今日の夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif


今日メニューの前に・・



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif



ハートありかちゃんにバレンタインのチョコって送ってもいいの?

→姫桜、手作り系は受け取れないみたいなんです・・・ふぅ~





ハートこんな5年生でも覚えてくれる?

→mika、コメント暇な時にしてくださいねはな  コメントがあれば自然に覚えますから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハート今日、高校の合格通知来ました!!!!!

→夏生さん、おめでとうございますはぁと  春から楽しみですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif
  




ハートありっくまは、これからの事を考えたりしますか?

さっちー☆★さん、誰でも考えてる事だと思います  もちろん、ありかも考えます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハート英語得意って、うらやましい☆ どんな勉強法してた?

→ミルキーさん、教科の中では好きで成績が良かったのが英語ってだけですよ~↑  好きだから勉強する気にもなるって感じです  小学生の頃、英語習ってましたし  好きなだけです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハートなうにいつも、blogを紹介しました。と投稿していますが、どおやってますか?

→あすさん、なんか、連動機能があるよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad6ce3bdc6e0256072fa4ee798a16ef3.gif





ここからは1月29日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハート今頑張って子供を作っています! 赤ちゃんが授かるように応援してください☆

→☆!!さん、お子さんを授かる事を祈ってますハート  焦らず悲観せず旦那さんと仲良く頑張ってください

応援しか出来ませんが・・・心から☆!!さんの希望が叶うように祈っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad6ce3bdc6e0256072fa4ee798a16ef3.gif




ハートありっくまに恋愛の相談してもぃぃですかあ???

→はずにゃんさん、ありかで良ければ一緒に考えましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






ハートわたしはモデルになるのが夢ですでもアトピーなので肌がきれいとはいえないです
あきあめたほうがいいですか?(ノ_・。)

→ランさん、アトピーはかゆくて大変みたいですね  雑誌とかは修正ってものもありますし・・・

ちょっと分かりませんが・・・チャレンジしてみない事にはどうなのか分からないので、後は出版社の判断なんじゃないかと思います  あきらめる事はないんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートありかチャンわ高校受験の時不安とかなかったですか・・・?
ウチわ受験が私立受けずに公立だけなんで不安です(汗

→まにゃさん、ありかもすべり止めは受けてませんあはは(゚д゚)  公立一本でした  落ちたら落ちたでいいや~って感じだったんですが・・・  受かった時は嬉しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハート倦怠期ってどう乗リ越えた><?

→*リ リ ち ゆ ん鈊さん、倦怠期って感じたことがないです・・・。ってかそこまで続かないのかも町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0da9cec056d00e5edfe3248c8f54686c.gif






ハートありかちゃんは完璧なママですね

→るかさん、完璧なんて程遠いですぇ  一生完璧にはなれないと思いますが・・・じゅなが「ママ好き」って

思ってくれればそれでいいです 頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハート初コメです(^_^)ノ

→ちぃ☆さん、初コメありがとうございますばいばい  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハート今付き合ってる人がいます。一ヶ月くらいなんですけど…(´・・`) でも最近、他に気になる人がいるんです.

どう思いますか(ノ_。)?