初めて食べた★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


え??


雪20センチとか

うそでしょ??



車走れないじゃん。



去年さぁ


ありか、ハンドルとられて

かべにぶつかりそうになったの笑


うける~~ウインク



今年

絶対のらない!!



では、

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif



ハート情報処理検定受かッてました(≧∀≦)

→★aaa☆さん、おめでとうございますにこちゃん(●^o^●)  資格をどんどん受けるのはいい事ですし・・・これからも頑張ってくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8a3d88748317b1f0004a6dfe19c1104d.gif




ハートお台場のMAMAイベで声かけたナッチだよ!覚えてる?二人目3月後半予定だったけど、二月一日に早産、未熟児だけど産まれたよ。今は赤ちゃん大きな病院のNICUに入ってるよ!

→なっちさん、無事出産できてよかったです。 そうなんですか・・ すくすく大きくなってくれますように町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif  わかりますよ♪



ハートそのこの好きな人はアタシのクラスの中のアタシの親友なんです・・・・・ありっくまはどう思う?

→つばさ、名前元に戻したんですね~ハートあげ  好きな人に好きな子がいるって事ですよね~  好きな人の恋がかなうかはわかりませんが・・・つばさにチャンスが無いって訳でもないと思うけどな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハートもうすぐ出産予定なのでありかチャンに安産祈願してもらいたいです(笑)

→紗季さん、入院などで忙しかったんですね~汗  コメントなくなったので・・・嫌われちゃったかと思いました

でも、またコメント本当に嬉しいですきらきら  もうすぐ出産予定って事ですが・・・予定日はいつですか?

初産じゃないって言っても大変だと思います  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハート都内に何しに行くんですか( ´艸`)?

→ゆいたんさん、仕事ですヨミチブラック







ハート私が若mamaになりたいって言う理由を聞いてもらいたいのですが、メッセージで送っても大丈夫ですか?
それか、ファンレターに書きましょうか?

→mi-yu(Arenji)さん、メッセは読むだけになっちゃうときもあるから、手紙のがいいかもです(・ω・)



ハート初こめです(・∀・)!!

えのしい(^ω^) さん、初コメありがとうございますびっくり  良かったらまたコメントしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif



ハート何処に行くの~?❤ 

→れなっくまさん&井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん&美優、お仕事で場所は渋谷でしたハート  




ハートじゅなちゃんもママのこと心配してたんじゃないかな??(/_・、)



ハート前からずっと「2人で沖縄旅行行こうね!」って言ってた友達がいたんですけど、なんとその子が他の子と行っちゃったみたいで、普通に「沖縄行ったよ~」って話してきたんです! 私はその子と2人で初沖縄に行きたかったから、ショックというか、唖然・・・亜里香ちゃんはこういうのってどう思いますか?その子に何か言いますか?

→ななこさん、1回話したとかじゃなくて・・・何度も話してた事だったのかな? そうだとしたらちょっとありえないって思っちゃうよね~はぁと  でも、もう行っちゃった後の事後報告じゃ~  「一緒に行くんじゃなかったのかよ~」とかしか言いようがないですよね~  その後の付き合いは相手次第かな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif




ここからは2月8日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートうちのブログ(アメーバぢゃない)でありかちゃんのブログ紹介してもいいですか

→えみ、いいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif





ハート久しぶりにコメントしちゃいました。 ありっくまのブログ読みはじめたのはちび産む前からで今はもう1歳3ヵ月になりました☆

18歳未婚シンママさん、長いおつきあいになってきましたね~きらきら  これからもよろしくお願いします  お互いに頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif





ハート今日、ありっくまからの手紙の返事届きました!!ありがとうございましたっ!すっごく嬉しかったです☆
また手紙書いてもいいですか?

→ゆぴぴんさん、無事に届いて良かったですハート3  また、お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif





ハート雑誌の撮影? 何の撮影?

→果奈&愛美ちゃん&もとにゃんさん&あやか♪さん&おちゃる丸さん&ふみな&まいちょふ&かずみほさん&ぇりポさん&美優&ちな&さやさん&すずにゃん@さん&じゅんじゅんさん&\るな/、雑誌ではないんだけど・・・またお知らせします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハート初Comment◎ 17歳で3月に1歳になる.やんちゃ息子のママしてます♪ママ同士お互い頑張りましょッ!

→リにャ-☆さん、初コメありがとうございますはーと  はい、お互いに頑張りましょう  よかったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif







ハート大学3年生で就職活動中なんだけどありっくまに応援してもらえたら頑張れるからエール頂戴~!!



ハートいつもいつも見てるのに、すんません初コメント。 二歳の女の子のママ、埼玉住んでます♪

→ポテトさん、初コメありがとうございますハート  ありか・・・そのすくすくパラダイスって物を読んだ事がないんですよ~  同じ埼玉で同じ2歳の女の子のママなんですね~  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートマネージャーさんや事務所の方々に義理チョコ配らないの?

→宇宙船さん、バレンタインデーには会わないと思われます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-653ff2357073f3bd47f1ac0c3df035d8.gif





ハートくまたん可愛すぎて食べれないー!!ってならなかった??

→☆なっち☆さん、可愛い~って言いながらピンクのくまさんをバクバク食べたじゅなでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハートアベイルって靴とかパンプスとか小さいサイズありますか?? ちなみにあたし22.5です

鹿☆maiさん、あんまないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb784e0e28a9986c7a5a30b5eee1b26.gif






ハートミスド、ありかちゃんはどれ食べた?

→★きてぃ★&なーくる&もえきちさん、チョコと、くまハート




ハート食べるのもったいなく感じなかった???

→りお、確かに思うけど・・・みんな食べてた町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif




ハートありっくまのいちばん好きなドーナツ何~o(^-^)o?

→汐李&あやか♪さん&ゅッきさん&ゆうチャン*&井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん&まいめろ&はるメロ(*´ω`*♥)✿゜♦☮さん、ん~~ちょこ系なら結構なんでもいける~ハート





ハートおとといね、席替えしたんだけど、気になってる人と隣になっちゃったの/////
まぢ嬉しいんだけど緊張して全然喋れない(>_<)

→ふみな、こんなチャンスを逃しちゃダメでしょ~ほっぺが落ちる  話さなきゃ損だよ~ 勇気を出して仲良くなってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハートミスドとかよく食べるの?

→まいちょふ、よくは食べないですが・・・パパ&ママが買ってきてくれたりします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif






ハート私立の合格発表今日に変わって‥‥‥見事合格しました~(^O^)/






そして


初めて食べた~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif






こちら町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110208_153204.jpg



バーガーキング!


おいしかった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




では



読者登録してね