おはにだぁ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a97f173c68014ac5cd77621319fc7f4.gif



いい天気の朝ですよ~~~お天気サンサン


まずは、コメント返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134830.gif


ハート最近は小学生で髪染めてるコが多いですがありっくまはじゅなちゃんが小学生位になったら
染めてもいいと思ってますか?(・∀・)

→м⇔уさん、染めちゃいけないとはいいませんが・・・自分が小学生から染めてみて面倒だったので

じゅなにはもう少し大人になってからすすめようと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122864.gif
  



ハート若いママだからって言われることありますか? 

ありっくまはアメブロでママブロガーさんの日記どんな人のよんでますかー??

→☆あん&ゆぅりママ☆さん、ありかは、日記そんなに見ないですほっ 直接いやな思いをする事はあまりないですが・・・気にしないようにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif



ハート珠那ちゃん、今イヤイヤ期真っ只中で大変な頃だと思いますが、疲れてませんか?大丈夫ですか?

→ちこさん、イヤイヤで悩まされる事はまだ無いですhosi  子供それぞれいろんな子がいますから、じゅなはまだその時期ではないみたいですよ  親の感じ方も大変と思う範囲も違うと思いますしね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ここからは2月28日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125529.gif




ハート ありっくまってムダ毛とか、もともと少なかったですか?

→薫、もともと毛深くは無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハート長男で兄弟多いので世話するの大変ですけどね…(笑)

→そめけんさん、ご兄弟が多い中の長男ってすっごく大人になっちゃいませんか? 凄く大変だと思いますトイプードル(G)ロング

が、みんなから慕われる優しいお兄ちゃんでいてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101324.gif
  



ハート雨がスキって思う人もいるのかねぇ(?_?)

→りぃさん、雨が好き~とか 雨の匂いが好き~って人たまにいますよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif



ハートでも今は少しずつ元気になってきたんでまたコメしようと思います★



ハートプリッツの赤いやつ今調べてみたらロ-ストであってたよ(*´ω`*)

→藍汰、調べてくれたんだ~  ありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif
  



ハート妊娠中じゅなちゃんが逆子だと分かった時、毎日逆子体操しましたか???
それでも効果がなくて帝王切開になったのですか???


ハートじゅなちゃんはなにしてるんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→薫&ハルさん&すずにゃん@さん&oh! Risuzaru*さん&鷺奈さん、ipadでパズルしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-97353.gif



ハート初コメです(^^ゞ  猫ちゃんやワンちゃんって癒されますよね☆