いってきー★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20100414193353941.gif


今日はすご~く寒いみたい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif


ちょっと少ないけど・・・少し質問返ししてから

出掛けたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif


ハート染めこ何のメーカーですか?

→ゆあさん&ハルさん&かにゃ(・o・)さん&みく、人形の絵が書いてあるやつミッキー




ハート初めて染めるんだったらお店に行くのと家で染めるのどっちがいいかな?

→ハルさん、初めてでも何度目でも美容院でやるの方が全然いいと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cf82513ec2b36c119d80845f39e7c6d9.gif


ハート美優?初コメか?と思った?

→美優、名前戻すんだね~  かわいい名前だもんね☆ホログラム  これからはまた美優でよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-751113f9fd1d685fc529f5cf75582ab3.gif




ハートありかちゃんなら、どうしますか??私にもまだ、できることはありますか??

→ねずみさん、話を聞いてあげる事、傍にいてあげる事、一緒に騒いであげる事、一緒に泣いてあげる事

そんな事でも相手は嬉しいんじゃないかと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif




ハートちゃんと染まりましたか?( ´艸`) あたし自分で染めると下手すぎてムラになっちゃいます...

→ゆいちゅんさん、るいかにやってもらってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-751113f9fd1d685fc529f5cf75582ab3.gif




ハート携帯留守電で 家に電話しても出なくて メールも返事なくてスゴい心配です ありっくまならどうしますか?




ハート亜里香ちゃんと、じゅっちゃんの画像をアメ限で記事に載せてもいいですか?

→mi-yu(Arenji)さん、いいですよ☆ホログラム


ハートiPhoneとかのイヤホンって最初からついてるままの使ってますか?? おすすめのイヤホン教えてください♪

→akarinさん、使っていない現実・・・・笑





ハート私はきのうm3行って染めてきたよ(^^)かなり久しぶりだった(笑)

→CHI→さん、迷ったんだけど・・・長時間座ってるのはちょっとって思って・・・諦めて家でやりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-126223.gif






ハートいつも何時くらいに夕食食べてるの?

→知念ゆい・ω・*))さん、6時過ぎから7時半の間です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif




ハート節分の日の珠那ちゃんが食べてたアンパンマンの恵方巻き(!?)手作りかな?? 手作りなら作り方教えて~♪

→日愛、前の記事で読んじゃったかもですが・・・ごはんにシャケを混ぜます  大きなのりにシャケを混ぜたご飯を薄く敷きます  ソーセージ3本をのりで巻きます  のりを巻いたソーセージをシャケご飯を敷いた上に並べておき、日本目のソーセージの上にシャケご飯を少し盛って、あとは巻き巻きします~

切ってからのりで切った目・まゆげ・口を乗せて出来上がりです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-653ff2357073f3bd47f1ac0c3df035d8.gif



ハート前から時々見てたけど、コメントわ初めてです ありっくまゎ高校受験、前期と後期どっちで入りましたか?
→みるき. さん、初コメありがとうございますダイヤ  なんか今は前期で結構な人数を取っちゃうみたいですね~

ありかの頃は前期で入れる人の方が全然少なかったんですよ~ 2割くらいだったかな??

しか~し、ありかは前期で合格しちゃいました  良い結果が出るといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1673746a5736ac988239eb322689ae5d.gif




ハート来月はぢめての出産予定です病院では赤ちゃんちょっと小さめって言われて不安で…私も体重あんま増えなくて…増やしたいけど後期の胸やけがひどくてあまりたべれないし…じゅなちゃんは産まれた時何グラムでしたか?あとありかちゃんは体重何㌔増えましたか?

→ぽにょるさん、ありかも小さい小さいって言われ続けて心配もしましたよ~namida  体重は7kg増えて、じゅなは

2200㌘くらいで生まれました  出産頑張ってください  その前にもまたコメントしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-09b61105e50e293a1bd9c10761d47a1c.gif




ハートおかあさんといっしょ出たことあるの?

→まいちょふ、はい~  3歳の時の話ですけどねkoo  歌の時とかは、歌のお姉さんの横に座らせられたので

たくさん映りました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハートポパイエッグだ!ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるとおいしいんだよね?

→もとにゃんさん、そうそう、ぐっちゃぐちゃに混ぜて・・・しょうゆを少しかけて食べると美味しいのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eba8e8ed3d332cb77a850cc8dac4c3f6.gif





ハート今年の夏は泳げない友達と密かに練習しに行くつもりです(笑) せめて25mは泳げるようになりたいです!

→ごちゃる丸さん、特訓頑張ってくださいね~  ありかも、クロール25m泳げるようになったらスイミングやめて

いいからってママに言われて入れられたんですが・・・面白くなっちゃって4種類泳げるようになっちゃいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif




ハートQ1.じゅなちゃんを怒ったりしますか?  Q2.手紙かこうと思いますがお返しは書いてくれますか?

→AkaNe♪←さん、悪い事、危ない事をした時とかはもちろん怒りますよはーと  お手紙のお返事はさせていただいています  今日も23枚のお手紙のお返事を投函させていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif




ハートぁりっくまゎ誰に渡す予定?

→みく、作るかさえ決めて無い状態ですハート  もう、一週間も無い町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d8999d38bcefbcfeb8f504200b01218.gif



ハート朝と昼はありっくまが1人でごはん作ってるんですよね??家族みんなの分1人で作ってるのですか?