おはよん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20100414193353941.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif



ハートもしありっくまが高校入試に失敗したとして友達にどうゆう風に慰めたり声掛けてもらうのが嬉しいですか?

→りくぴょんさん、そうだな~ あまり慰められるのは嫌だから・・・「落ち込んでる場合か~ 次、頑張ればいいじゃん」とかって方がありかはいいかな~  なんとかなるさ~的な町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif





ハートありっくまの初恋っていつ?

→藍汰、ん~小学校nani?*




ハート何かを頑張る!って訳ぢゃないんですけどありっくまに頑張れ!て言われたら 何故か頑張れるきがします!

→えみ、そっか~ いつでも頑張っていこうぜ~って事ですね喜び OK~ えみ、頑張れ 応援してるぞ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハート韓国行ったことありますか~?

→せりなんちゅ(^^)/さん、行ったこと無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハート私わ彼氏に生理とこで今日わ体調いける?とか心配してもらいたい派ですありっくまわ?   




ハートありっくまがメイクを始めた時、周りの人は何って言ってた??

ハートじゅなチャンゎ何のキャラクターが一番好きなのかな?

→コォさん、アンパンマン&あかちゃんまんかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif
  



ハート楽天の登録っていくらかかる?❤

→れなっくまさん、無料よhiyoko







ハートありかちゃんも、ハンバーグ得意ってことは、何か隠し味やこだわりの調味料があるのかな?



ハートありっくまはじゅなちゃんに、どのような躾をしていますか?何か心掛けてる事はありますか?

また離乳食は手作りでしたか?市販でしたか?




ハートいつも買ってるの??(*・_・)

ゅッきさん、いろんな種類の本があるので・・・めばえに限定はされてないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートありかチャンって、四季の中で1番どの季節が好きですか?

→まりきてぃ、寒くなく暑くなくの春かな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif
  



ハートファンでとか何使ってますか?

→みおレニゃω汰さん、RMKです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-126223.gif






ハート大きい土鍋もフツーに売ってるよ^^味が全然違うから買った方がいいよ~!



ハート通販じゃなくて普通に売ってるの??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→ゅッきさん、ありかは通販でGETなので、わからないです・・・。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7d145f117e302bb71efe6b344e40edec.gif





ハートトレンカって靴はくとしたらパンプス??ブーツ?どっちはく??

→Renaさん、冬は寒いから、これに靴下はいて、ブーツだなビックリ笑 見えないしなんでもいいとおもう!町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b293dfbbebb037c23ff1543299d5534c.gif



ここからは2月1日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハートありっくまわいつから自分で眉毛いじってましたか?

→あすさん、中学かな? タブんビックリビックリ






ハート四年生になっちゃうけどちゃんと卒業することにした!もしよかったらありっくま、応援しててください(´・ω・`)

→あゃめ、きちんと話し合えて良かったですね黒猫 ハート 卒業までずっと見守らせてくださいね 応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif






ハートつけまつけた後、上からマスカラぬってますか!?



ハートオレオってどうやって食べますか? オレオ牛乳につけて 食べると美味しいですよ..
→(c)櫻井ほの助嬢さん&えみ、そのままぺろりと町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




ハート道路に絵が描いてあるけど何で書いてるの?❤ 書いていいの?❤

→れなっくまさん、家の近所の子供たちみ~んな書いてますよ  チョークだからすぐに流れますし、私道ですので一緒に近所の子と書いたりしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg






ハート戸田恵梨香ちゃんはどういう役なの(・^ω^・)?




ハートまだまだだけど6月誕生日です★ 覚えてたらお祝いしてくだしゃい( ・ω・)
→愛奈、日にちを教えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



今日おめでとう


sei梨世  お誕生日おめでとうございます


遅くなりましたがおめでとう


祝2月3日  山田らなさんのお友達で 新潟の加藤奈央さん  お誕生日おめでとうございます


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



では、


今日の1日ふぁいてぃん。



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-201009231211093b9.gif




読者登録してね