大好きな | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんちゃ~~にこっ



寒い寒い  寒いshokopon


seiaya雪の予報が出てるみたいだけど・・・

本当に降るかも雪って寒さだよ~~~



寒さに負けずに・・・mr.happy

頑張ろう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif


それでは、
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ハートありっくまって初めて髪染めた時って何歳でしたか?

→輝★、小4だから・・・9歳かな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f3266b97c112df1b19bc6c457eaf7ff4.gif




ハートありっくまって安カワのってよく買いますか? たとえばしまむらとかアベイルとかw

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、安カワ好きですmr.happy  しまむら・アベイルでも買いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif


ハート珠那ちゃんのですか☆? ありっくまのですか☆? どこで買ったの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110205_170212.jpg
→るりるり&えみちゃんさん&夢のバルーン☆さん、じゅなのです バースデーっていうお店です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8a3d88748317b1f0004a6dfe19c1104d.gif





ハートありっくまわ好きな人にガンガンアタックできる?



ハートバースデーって子供服のお店ですか?

→みっきょんさん、マタニティー用品とベビー&子供用品です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif


ハートありっくまちゃんは、自分の車持ってますか?!それと持ってたら何の車乗ってるか教えてください(☆ω☆)



ハートありっくま足何センチですヵ?

→七虹♡+゚。*さん&ごちゃる丸さん、22cmとか買ってます1  あれば21.5とか・・・より小さいものがありがたい感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



 




ハート最近ハンナを保育所に預けてバイトしようかなって思ってます。  

はまだ1歳でまだまだママに甘えてたい年頃だからかわいそうかな?

奈々香さん、ずっと一緒にいてあげられたらそれが一番いいかもしれませんが・・・状況によりどうしても預けなくてはならないって人も居ると思いますほっぺが落ちる  その人それぞれの事情があるので、一緒に居られる環境にある人は思いっきり一緒にいて愛情を注げばいいと思うし、働かないとならない人は働く背中を見せればいいんじゃないかな~って思います  育児に関しては・・・正解ってないって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88c1f2e0bca2c106a4f2fb1b41dc6247.gif



ハート初コメ! ペタありがとうございます(^_^)

→ゆあママさん、初コメありがとうございますはーと  また、ぺタなどでお邪魔する事もあると思いますが・・・

その時はよろしくお願いします  こちらにもコメントまたいただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif







ハート私、ホントに大好きな人がいるんですが、その人が女の人と喋るとスゴくイライラします… なんか、自分だけのモノにしたくて… 嫉妬深いので… 亜里香ちゃんは好きな人が違う女の人と喋っているとどんな気持ちになりますか?

→mi-yu(Arenji)さん、ありかもやきもち妬きなので・・・ダメかな~^^;  いい気持ちではないよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5bbb98fb50e6b1bbefad9308dce75898.gif




ハート徐々にタメ語でコメしても平気ですかあ?Y(>_<、)Y

→あき☆さん、書きやすい感じでいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif





ハート辛い時はじゅっちゃんをギューってしなね‥‥?

→美優、そうだねニッコリ  あったかい気持ちになれるもんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif





ハートあっ、久々コメですいませーん(>Σ<)  忘れていませんかぁ??

→゚・*:.。Yu-ChaN゚・*:.。さん、忘れてませんよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif





ハートアンパンマンマーチ、アニメで流れてるのは2番ですが、1番から最後まで通しで聞くとすごく深くて、大人でも考えさせられる良い歌詞なので、元気がほしい時、聴いてみて下さい。

→ひささん、前に何かの番組の中で凄く深くていい歌詞だって紹介されてました~  良い曲でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ここからは2月7日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif






ハートRSウィルスが+だったみたいで…(>_<)  まだそんなに酷くないみたいだからとりあえずよかったです

→れられさん、RSウィルス? ひどくなかったみたいで良かったです  お大事に。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ハート初コメです★

→ゆいママさん、初コメありがとうございますきらきら  そして励ましのお言葉嬉しかったです  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハート久々のコメントなっちゃってごめんね( ; _ ; )/~~~ インフルエンザかかって死んでました(~_~;)笑

→亜月さん、インフルエンザだったんですか~  咳がひどくて熱が出てって感じみたいですが・・・つらかったですね~  治って良かったです  まだ無理しないでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハート今日無事に私立の合格が決まりました♪

→☆★あかね(*^ω^*)♪★☆さん、おめでとうございますはぁと  ここが第一志望の高校かな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg






ハートしばらくご無沙汰になっちゃいましたが、これからまたコメントさせてもらいます(笑)

→紗季さん、またコメントしてくれてすごく嬉しかったですよ~キラキラハート  これからまたよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハートありかちゃんゎシンママになる時どんな気持ちでしたか?

→chiicharuさん、一人で育てられるかとか・・・そういう不安はもちろんありましたが、なってしまえば・・・

スッキリしました~☆  イライラさせられる事も無くなったし  父親役&母親役って大変だけど・・・幸せにしてあげようってすっごくそう思えました  この世に誕生させたんだから無責任な事があってはいけないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif
 




ハート選抜Ⅰで合格したよ!!

→:徳ちやん→さん、おめでとうございますびっくり  ありかの応援が少しでもお役に立てたなら嬉しいですが・・・

頑張った成果が出たんだと思いますよ~  春から楽しみですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハート購入品ってどんなやつですか?  何するもの?  クリーム??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110207_200146.jpg
→のんたさん&CHI→さん&りょうちャそさん&有須川 澪羅さん&まいちょふ&まよきてぃさん&るりるり、ハンドクリーム町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif






ハートありっくまゎA型ですか?? うちの事わかります~?

→ゆん、AB型ですおんぷ  前はひらがなの名前でしたよね?  分かりますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハート友達のコンサート(吹奏楽部)と好きな歌手のコンサートの日が重なっているんだけど、ありっくまならどっちに行く??



ハート最近少し学校楽しいと思える日ができたよ(∀) でもやっぱり、今まで悪口言ってた子を意識しちゃって怖いの。 普通の人も信じられなくて・・・。 こんなのって変なのかな??

→唯、それだけ傷ついたって事だよね  変なんて思わなくていいよ43  少しずついい人もいるんだって、頼りに出来る人が増えていったらいいよね  悪口いったりするような子の方が少ないって気付けたらいいよねお花

学校が楽しく思える日があるだけでも大進歩です  少しずつでいいんだと思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif






ハート初コメです あたしなんてバレンタイン直前なのにフラれちった…しんままと学生クンはやっぱムリだったよ(T_T)




遅くなりましたがおめでとう


祝2月7日  kumomiii<33さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



enaがんばれ


くま☆ウォーみーさん  吹奏楽のアンサンブルのコンテスト&ソロコンテスト頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーあすさん  バレエの発表会頑張ってくださいネコキス


それぞれの場所で精一杯の力を発揮できますように。。。ファイト  成功を祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif



大好きな

お菓子




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110208_112937.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110208_152618.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110208_152630.jpg

うまーーーーーーーーーーーいハート





それでは・・・

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-201009231211093b9.gif







読者登録してね