今日は | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79334d6453eb2c8dcb5c7ee1fce7d87c.gif



大好きなやつらが

くるみたいだぜ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif



雪が・・・無い

アンパンマン雪だるまも・・・小さくなってる~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d567e38c9e7ee2ed7617513ac6e88979.gif


それでは、コメント返ししま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9297bef371336f69297cc3afc6c1d507.gif




ハートウチの子じゅなチャンと同い年なんだけど、まだオムツがはずれません(><)  今年の夏頑張らなきゃ
じゅなチャンはどうやってオムツとれましたかぁ??

→みぃなさん、正しいやり方なのかは謎ですが・・・ありかママに教わったやり方ですが、起きたらすぐトイレ、

起きてすぐは必ず出るから、出たらすっごいホメまくるダブルハート  後は子供のトイレの間隔を探る、そろそろかな~って時間にトイレに行く  出なかったら出ないでまた子供の様子をよ~く観察  出たら、またベタ褒め  それを繰り返して行くと同時に「ちっち」とか、子供が意思表示できる言葉を教える音符  オムツ外しを本気でやる時は、

ありかも夏にやったので、おむつ外しちゃって、普通の綿のパンツにしちゃいましたはーと  もらしたら本人も気持がわるいのでやる前に教えるようになりますよ~  夜中におもらししてない子の方が楽みたいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハート今はお母さんやお父さんの車乗ってるんですか(*_*)?
テレビでありっくまちゃんの特集やってた時に車運転してたの見て気になりました!!