いですねにこッ☆  以前より節電を心がけるようになりました  小さな協力がが大きなと力になるものと信じて頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-553b127f199f2771df12771cc95c4723.gif




ハート急に消えたらビックリだよね・・・じゅなちゃん 怖がらないってすごいっ❤

→あーたむさん、停電の準備はしていましたあせり  懐中電灯とかローソクとかはーと♡  単一電池がどこにも売ってないので・・・あればキャンプ用の電気がつけあられてもう少し明るくしてあげられるんですけどね~はーと




ハート公立高校無事受かりました!!

☆さき♪さん、高校合格おめでとうございますはーと  春からJK生活を楽しんでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68d6a66211cb12359c31b52a06f26a80.gif





ハート公立高校合格おめでとうって言って欲しかったなぁ。
→るりるり、高校合格おめでとうございますはーと  春から楽しい生活になるように願ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1673746a5736ac988239eb322689ae5d.gif




ハート停電 急に始まったんですか?

→結★、一応○時●分~●時○分とかって決まってますが、計画停電実施の初日に予定時間を過ぎても停電せず、ならない地域なのかな~って思ってたら突然消えたって感じでした  最近は、予定時間がきてすぐに停電になる事が多く分かりやすいですしすく




ハート受験おわったからやっとこれるよ~(^ω^)  これから覚えてもらうくらい来るから覚えてね~(笑)

→ななこさん、これから楽しみにコメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e9d03340286a9e616d2eaa8c68a4598e.gif




ハート地震速報あったけどありっくまは大丈夫?

→萌嘉さん、大丈夫ですにこ^^




ハートうちの子供は停電して泣いてました( ̄▽ ̄)

→紗季さん、そうですか~ かわいそうでしたね  夜の停電は時間が長くなると子供にとっては辛いですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85ceeacbb4b1f1e5f0c3a966d6f54c9c.gif



ハート狭山市わ、地震あってるんですか?

→まよきてぃさん、小さな地震はずっとありますあせり




ハートわたしの親戚が宮城にいて仙台空港の近くに家あるんですけど…音信不通なんです。。。

→まなちむ、親戚の方と連絡がつくことを心から祈っています。




ハート停電したらお湯でないの?

→るりるり、お湯は出ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ed7a8a36b48a04aa168f259f394ada5.gif




ここからは3月16日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-924be466bb11d6e2ca9c34cff5a9a3db.gif




ハート被災地だからグループから外してくれたみたいで…今んとこ断水だけです!でもご飯とかあんま食べれなくて

→たけかなさん、その後どうですか? お水は出るようになりましたか? 食事もとれるようになりましたか?

一日も早い復興を願うばかりです  こちらは無事だったから断水とかもなかったですが計画停電と日々の節電と募金などで少しでも力になれればって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-45af755e709910b292fbb170b1507056.gif



ハートサッカー日本代表の吉田麻也選手わかりますか(^-^)?

→るりるり、ちょっとその選手は分からないんですが・・・みんなブログの更新が大変だったみたいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ed7a8a36b48a04aa168f259f394ada5.gif



ハート初コメです!! これからもコメしてぃぃですヵ?


ハート亜里香ちゃん無事ですか? 計画停電とかあるんですか?

→ごちゃる丸さん、大丈夫です  計画停電が行われる地域に居るので、東電が実行すれば停電します

周りのお店とかも節電に協力してくれてるからだと思いますが・・・実行されない事も増えてきてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1673746a5736ac988239eb322689ae5d.gif



ハート私は震災には被害に遇いませんでしたが昨日の東海地震に被災しました。でもそんな時に励ましてくれる友人にとても感謝しています。ありかさんはどう思いますか?

→知念陽橙さん、励ましは前に進む元気の源になると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8285e252827b5086528456ce2aa26a4.gif




ハート私は宮城県に住んでいます。現状はテレビよりも生々しく恐ろしいです。 電気がやっとつきました。3時間の停電くらい我慢して欲しいというのが被災地の声です。

→ももさん、計画停電そして普段からの節電、お店なども電気半分にしたりして協力しています♪  確かに不便な事もあると思いますが・・・被災地はもっと大変なんだってみんな思って協力しているんだと思います

もちろん、ありかも頑張りたいと思っています  一日も早い復興を祈っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68d6a66211cb12359c31b52a06f26a80.gif



ここからは3月19日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif




ハートありっくまがblogお休みするの初めてでびっくりしてます。大丈夫ですか?

→あすさん、ブログを毎日欠かすこと無く書いてきたブログですが・・・初めてお休みさせていただきました

また、書けない日が来ない事をありかも願っています  そして、被災地の復興を心より願っています

自分に出来る協力をしていきたいと思っています。




ハート今日ありっくまがプロデュースした髪の毛のスプレー届いたよ(*・w・*)
→ハルさん、ありがとうございます  髪の毛つやつやになるといいな~って思いますTHANK YOU 持ち歩いても可愛いものって思って作ったので・・・是非、カバンに入れてくださいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-553b127f199f2771df12771cc95c4723.gif




ハート久しぶりのコメになっちゃったあ!すいません。徳ちゃんのことなんか忘れちゃったかなあ?

→→:徳ちゃん、もちろん忘れてませんよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-126223.gif




ハート今日は19年振りに太陽・月・地球が一直線になり地球に最も近づく日でしたね!スーパームーンありかちゃんは見ましたか? すごく綺麗でした!

→ひささん、




ハートありっくまにはARK48がいるからね!

→果奈&美優&みひろ、ありがとう  心強いよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5207805da4624f299abb14a964d5cec8.gif



ここからは3月20日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハート初コメですっ☆

→りんかおさん、初コメありがとうございますTHANK YOU またコメントしていただけたら嬉しいです お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85e4c7bb50f05a2074c7c2194c35f867.gif



ハート髪長ーい★/. 地毛ですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→卍なちむ(16)さん、地毛です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif



ハートうちは岩手県大船渡市に住んでるんだけど無事でいます…。

→#10 そ ら、コメントありがとう  大船渡市って被災地の報道でもよく聞く名前だったのでびっくりしたよ~泣き

まだ、余震などもあるから不安な日々が続いていると思いますが・・・頑張ってくださいha-to  知らせてくれて本当にありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2e202fb72aac9e7e3c7393d1a6cd7d3.gif



ハートぉばぁチャンとお孫さんが救出されたね!! まだまだ生存者が増えますように★

ハートなおばにが姉でとうとう1人でぶろぐ書けたよ (´・ω・`)  もとなおばにw

→EX馬鹿れぉっくま、ん? なおばにの妹さん? それとも、なおばにが名前変更??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136107.gif





そして



じゅな写真町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5718c808a20e886f4689649157be4b4c.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110319_100820.jpg



たまごっちGET~~うさぎ





では、


あとで





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a8ba132795b7bda0b2526131406b3a70.gif UPしますりぼーん


読者登録してね