おはようございます | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20100414193353941.gif


雪がちらついていると思いきや・・・日差しが差してきたハート  なんだ??


今日は・・・何の日かな~~??


バレンタインデーですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88c1f2e0bca2c106a4f2fb1b41dc6247.gif



ena、チョコレートを渡して告白をしようとしている人もいるかな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-341824cf755cc2d30cdb21ee2bc81c9a.gif

お付き合いしてる彼氏や旦那様にチョコレートをあげる人もいるよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif

それから、今は友チョコってのもあるか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-09b61105e50e293a1bd9c10761d47a1c.gif

義理チョコってのもあるか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif


すべてのみなさんが素敵な1日でありますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9297bef371336f69297cc3afc6c1d507.gif




ハートうちの親もシンママでうちのこと育ててくれたけど最近仕事の時間とうちが
学校の時間ですれ違って会ってないんです(´・ω・`)

→みきゅらん(15)さん、お母さんは必死で働いているんでしょうねはーと  今はすれ違っちゃう事もあって色々話したり出来ない事もあると思いますが、お母さんが一番に考えてるのはみきゅらんさんの事だと思いますハート

時間があった時は、色々話していつもありがとうって気持ちを伝えてあげてくださいね  本当に大変だと思います  みきゅらんさんも寂しいと思いますが・・・頑張ってくださいねはーと  質問、答えて無いのがあったら・・・

すいませんがもう一度書いてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハート友達の気持ちが分からないんだよね(*_*) めーるしてるんだけど
陰では愚痴ってるみたいでだからアド消したけど…これで良かったかな?

→love(*´エ`*注入)さん、愚痴ってるみたいって事は・・・自分が耳にした訳では無く他からの情報かな?

だとしたら・・・きちんと友達に聞いてみてもいいと思いますはーと  それで愚痴ってる事が確かだったら

もう連絡しなくてもいいんじゃないかな~って思います  何か誤解があるかもですし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif



ハートその写真のじゅなちゃんは髪まいてるの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110208_132143.jpg
→きてぃ★、まず前髪がはねちゃってたので・・・内巻きに軽くコテをあてていただき、ついでに横もふた巻きだけ巻いてもらいました~  巻いてすぐ外すって感じでしたけどね~ それでもくるりんってなりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif




ハートその写真のじゅなちゃんは髪まいてるの?

→えびさん、100均ですはーと  しかも相当前から我が家にあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハート受験勉強忙しくてww でも、ありっくまのブログが支えだよ♪

→ゆんくまさん、そんな風に言ってもらえたら嬉しいですはーと  受験勉強そして受験頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハートじゅなちゃんは母乳で育てたんですか?ミルク?それとも混合?