夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日の夕飯の前に

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1673746a5736ac988239eb322689ae5d.gif



ハートありっくまは小さい頃NHK見てましたか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、見てましたはぁと  「おかあさんといっしょ」参加しました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif



ハートじゅなちゃんもNHK見ながら歌ったり踊ったりするのかな^^*?

有須川 澪羅さん、しますよぉ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-126223.gif







ハートNHKの何かの番組で、オフロスキーって知ってる?
お姉ちゃんがたまにNHK見てるときにやってるんだけど、地味に笑えるw

→桃すけ、わかるわかる町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cf82513ec2b36c119d80845f39e7c6d9.gif






ハート学年の女子の中で16位(約130人中)だったょー★







ハートありっくまは今まで会ったことある芸能人誰がいる~?♪( ´θ`)ノ


ハート5年生なんですけどコメして大丈夫なんですか? これからもコメしていいですか?相談もありですか?

mika★、いくつでもコメントはOKなのでmika★ももちろんOKですキラキラ 相談もありかで良ければ一緒に考えますよ~  また、コメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハート新しいリップどうですか??

→ゆきちゅんさん、ぷるる~~んです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif




ハート100均のプリクラでみんなにあげるのとればいいんじゃないのかな?
100均だったら1人2枚ゎあげれるんじゃないのかな? どうですか?

ハートありっくまゎケータイ変ぇる予定ぁる?

→みく、 今はないゅ ぅ





ハート高校合格しました!!!!! これから、夢に向かって頑張ります(∀)/

→まきち、合格おめでとうございますハート  春から楽しみですね  夢に向かって頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif





ハートそのリップクリームはなんていうもの? いくらするの★? そのリップいい感じですかぁ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110201_175438.jpg
→倖菜&るりるり&ゆきちゅんさん&ちな、いい感じ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1673746a5736ac988239eb322689ae5d.gif




ハート野菜を肉で巻いてるのかな? 作り方おしえて~(≧∇≦)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110201_185904.jpg
→桃すけ&りょうちャそさん&もとにゃんさん、そうです  じゃがいも・にんじん・ピーマン・もやし・えのきだけが入ってますよ~  にんにく・みそ・しょうゆ・みりん・砂糖だったかな~で作ったタレを肉に塗ってからその上に野菜を乗せて巻いて焼いてあります  これ美味いですよ~笑顔



ハートありっくまゎ料理できるんですか??☆

→大倉べりいさん、ほどほどには出来ますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif






ハート好きな人がいるのですがその人に「おまえは女じゃない!」とか「おまえを人間としてみるとかむりw」って言われるんです。仲はいいのですがやっぱり恋愛としてはみてもらえないのでしょうか‥‥

→みきゅらん(15)さん、これって・・・冗談で言ってるだけじゃないですか?  からかってるっていうか・・・はてな

本当にこんな事思ってたら仲良くなんてないと思うし・・・ あえて、言わないと思うんだよね  好きとか気になるの裏返しの行動じゃなくて???  好きな子をいじめたくなったりするって聞くでしょ?  どう?

そんな風には感じられないのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif




ハートじゃあ亜里香ちゃんは泳げるんですか? 
→ごちゃる丸さん、自分に合うか合わないかってのもありますもんね~♡  ありかは1年半くらいスイミングに

通ったのかな?  幼稚園の終わりから2年生の途中までだったと思う  クロール・平泳ぎ・背泳・バタフライと全部取得したところで辞めました~♪  4つ終わると、後はどんどん泳いで自分のタイムを上げるだけだったのでつまらなくなって辞めちゃいました  スイミングに通ってただけあって結構泳ぎ方は綺麗みたいですチョcツパー

スイミングに入った頃は潜れませんでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-299a1e9b1b708b9729b2ba07cbabc404.gif




ハート中1やけど、いっぱいコメしていい?ありっくまって読んでいい?病み期で自分の事嫌になるんだ><
どうすればいいかなぁ?

→大野らん@病み期*さん、コメントもちろんOKですよ~ぶちゃ  待ってます  ありっくまって呼んでください

病んでる元になってる出来事の解決が出来たら一番いいんだけど・・・難しい事なのかな?

病み期から脱出出来るといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9185f4404402fe6b4c5ff0077f039140.gif





ハート初コメです☆ まず質問♪私は前髪パッツンだったのですが、今頑張って伸ばしています。ちょうど今、中途半端な長さで困ってます 伸ばしたら長いし、流すには短い!!そういうときってどうすればいいんですか??

→ゆきこさん、ありかも困ってます  今は、ピンで留めちゃってますKUMA  家の中だったら、前髪結わっちゃったりもしちゃいますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e904ae70375e348e935cbc0cf2cdd851.gif





ハート友達の紹介で知り合った男の子とメールをしています!! まだ1度も会ったことはないのですが、プリ画を交換しました♪ 優しくて、密かに恋してます〔笑〕♡ それで…彼とメールするのですが、どのくらいの頻度でメールしたらよいのか、困ってます。 ありかちゃんの考えを聴かせて欲しいです♪
→ゆきこさん、お友達はその男の子と会った事があるって事だよね? お友達が知ってる子だったらちょっと安心ですはーと  ネットだけで知り合ったとなるとちょっと不安があるけど・・・  で、メールですが・・・恋愛に発展していくんだったら・・・お互いに頻繁にメールとかするんじゃないのかな? そして、会って・・・お付き合いがスタートする感じじゃないかな~って思いますはーと  相手への気遣いも大切ですが嫌われちゃうかな~とか考えすぎちゃうと疲れちゃうよ~ 自分のすべてを知ってもらえないと・・・後から面倒だから飾らず自分のままで接してみるのがいいんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-262916b7c65df1b3fbd6bc2614165c9d.gif







ハートぃま付き合ってる人ぃます♪もーすぐで9ヶ月突破します☆ でも喧嘩ばっかで…大変です(〇>_<)

あたしが責められてばかりで嫌になります…どーしたらうまく喧嘩なくいけますかね…??

→はずにゃんさん、喧嘩か~ どんな事が原因で喧嘩になっちゃうのか分らないんだけど・・・責められるって

あまり面白い話ではないですよね? 責められるような事を実際にやってるなら仕方ないですが・・・そうじゃない勘違いとかだったら9か月にもなるお付き合いがあるんだから自分の気持ちを正直に話して、彼氏の事が本当に好きなんだって伝えてみたらどうかな~  彼氏も不安な所があるのかもしれないですほしちゃん5

喧嘩するほど仲がいいなんて言いますが・・・出来れば喧嘩はしたくないですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif






ハート初めてコメントするけど、これからもブログ更新がんばってくださいねー☆応援してますw

→kahoさん、初コメありがとうございますはーと  みなさんと会話してるような感じなので楽しく質問返しなどしています  良かったらまたコメントしていただけたら嬉しいですいっしっしー  その時は良ければ名前の後ろに★とかつけていただけるとありがたいです  以前からコメントしてくれてる人で同じ名前の方がいるので  すいませんがお待ちしていますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif





ハート今日、好きな人から返信が来てて、「バレンタインあげる」って言ったら、
「まじで!?ありがとう!!」って返ってきました!! ほんと嬉しいです!!

→..卍ゆいちむ〆YUI狂愛卍..さん、良かったですね~うさぎ  それじゃ~ 美味しいお菓子を作らないとですね~

研究して頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif





ハート友達で口臭がきつい人がいるんだけど、伝えるべきなんでしょうか? もし、伝えるならどんな感じに言えばいいと思いますか?








そして

今日の夕飯町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif



魚さん。




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110204_184639.jpg





ポパイエッグさん






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110204_185320.jpg






でございま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif



ヘアーはあした♪




読者登録してね