おはよーん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-40896966d293aabfcaa4cd8143d3715c.gif




ハート「るりるり?」さんがいた( ̄□ ̄;)!!
だけどうちは一年位「るりるり」だからそのまま「るりるり」でいきますヾ(^▽^)ノ

→るりるり、2人いたの?  じゃ~ ありかもどっちかよく考えながら読みますねみーちゃん  るりるりは名前変えなくてもいいよ~  ありかもその名前に親しみあるからさ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif



ハートありっくまん家のお好み焼きは何風??

→まいちょふ、ママが大阪のお友達から教えてもらった作り方です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif


ハートお好み焼きのときわご飯食べる派?(*^^*)

→まなみんさん、食べないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg



ハートあとパズル、逆さまでやったことはありますか?

→ますみ、じゅなが自分で勝手にやる時は逆さまにやってますー  まっすぐやったら?って治しちゃってたけど・・・いい事だったのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif



ハートこの、お好み焼きは何お好み焼きなの?

→ありえりさん、大阪風かな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif




ハート何か漢検や英検などの資格もってますか?(・∀・)

→めぐみさん、受けた事無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg



ここからは3月3日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif



ハート最近彼氏の事を好きな人が私にいやがらせしてきます(>_<) ありっくまはどうする?

→M子さん、ありか以外の周りの人に危害が及ばないなら・・・ほっときます!!  その姿を彼氏が見たら・・・どんどん彼氏が引くって事を気付かないのかな~って思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif



ハートありっくまが一番気に入ってるじゅなちゃんとの写真ありますか?*

→有岡こちもさん、じゅなの写真ならあるよぉ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハートありっくまは風邪ひいたかなって時はどうしてますか??

→めぇにゃんさん、ん~~・・。 気にしない お風呂ゆっくり使って早く寝るようにするぐらい笑ww





ハートありっくまは身長いくつですか?

→薫&七虹♡+゚。*さん、153cmです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハートオススメのダイエットあったら教えて下さい!!。 あと……小顔の秘訣も(*^_^*)

→らんみほさん、ダイエットはお菓子を控えるとか半身浴をちょっとやったくらいで・・・本格的なダイエットはやったことが無いんですはあと1  小顔? 顔もエステとか行って無いし・・・何もしてないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif




ハート最近、友達が信用できないんだよね。

→るりるり、知ってるなら教えて欲しかったよね~あせ 言いにくかったのかもしれないけど・・・後から分かる方がやっぱり嫌だよね  そーいうのは、直接「行って欲しかったよ」とか伝えたらどうかな? 言いたい事を言い合えたら親友になれるかもしれないしね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-156581b779fdf71d9536330c573627d6.gif




ハート内容はどんなこと書いてるんですか?

→薫&るかさん、アメブロとは違う内容を書こうとは思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートありかちゃんわ男女の友情てありだと思いますか?

→かよたすさん、ん~~前まであると思ってたけど・・・ 結局、男と女だからね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5207805da4624f299abb14a964d5cec8.gif 難しいよね・・。




ハートはじめまして! 17で産んでシングルママをしながら専門学校との両立です!!これからもコメントしてもいいですか?

ハートありっくまちゃんのちびちゃんは夜泣きとかしましたかあ?

→祥希ママさん、うちは夜泣きはほとんどなくて・・・すっごく助かりましたhs-と  外出先でも泣いて泣きやまないとか全然無いので出掛けるのも全然問題なく出来ています!!  元からこんな感じなので・・・良い方法とか分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133691.gif



ハート初コメです☆ いつもblogみてますっ(^^)

→しぉり★さん、初コメ&いつもブログ見ていただきありがとうございますぶー これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif



ハートあと1週間くらいで新しいケータイ買って、インターネットもつながるようになるので、それから、購読します
→ミルキーさん、新しい携帯うらやましいな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif



ハートあれから結局、陣痛がきてしまい早産になったけど、無事に次男を出産しました(*^^*)

→紗季さん、ご出産おめでとうございますハート  早産って事ですが・・・無事出産が何よりですキラキラ  これから少し手が掛かる時間がありますが・・・頑張ってくださいはあと  暇な時には・・・コメントしてくださいね 待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハートありっくまはからあげとかちらし寿司全部食べれましたか?

ハートちなみに、ちらし寿司は手作りですか??

→ゆずちさん、すし太郎ですけどねいひw  全部手作りしました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハート珠那ちゃんのちらし寿司はありっくまが1人で作ったんですか?

花那さん、ちらし寿司関係はありかが全部一人でやりました~!!! ありかママはおかず担当でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif


ハートいくらがハートだ♪

→あさきさん&ミルキーさん、気付いてもらえましたか~~  良かった~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif




ハート見事志望校(都立)に合格したんです♪p(^-^)q

natikumaさん、志望校合格おめでとうございますキラキラ  春から希望の高校に通えるって幸せですね  楽しい高校生活になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハート料理ってありかちゃんが作ったんですかー??★

→(ゆっチャン´△`)ノシさん、ちらし寿司関係はありかが作りました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートじゅなちゃんは、嫌いな食べ物ありますか?

→ナツさん、嫌いな食べ物は・・・ネギとかだけど小さくして入れちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートじゅなちゃん、いつから3回食にした?

ハートうちも不二家でアンパンマンケーキ買いましたよー(o^o^o)生チョコクリームでおいしいですよね☆

→あさきさん、アンパンマンのケーキ美味しかったですよね~l  ありかはいつも違うお店でケーキを頼んでるんですが・・・今回は広告に入ってきた不二家を見て、じゅなが「じゅっちゃん、アンパンマンがいい~」って言われてしまったので・・・いつもの美味しいケーキは食べれないって悲しく思ってましたが・・・アンパンマンのケーキが美味しくて良かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートこの辺不二家ないんだよね~ モーツァルトとかがある(。・_・。)ノ

→るりるり、それは・・・ケーキ屋さんかな? こっちには無いぞ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートこのちらし寿司は、どぉやって作ったの?

→ありえりさん、どっちのちらし寿司かな??  ちなみに・・・「すし太郎」です~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





今日おめでとう


seiつばさのお母さん  お誕生日おめでえとうございます  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif



明日からのがんばれ


くま☆ウォーるりるり  8日、公立の受験頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーまよきてぃさん  8日、9日と後期選抜頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォー愛葵さん  8日、9日と県立の受験頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーゆきさん  8日 高校入試頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォーぷ、さん  8日、9日高校入試頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーほんちゃん  8日、9日と高校の後期試験頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォーゆきちゅん  8日、9日と受験頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーはづきちさん  8日、9日と学力検査&面接頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォー美優  8日~14日と期末テスト頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーまいちょふ  8日からテスト頑張ってくださいネコキス





みなさん、それぞれの場所で自分の持てる力をすべて出し切って頑張ってくださいFight 

 応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif






それでは、

今日からまた頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba