おはよ~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92daee1e9da02095127069aa991ac083.gif


さてさて、今週最後の土曜日です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif

まずは、

コメント返ししちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif


ハートありかチャンmamaのトイトレ術、教えて欲しいです。出産前にトイトレ始めたいのですがなかなか上手くいかなくって(--;) オムツ代が2倍にかかるのも痛いので教えて頂けたら助かります〃

→ともmamaさん、ありかママは腰が座ったらもうオマル使う人なんですよ 起きたらオマル で、夏になったら本格的にオムツ外しを開始  まずは、「チッチ」って言葉を教えます  起きたらトイレ  出来たらめっちゃ褒める  子供のおしっこの間隔を探る  時間を見てトイレに連れて行く  無理強いはしない タイミングを間違えたら・・・また時間をおいてからトイレへ  やったらめっちゃ褒めるheat  夏なのでパンツも綿のパンツにしちゃいます  もらしたら気持ちが悪いって事を教えます  可愛いパンツを使うと「アンパンマンがばっちくなってかわいそうだね~」なんて言えます  これを繰り返すと・・・チッチって子供の方から教えてくれるようになります  おむつを外すのは親の根気が一番重要だそうです  オムツを外すと決めたら徹底的にやる  今日はいいやとかはダメだそうですよ~  じゅなは外出の際も子供用の便座持ち歩いてました  じゅなは2歳前くらいで大きくなっていたので、外そうと思ったらすぐに取れました  一週間くらいだったかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134181.gif




ハートありっくまは小学校卒業のとき泣きましたか?

→アイスさん、泣いたことないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-891711e4fa1d645a7e4bf4b97fa6b46e.gif




ハートあたしの事忘れちゃったかなあ⁇(´Д` )

→ゆりちむ、忘れてないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134205.gif




ハート疑問に思ってたんだけどお米って食べてるの? いっつもおかずしか写メないから(?_?)

→りぃさん、食べてますよ~kao  ありかは小さい頃から白米が好きですから~  写メに白米映しても面白くないかな~って思って撮って無かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134231.gif






ハート最近...恋愛の事で悩んでて...相談にのってもらってもいいですか?泣



ハートじゅなちゃんは、お風呂の中で歌うたったりしますか?(゚゚ありっくまが髪の毛洗ってるときは、じゅなちゃんはなにしてる~?



ハート鯖の味噌焼きと鯖の味噌煮の違いって焼いてるか煮てるかってことかなぁ…?

→えみ、そうだと思いますにこちゃんたん  煮込むと味が濃くなりますが・・・今回はオーブンで焼いてみました~

脂分が出て、魚がふんわりしてましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134352.gif




ハートお風呂のカーテンはどこでかいましたかあ?(*Pω`q)

→(pωq)さん、お風呂のカーテンってなんだろ??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134353.gif



ハートありっくまって身長小さいの!? 何センチ?

→藍汰、小さいですにんまりたん  153cmです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134355.gif




ハート明後日の誕生日の日ペタしに来てくれない八(´∀`*)

→ハルさん、ごめんへえ~  出来なかった~  遅くなったけどぺタしておきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134356.gif

ハートもう直ぐ結愛の保育所がスタートしたり、私の職探しもしなきゃ

→結愛KISS(さっちー55)さん、そうだったんですか~ コメントがなくなったから寂しかったですよ~にこにこ

結愛ちゃんが楽しく保育所に通えますように。。。 良い職場がみつかりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif



ハートはつこめです!

→(ゆっチャン´△`)ノシさん、初コメありがとうございますビックリたん  お祝いコメントしますね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134769.gif




ハート頑張ったら偏差値71とれました!!!!!!!!!

→ぴよ(・o・)/さん、 天才ですね~  このまま頑張って希望どおりの進路を目指してください!!キラキラ

模試の解答用紙も間違いがほぼ無いって感じなんでしょうね~  尊敬しちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134772.gif




ハートお久しぶりです(;_;)♪♪

→なー∩^ω^∩さん、本当にお久しぶりですよ~♪  また、コメントきてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134773.gif




ハートありかちゃんはカラコンで視力落ちたり目が疲れたりしませんか?

ハートはじめまして とてもみんなを元気にしてくれそうで頑張ってください

→かーくんさん、初コメありがとうございますくまたん2  これからも頑張りたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134830.gif




ハート昨日の私の誕生日に、彼氏が出来たよ(=´∀`)人(´∀`=)あと、親戚のお姉ちゃんの子供も生まれた!!

→亜月さん、ダブルでおめでたいですね~ニコ  彼氏さんと仲良く楽しいおつきあいを続けていけるといいですね 頑張ってください  それと親戚のお姉さんにも「おめでとうございます お互いに育児頑張りましょう」って伝えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134913.gif




ハートラインを上手く書くコツありますか?

→山田ゆきちゃむさん、ん~~練習あるのみですね・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134769.gif



ハートありかちゃんが持っている化粧品の中の1番のオススメなんですか?

→ぇりポさん、ん~結構みんな好きで使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8a6532fb1c5629ae79b88fc18c28dee4.gif




ハートいっぱいあってペタ返すの大変じゃないですか!? どのくらいに1度ペタ返ししてるんですか?

→さとにゃさん、時間がある時にちょっとぺタしたりしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134917.gif


ハート うちの誕生日って覚えてますか?

→薫、一度コメントで教えてもらってるのでメモしてあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134967.gif



ハート都立高校合格しました◎

→あやっきー、おめでとうは-と  良かったね~ 春から楽しい高校生活が送れるといいね  その楽しい生活の合間の暇な時にコメント待ってるね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134999.gif




ハート暖房は今時期は1日ずっとつけてるよ^ロ^; マイナス2度はまだ暖かい感じで、朝とかマイナス20度とかだから(><)寒いよ><灯油代~毎月、数万だよ^ロ^;

→せいママさん、噂どおりつけっぱなしなんですねは-と じゃ~ 灯油の値上がりとかダメージ大きいですよね~

しかも、マイナス20度って・・・濡れたタオルが凍って立ちますよね? すごい~ 寒そう泣  どんな風に冬を過ごすのか・・・想像出来ません  その寒さの中、お買いものとか行くわけですよね??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135227.gif




ハート名前かぶり居るみたいだから  そらから#10 そ らにかえたよ!

→#10 そ ら、これなら分かりやすいホシ  でも、親しみのある名前だったかもなのに・・・ごめんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135088.gif




ハート進級前には勇気を出して話しかけてみようと思います♪