夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


さっきの記事に

コメントありがとうあかんべー 1



えっと、

今のところ、通販でしか販売していないので・・・・。


どこのお店にいってもおいてないのです・・・。


なので、


通販から、GETして、

ありかとおそろいにしましょにこ



では、

まず質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d53cc074ff42059cd3d7f7feadc43240.gif


2月24日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif


ハートありっくまわDoCoMoとiPhoneどう使い分けてますか?

ハートあたしDanceならってるんだけど、ありっくまもならってたことあるんだよね?

→ぷっちょさん、少しだけですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートありっくまの地元はスイミングとダンスまだあるかな★?

→るりるり、ありかが通ってたスイミングもまだあります!!  ダンスはいろいろあるみたいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif




ハート亜里香ちゃんはスキーしたことある??

→まなちむ、やったことないすたこらサッサ  寒いの苦手だから・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0da9cec056d00e5edfe3248c8f54686c.gif




ハートもうすぐで公立の入試です>< ありかチャン応援してくださいませんか??

→せいな、公立の入試の日程は以前にコメントしてくれてますか? まだだったら日にちを教えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif



ハート原点わ・・この人がいるから仕事が頑張れるとかです。

→あすさん、だとしたら・・・やっぱりじゅなですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif



ハート迷惑メールが届いたら、ありっくまさんならどうしますか?

→いきちゃんさん、無視のばし




ハートてかてか、もう学校行きたくないんだぁ…(∋ー∈) 人との関わりってこんなに難しいんだね…m(__)m

→えみ、人間関係は本当にとても難しいって時がありますよね汗  でも、出来れば逃げずに解決するためにお友達・両親・学校の先生に協力してもらって解決出来たらそれが一番いいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif




ハート高1としては後18日だけど…

→美優、卒業と勘違いしちゃったよ~たらり  残りって書いてあったからさ~  勘違いすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートありっくまは今の家でこうゆう思いしたことある?
→れなっくまさん、ごめんなさいあせ  経験がないのでちょっと分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハート紫のアイライナー買ったんですけどどこにどういう風に描いたらいいんですか?

→卍さき卍さん、
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110227_165809_ed.jpg

わかるかな?まつげの、とこのちょい上に目尻すぎぐらいまで、ひくんだよ笑




ハート初コメです  じぇにーってゆうのでよかったら名前覚えて下さい

→じぇにーさん、初コメありがとうございますはーと  遠恋の経験が無いので、ろくなお返事が出来ないかもしれませんが・・・ありかで良ければ一緒に考えましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif



ハート4週間で14キロやせた【嬉】

→ゆうりさん、すっごい痩せましたね~  無理はしないでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg




ハートそういえばありっくまのブログの一番上のアイス持ってるありっくまっていつごろなんですか?

→м⇔уさん、一昨年ですね~ょcha  アイラブママの企画で使ったものです  17歳の頃ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif



ハートうち揚げ出し豆腐好き~!! ありっくまは好き~?


ハート身長ってどうやったら伸びるかな?

→藍汰、知ってたら・・・ありかもっと大きくなってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハート好きなキャラクターマットをトイレで使うと、恋人や親しい人との関係が悪くなるって…絶対やってはいけない風水っていう番組でやってて、リラックマ好きなありかちゃんが心配になってコメしました(>_<)

→ひささん、ありがとうございますはーと  Redy以外はぜ~んぶ好きなキャラクターですよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85ceeacbb4b1f1e5f0c3a966d6f54c9c.gif



  


ハート初コメです☆ これからもコメントしていいですか♡?


ハートありかちゃんわもうモデルやらないんですか??



ハートありかちゃんってじゅなちゃんがお昼寝中とか一人の時は何してますか?

→あいママさん、一緒に寝ちゃう時もあるし、片づけものしたり、本を読んだり、ブログを書いたりしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハートありかちゃんは、ネイルケアって何かしてる?

→CHI→さん、な~んにもしてないです  あまりネイルをしない事が一番爪にいいかもですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハート母さんが3月7日誕生日なので祝ってもらえますか??

→つばさ、以前のコメントの時にメモっておいたので大丈夫ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートじゅなちゃんは髪を切るときいい子にしてますか?

→のんたさん、動いたりせずいい子にしてくれているのに・・・失敗しちゃいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート子供は手がかかるもので、手がかからないのがいい事ではないって言われてすごく楽になった。

→ラムジーさん、じゅなは手が掛からない子だから・・・ダメなのかしら?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif 笑





ハート今日高校の合格発表だったんですけど合格しましたッ★ だからこれからまたコメしますね(^^)

→ゆーたんさん、合格おめでとうございますキラ  これからコメント楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif



ハートこのさい綾瀬はるかちゃんみたいにしちゃえば?

→美優、そういえばすっごい短い前髪ですよね~  でも、似合ってるからいいんだよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハートどんまいです∀!

→なーくる、なんかすっごく励まされたはーと  どんまいっていい言葉だね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif





ハートウチの姉の子どもの前髪の方がヤバいですよ←

→aiちゃンさん、どんくらいやばいのかすっごい気になっちゃった~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートやっぱり子供の成長って早いですか?

→あすさん、早いですよ~ 色々出来るようになるし、話せる言葉も知ってる物もどんどん増えていきますl

お手伝いも出来るようになったり、動物やお友達に優しく出来たり・・・日々成長を感じますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートあちゃ~って落ち込むけど、たまに笑っちゃう時あります←ひどい母(^^;)

→ひぃーさん、あっ  ありかもヤバいって思ったけど・・・ちょっとにんまり笑っちゃいました  同じですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif




ハートじゅなちゃんの髪ゎ いつも、亜里香ちゃんが切ってるんですか??

→ゆらんさん、後はまだ切った事ないですが、前髪はいつもありかがカットしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハートじゅな姫に美容院連れていく事ある?



ハート前髪横で止めたりしたらいいんぢゃないかな?

→亀梨舞ちむ・ω・`さん、前髪短くなっちゃいましたが・・・見慣れちゃいました~なちゅどん4  だから、そのままにしちゃってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif

それでは、
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-t01080020_0108002010575921448.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba