SUNDAY★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよーん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5a14e4e6233ddf5d880d987575fb1e9.jpg



2月16日のコメント返しです


ハートまたコメントしてもいいですか??

→pianoさん、もちろんですはあと  コメントお待ちしていますへふ





ハート最近超病んでてコメ出来なかった(つд`) ごめんね?

→なおばに、ど~した~??  解決できた? 無理せずゆっくり元気になってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif

ハートありかちゃんの部屋(・_・)?

→。+.゚ (*´∇`)ノ゚.+さん、ありかの部屋です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-341824cf755cc2d30cdb21ee2bc81c9a.gif



ハートありっくまは、ひだり?

→りお、ありかは写メを撮ってますよ~AKBともちん-Tom.



ハートじゅなチャンもなべぱメンバーに懐いてる??




ハート楽しそう(^_^) ユックリ楽しめましたか?

→紗季さん、楽しめましたビックリマーク  あまりゆっくりと時間は無かったですけど・・・チョコレートハート



ハート上のアメリカ柄のどこで買ったの?(*´∀`*) 詳細知りたい!!! どこのブランド?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→えみ&美優&みく&ゆうチャン*&さとにゃさん&Rena、これは、楽天のラズレナ??です
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif

ハート髪型どうやってやったん?? 髪型って普通のポニーテール??

→りお&karetanさん、普通のポニーテールです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-341824cf755cc2d30cdb21ee2bc81c9a.gif



ハート初コメです これからコメしてもいいですか? ぱっつんから前髪伸ばしてるとき微妙な長さの時どうしてましたか??

pたろーさん、初コメありがとうございますハート  ありかはピンで止めたり、家に居る時は結っちゃったり・・・

邪魔にならないようにしてないと・・・耐えられなくなりますよね~わらい  コメントこれからお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cf82513ec2b36c119d80845f39e7c6d9.gif


ハート質問なんだけど去年出したお手紙の返信書いた★?

→千葉県㈹侑李専属Juliet*知念ありささん、一昨日くらいに21通のお返事を投函させていただいたんですが・・・それで12月分は終わったかな?って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5a14e4e6233ddf5d880d987575fb1e9.jpg



ハート今日は鍋が夜ご飯でしょう?❤ 何鍋かな~?❤  私は去年彼氏と鍋やったんだけど8000円も使っちゃった(>_<) ありかチャンは出費どのくらいに抑えた?

→れなっくまさん&RyuRyu姫♪。+゚ "2年9ヶ月突破!"&★きてぃ★、鍋パってね~AKBともちん-Tom.  5人の集まりの名前で鍋を食べなくても鍋パっていうんだ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif  だから、鍋は食べてないです





ハート後ろにある、りぼんのタンスかわいい( ´艸`)

→ゆんくまさん、あれはじゅなのタンスでミニーちゃんのタンスなんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif



ハートありっくまのひざでねてるん? 友達が寝ちゃったの?

→りお&CHI→さん&れなっくまさん、ありかはじゅなの面倒があるから・・・ひざ貸してあげられません~ 一人、ちょっと寝ちゃったの  1日以上寝て無かったんだってw   以前からみ~んな自由行動だからね~ねずみ

そんな、ゆるーいみんなだから、なごめるんだけどね・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5a14e4e6233ddf5d880d987575fb1e9.jpg



ハート3月18日にディズニーシーぃくんだけど何かぉみゃげ買ってくるね!


ハートありっくまさんはどんな男性が好きなんですか?

→グティさん、優しくて、かっこいい人☆




ハートありっくまが友達とケンカをしたときは、自分から謝る派ですか?待つ派ですか?

→結★、いや~、あんまり、喧嘩しないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif  でも、自分からは、あんまあやまんないかな・・・・。




ハートぉすすめのつけまってありますか??

→はずにゃんさん、つーちゃんかな??





ハート髪の毛染めたばっかだけど、明るいね☆ 染めた頃は落ち着いてなかった??

→さとにゃさん、なんでですかね~~★



ハートありかちゃんの娘ちゃんのジュナちゃんは、いつもどこで髪を切っていますかぁ

→?真美?さん、後は切って無いですはーと  前髪だけありかが切ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




ハートその前髪くるりんのやり方が気になりますっ! 教えて~ありっくまぁ♥

→なち&愛奈、ん?? どれかな??






seiおめでとう


seiあゃめ  お誕生日おめでとうcracker*  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



enaからのがんばれ


くま☆ウォー愛奈  21日、22日期末テスト頑張れ~頑張れ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif




では、

今日も1日、ファイティン町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




読者登録してね