OHAYO!!!!"" | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-df92f0e70a02edba53d9240248d65254.gif


どんより天気ですうさちゃん

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif



ハートありっくまの携帯ってDOCOMO?SoftBank?au?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110226_111827.jpg
→あすさん、この写メで持ってるのはdocomoです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135088.gif



ハートヒョウ柄のってパーカーですか? パーカーどこの(^-^)v?

→なーくる&るりるり、そうで~す クリームソーダ?ってやつです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135227.gif


ハートショーパンどこのですか?(^O^)

→ゆきちゅん、アベイルかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135284.gif



ハートありっくまは、おしゃぶりこんぶって知ってますか? 低カロなのに、満腹感でて今めちゃハマってるの☆

→まいめろ、ありかは食べたことない・・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135031.gif



ハート初コメです≧(´▽`)≦ 学校にうざい先生がいるんだけどちょっとのことで怒ってくるんだけど  どうしたらいいですか? それと毎日コメしてもいいですか? ため口でもいいですか? お友達になってくれますか?

→みか★、初コメありがとうございますはーと  ちょっとの事で怒るのが本当でしたら・・・シカトですね

毎日コメントお待ちしてます  書きやすい言葉遣いで構いませんよ~  ここでやりとりしているうちにお友達になれると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136016.gif



ハートありっくまさんにファンレ送りたいんですけどっ あったら連絡先教えて下さい

→ゆまさん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル 3F 株式会社 エストエム 町田亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136025.gif



ハートありっくまってカラータイツ持ってる?

→倖菜、あるよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136089.gif



ハートこれって脈なしですよね??

→ゆきこさん、脈ありな気がするのは・・・ありかだけかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136123.gif



ハート2児のママさんには、憧れますか??

→ミルキーさん、凄いな~って思うよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136129.gif


ハートありっくまはダイエット食品なんか試したことある??

→みきぽんさん、サプリとかしかないなー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136183.gif



ハート初コメ☆☆ もうすぐ2才の娘のママです♪これからもブログ楽しみに読ませてもらうね☆☆

→manakaさん、初コメありがとうございますはーと  またコメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136278.gif



ハートうちのママは4児のままよ。笑

→美優、それはそれは大変な時期もあったでしょうね~くま  分からない事があったら美優のお母さんに相談しちゃおうかな~?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129447.gif



ハート久々に会ったのかな??

ゅッきさん、バーバの家の近くのお姉ちゃんだからたま~に顔は合わせてたけど・・・公園では初めて会いましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129643.gif




ハート雑誌撮影のときのシャッターって眩しいですか? プリクラ見たいなシャッターのフラッシュみたいな感じですか?

→薫、まぶしいよ~ 結構町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129658.gif


ハート東大行っちゃう?(笑)

→りぃさん、東大なら国立だから学費とか少し安いんですよね~てへ  って無理ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136106.gif



ハートもっともっと大きなのを買ってみたらどうですか?!

→ピエーさん、今のところは65ピースまでしかやってないのですが・・・80ピースを用意してあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-130093.gif



ハートすらすら出来る感じ?結構仕上がるまでかかる?

→さとにゃさん、1回目は少し時間が掛かりますが・・・その後は早いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-130332.gif



ハートじゅなちゃんの好きなキャラクターってなんですか?

→みぃたんさん、アンパンマンかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131026.gif



ハート教材とか始めてみたら?


ハートやっぱりどの仕事も大変ですよね(*_*) またいろいろ教えてください!いいですか?

→薫、ありかで答えられる事ならお答えしますのでいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131491.gif



ハート初めてコメントします!! 私は夢だった先生に今年からなりました。

→あいちごさん、初コメありがとうございますUSA  ひいき・偏見を持たない、子供の話に耳を傾けられる先生になってください  大変な職業ですが・・・頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122798.gif



ハートネイリストになったらありっくま来てね☆(笑)

→倖菜、招待してくださいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-121669.gif


ハートありかチャンは皮食べれる??



ハートありっくまいつマウスシートの写メ見せてくれる?❤

→れなっくまさん、あとでのせます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-112265.gif


ハート私最近悩んでて・・・・髪の毛がすんごく痛んでるんですっ!! どうしたらいいですか~・・(´;ω;`)

→(・∀・r蘭チャン君)さん、キューティーリングを買いましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif



ハート今、長く付き合ってる彼がいます♪その人が旦那さんになってくれたら嬉しいな"(σv`*)....☆
でもどうなるかわかんないですけどね!笑

→なち、どうなるかは2人しだと思います  希望どおりになれるように頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif



ハートかんなり久しぶりになっちゃってごめんなさいっ(´・ω・`) 忘れられちゃってないですか(>_<)?

→ちな、忘れて無いですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif

ハートわたしは育休があけで、仕事復活しました★保育士をしているので一年ぶりに会う子ども達はみんな少し大きくなっててとってもかわいいです★

→ひなママさん、仕事復帰されてママ&先生として大変だとは思いますが充実した毎日を過ごしていることと思います  優しいママ&頼れる先生として頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif


  

ハート恋愛でがんがんアタックできるって言ったけど相手が脈なしでもいける?><

$ちなつ$、まったく自分に気がなさそうとか・・・嫌いかな?って思う人にはなかなかアタックは出来ないかな~ぶた  っていうか・・・そういう感じの人を好きになる事が無いっていうか・・・それなりに脈ありにしてから告るかな~って思います  でも、どちらかというと・・・告られたいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db831d0af1a50f53db5e7b6513b27bd.gif


seiおめでとう


seiハルさん  お誕生日おめでとうございますcracker*


seiれられさんの旦那さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


sei有岡みゅあ(∩ω・*)さんの弟君  11歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif