おはよう♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-38af0f4867309ddafe5f29d64a67cd76.gif

風が強いみたいjugon ハート

凧、あがっちゃうかも??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif


って・・・凧あげなんて・・・小学生の時にパパとやって以来だな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b293dfbbebb037c23ff1543299d5534c.gif


それでは、


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif 返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif



ハートスッキリ公式サイトにはるみキッチンのレシピとか載ってるから料理の参考になりますよ!

→そら、情報ありがとうございますはーと  参考にさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d53cc074ff42059cd3d7f7feadc43240.gif




ハート告白されて傷つけないように断る場合ありっくまだったらなんて断る??

→chiiさん、相手は勇気を出して告白してくれていますし、お付き合いしたいって気持ちで告白してくれているはずです  だから傷つけないようにするのは無理じゃないかな~って思いますsquirrel  でも、相手も真剣だと思うのでこちらも真剣にお返事してあげないといけないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif




ハートありっくまは何の部活入ってましたかー??

→karetanさん、ありかは部活は入ってなかったです  帰宅部ってやつです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b500f253e699fe8253184a8c2fe7c3e5.gif




ハートなんか学校のちょいと問題児の女子の子に、目をつけられてるみたいなんです。きちんと話したこともないのに(x_x;)  どうしよう…?

→(´・ω・`)さん、問題児だろうがなんだろうが・・・話した事もないなら何か誤解されてますよね? それはきちんとただした方がいいと思いますすまいる2 頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-341824cf755cc2d30cdb21ee2bc81c9a.gif




ハート子育てしてて今までで1番大変だったコトわ何ですか(*'-')??←

→aiちゃンさん、小食&ミルクの飲みが悪かったって事かな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif




ハートチョコクランチ上手くできたかな∀?

→なーくる、出来ました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cf82513ec2b36c119d80845f39e7c6d9.gif




ハートニキビとかでにくい体質なんですかあ??

→→:徳ちゃん、出来にくいかもしれないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-55e2d3b06be9cb2ca70745246a23ff19.gif




ハートありっくまちゃんわにきびできますか?? 最近にきびがおでこにひどくって 治るぃい方法知ってますか?

→Pたろーさん、学生の頃もあまり出来なかったので・・・今も出来ないですはーと  ニキビは病院の薬が一番だとありかは思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif


ハートチョコクランチの作り方教えて下さいっ(*^o^*)

→愛奈、今回は、チョコレート(300g)に生クリーム(大3)を入れてレンジでチンして溶かし・・・砕いたクッキーと混ぜて、カップ?に入れて冷蔵庫で冷やしただけです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3bbbbdd761173f6e6ee3e1863723942b.gif



ハートチーズとひじきっておいしいの?

→まなりす、それが美味しいんですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f6867a399aa26b6e6d1125b86f78c7ee.gif




ハート全部調味料とかレシピ教えて下さい(^o^)

→るか、一人分の作り方を書きます 豚肉の大根おろしかけ:豚ロース肉(80g)はしょうゆ(小1)・酒(小1)・砂糖(小1弱)・おろししょうが&おろしにんにく(各少々)に15分ほどつけておく  フライパンに油を熱して、つけた肉をじっくりと焼いて皿に盛り付け大根おろしを乗せ、万能ねぎを散らして出来上がり笑

チーズとひじきのサラダ:ひじき(5g)は耐熱容器に入れてひたひたに水をはり、ラップをして約1分間電子レンジにかける  ツナ缶(10g)を開け油を切る  ひじき・ツナ缶・短冊切りにしたスライスチーズ(1枚)・さっと茹でオクラ(6本)を混ぜてお好みのドレッシング(大1)をかけて出来上がり人

なすの煮物:なす(2本)は縦半分に切り、皮に斜めに5mm間隔の切り込みを入れ、3等分に切る オクラはさっとゆでて小口切りにする  鍋に出し汁(150cc)と酒&みりん(小1)、しょうゆ(大1/2)、塩(少々)を沸かし、なすを加えて落としぶたをする  柔らかくなるまで中火で煮たら、水溶き片栗粉でとろみをつける  器に盛ったらオクラを散らして出来上がり町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-09b61105e50e293a1bd9c10761d47a1c.gif




ハートアンパンマンミュージアム行ったことありますか?

→ゆうさん、撮影で少し入りました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-771be4913e003b8298db0a287d1c8b90.gif




ハートありっくまなら好きな人に自分のさみしい気持ちどうやって伝えますか?

→ユミさん、相手が本当に忙しい状況だったら・・・「寂しいけど我慢するね」とかって一応寂しさは伝えたいな~

会えなくても、連絡なくてもへっちゃらですって思われたくないでしょ~今日も笑いのある一日を  普通に時間が取れるのに連絡くれない場合は、ちゃんと連絡してよ~って普通に言うと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16db269c96f119e5e1175278002f8fad.gif




ハート私はフォンダンショコラも簡単なんで、よく作りますよ^^ 家庭で作るコース料理の〆に出してみたり♪

→くるーずさん、家でコース料理なんて凄いですね  フォークやナイフ、スプーンまで外側から使うようにならべるんでしょうか?  そして締めにフォンダンショコラですか~ダブル♡  家庭料理と言うよりは・・・お店みたいで凄いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fc85f5c09a6073e219449da17205e8dc.gif




ハートレシピとかってオリジナルですか?

→まゅしゃん、料理の本を見て作る時は一応分量参考にしてますが・・・結構適当に入れてしまいます笑顔

アジミで美味しければいいや~って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif




ハート19歳で成長期ってくるのおおお?(笑)

→→:徳ちゃん、20歳まで伸びるっていうじゃないですか~???  さすがに成長期はないかもですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36c088f18514fa712f018de33fd6e5ad.gif



ハートどんぐらい食べてんの(^∇^)??

→Rena、いつもより食べてるって感じです  自分的には凄く食べてる町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif



ここからは2月23日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-51519fb3ef282b964b18573af7f825b6.gif




ハート静岡県民だから、富士山の日なんだよ♪

→あおぴす∩ω`*、初めて聞いたよ~ 223でふじさんですか~♪  すごい~  しかも学生さんは学校休みですか~  ちなみに・・・県民の日って感じなのかな? それとも県民の日はまた別にあるのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif



ハート雑誌とかの撮影のときカメラのフラッシュってたかれますか?必ずたかれますか?

→薫、ありかが知る限り・・・フラッシュがたかれない事は無かったですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2d3c56825a328ceacd2b00101679693.gif




ハートありっくまって自分から告白できる?

→藍汰、出来るけど・・・出来れば男性から告白してもらいたいよね~キラキラ  だから告白してもうらうように・・・うまいこと仕向けたいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif




ハート子供らに見せたら、何で誕生日知ってんの~??(*^^)vと喜んでたよ☆

→☆★ゆん★☆さん、ありっくまはなんでも知っているのだ~ハート  って嘘ついてどうするって話ですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b293dfbbebb037c23ff1543299d5534c.gif




ハートありっくまはダンス何年間してましたか(・^ω^・)?

→るりるり、5年間も続けてるんだ~うさぎ(ハート)  ありかは・・・1年チョイかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif



ハート富山県の中学校には、プールって、単元ないらしいですー うちの学校は、プール自体ないよヾ(@^▽^@)ノ

→ミルキーさん、泳げる方がいいからあった方がいいのかもですが・・・ありか的にはプールの授業が無いなんていいな~って感じです~  ま~ ありかは小学生の頃から入って無いですけどねあせり

ちなみに、スイミング習ってたので泳ぎは出来ますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハート旦那のいびきがうるさくて毎日耳栓して寝てるんですけどそれでもうるさくて毎日寝不足気味です。

→ももこさん、夫婦が別の部屋に寝るってのも寂しいですが・・・あまりにも酷いようなら電気毛布とか一度部屋を暖めるとかして別の部屋に寝る事も必要かもしれませんね  体調を崩しては大変ですびっくり  こんだけいびきがひどいなら・・・旦那さんも普通では無いと思うので耳鼻咽喉科になるのかな? 受診してみるのもいいかもしれませんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif


  


ハート仲間由紀恵のやつ?(・ω・)/

→果奈、怖いですよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif



ハート今日目の手術なんだ!(T^T)

→うみ、ごめん  前もって応援出来なかった  どうだった? もう大丈夫??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif



ハート会ったら元気よく挨拶しますね頑張ります

→はるかさん、元気よく挨拶してくれる後輩なんて可愛い~って思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif
  



ハートありっくまはすぐに信用するタイプ★?

→るりるり、いやいや、やっぱり親しくなって、信頼感が生れるから信用できるようになるんじゃないかな~ちゅーりっぷ

初めて会った人を信用は出来ないもんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハート人間関係めんどくさくて病んでる。 助けて

→なおばに、どうした~  お友達と色々あったのかな?  理解できない事をする人とかもいますからね~↓

早く解決して病み期から抜け出せるといいね  ありかで何かできるなら言ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートありかちゃんも、支えになってくれた人の一人だよ!!! ありがとう!!!

→ミルキーさん、そんな事言ってもらえるなんて・・・ブログやってて本当に良かった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif



seiおめでとう


seiつぐみさん  13歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**


seiSakiさん  23歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


sei由依ママさんの娘さんの由依ちゃん  お誕生日おめでとうございますcracker*


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif


seiがんばれ


くま☆ウォー李歩  受験頑張ってください頑張れ  落ち着いて、しっかり読んで、出来るところからやっていってくださいね

応援してます  頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



それでは


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0b48e73bcd366627e14a37b94114ea3.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba