おはようございます。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-40896966d293aabfcaa4cd8143d3715c.gif



地震の影響で

どんどん被害が拡大してますね涙



まだ、余震が続いてる地方もあるようで・・・



みなさん、一番に身の安全の確保をしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101324.gif




これ以上、被害が拡大しませんように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133691.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif


ハートありっくまならどうやって告ってくれるようにしますか(^w^)?

→愛奈、あなたの事が好きなんですよ~ って相手に気付かせるような会話をしたり・・・メールしたり・・・

自分に気があるって思うと相手も告りやすいと思います  ま~ そんな面倒な事やめて自分で気持ち伝えちゃうのが手っ取り早いですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif


ハート学校の事ありっくまに報告したっけ? 4月から通信に! 転入する事にした∀

→#10 そ らさん、そうですか~ 自分でくださした決断ですから頑張ってくださいha-to  通信って途中で辞めちゃう人も多いので頑張ってください  気の合うお友達が出来て、楽しく過ごせたらいいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif




ハート今日は、クラスみんなの進路が決まりました!

→ちねきゅんさん、そうですか~ みんなで安心して卒業式が迎えられるって事かな? それぞれの道で春からみんな頑張るんですね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122864.gif





ハートありっくまは過去にどんなバイトしたことあるの?

→姫ニャンさん、カラオケ屋さんと祭りの出店でやってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136107.gif




ハートあたしのこと覚えてるかな?(ノ_・。)  今でも、POPを読んだり見たりする?♪

→さちこ♪さん、覚えてますよ~  POPは読んで無いです  最近は、ギャル雑誌からお姉さんの雑誌に変更してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif
  


ハート初コメです! 私はもうすぐ高校生なんですが人見知りなので友達ができるか不安です;
人見知りってどうやったら直ると思いますか(´・ω・`)?

→美衣さん、初コメありがとうございますさくら  どんどん人に話しかけたりして慣れれば治るかもですが・・・

なかなかそんな事出来ないですよね  人見知りなのも美衣さんの個性だと思いますよビックリ!  人見知りの人は慣れればうちとけられると思うので大丈夫です  楽しくやろうって気持ちで新しい環境に入ってください  楽しい生活が送れるように願ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif




ハートHさぁ・・・親友か、おもしろいこの事好きなんだもんっ(*_*; ほんと、悲しい・・・・。。どーしたらいいの・・?

→ふみな、好きなタイプと付き合ってる人が全然違うなんて人たくさんいますし・・・好きな人に合わせて自分を変えるのも大変でしょ~  ふみなはふみな  ふみなを好きになってくれる人がいいよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ハートじゅなちゃんのお雛様の写真見せて\(^ー^)/

ハートありっくまは、いつも忙しい忙しいってかまってくれない人と マメにメールくれて話聞いてくれる人 どちらが、好きですか?

→ユミさん、マメに連絡してくれる人の方が好みですが、人を好きになるってそれだけじゃないから・・・その人が好きか嫌いか 一緒に居たいと思うか思わないか マメに連絡くれても好きになれないって事もあると思うし・・・

素直にどっちが好きかだと思いますハート  どっちと一緒に過ごしたいか? 自分の胸に聞いてみるといいと思いますよ~  自分が幸せで居られる人を選んだらいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125529.gif





ハート保健室で保冷剤もらったんですけど、 その保冷剤がマダムシンコのだったんです!!

→ゆうチャン*、保健室の先生がマダムシンコを食べたって事かな~きら  そして、それを再利用する保健室の先生って・・・ありか好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ここからは3月9日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101324.gif






ハートありっくまの前髪って鼻下くらいなんだよね? ウチ、顔より長いくらい前髪あって、邪魔なんだケド
切りたくないし…何か、良い方法ないかな?

→aiちゃンさん、センターわけ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2e202fb72aac9e7e3c7393d1a6cd7d3.gif



ハートありっくまにブログで祝ってもらえたら嬉しいなぁ(*^□^*) だめかな??

→めぇにゃんさん、もちろんお祝いコメントさせていただきます  もうメモったので大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif




ハートCROOZも毎日見てます☆ 画像いっぱい保存しちゃってますけど大丈夫ですかね?♪

→有岡こちもさん、いいですよー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136107.gif




ハートじゅなちゃんって前はアンパンマンがすきだったよね!?いつから、赤ちゃんマンが好きになったの?