質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20100414193353941.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif



ハートつけま何使ってるか教えて下さい 黒コンかな( ´∀`)??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110130_124251_ed.jpg
→ぁぃさん&るりるり、ラブコンの、ブラウンだよ❤






ハート亜里香ちゃんが着てるカーデとインナーが気になってます紹介してくれたら嬉しいです
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110130_184917_ed.jpg
→さー汰さん、前に買ったので、忘れちゃった~はーと ピンクのは、なんかドレスとか売ってるお店だったと思う・・。





ハート中学校の時のありかcの将来の夢わ、なんだったんですか??

→あみさん、そんときは、芸能人だったんじゃないかな? 事務所入ってたし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d9abaf2ccf9de532938fffa80b05276.gif




ハート初コメです!

あんな(^o^)/さん、初コメありがとうございますпанда 良かったらまたコメントしてください お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートじゅなちゃんもみんな風邪ひいてないですか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん&まあさん、今のところ大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif





ハートシエルくん噛んだりとかはしないんですか(´・ω・`)?

→愛美ちゃん&りくぴょんさん、最近じゃれて噛んできます  歯が細いから痛いです汗  噛みはじめたら人形とかをすかさず渡すって感じで手とか噛まないように頑張ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5d77c81f8d8d6461e3e393074be71167.gif





ハートじゅなちゃん左手に手袋してますか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110130_141801.jpg
→さー汰さん、手袋してますはーと  な~んか片方だけするんですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif




ハート小さい頃はレジごっこしたなー(∩∇`)ありっくまは小さい頃しましたか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、レジは持ってなかった気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif






ハート私、若mamaで、子沢山を目指してるんですが、応援してくれますか?

→mi-yu(Arenji)さん、あまり若すぎるのも良くはないですよ~ー   そして、子沢山は、少子化対策的にはいいかもですが・・・経済的とかの面もあるので、置かれた状況で出来る範囲で頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif





ハートシエルくんはカメラ平気ですか?

→のんたさん、大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif





ハートシエルくんって子犬? めっちゃ小さくてかわいいね(*・w・*)

→ハルさん、まだまだ2ヶ月も経ってない赤ちゃんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif






ハートところでこの間買った育児本は読みましたか?

→るかさん、少しずつ読んでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acf30cab1bb9f75872158883053ea5b0.gif





ハート2週間後に公立の入試と自己アピールがあります…。応援してくれたら嬉しいです(>_<)

→あづにゃんさん、コメントの日から二週間後って・・・日曜日だけど入試が日曜日ですか?  日程のコメントいただけたら応援できます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6218a52e598984dc094bcf190ac4edc8.gif






ハート男がコメント大丈夫ですかね?

→けいさん、もちろんコメント大丈夫ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハート名前変えました!みきぴ.です♪ これからもよろしくお願いします!

→みきぴ.さん、元のお名前も教えてくださいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif






ハートわたし大阪にすんでるんです♪ だからバリバリ関西弁ですよ♪ ハンナはまだしゃべんないけど小さい子の方言ってカワイイですよね♪ 普段コメする時も関西弁だとわかりにくいと思って標準語(のつもり)で書いてたんだけど、どうですか?  じゅなちゃんがはじめてママって言ったときどうでしたか?






ハート実は私フラれちゃったよぅ← 慰めて笑

→dropさん、そうですか~ 男女の関係にも色々ありますねNo.5  今も好きって、悲しい別れのようにも思えるけど・・・そうやっていい思い出をくれたとか思えるのっていいですよね~  自分の過去から消し去りたいってくらい大嫌いになる別れ方もありますからねwarai*  お互いに新しい生活を楽しんで、dropさんもまた素敵な彼氏が出来るといいですね~  今度は優しくて、さらにずっと居てくれる人だといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif






ハートはじめまして! 過去にPOPに出てたんですか?くみっきーとは、2ショット写メ撮ったことないんですか?

→まゆきさん、初コメありがとうございますハート  撮ったことありますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif






ハート大阪行ったことないー どの辺行ったの?

→まいちょふ、よくテレビに映るところうさ♡  くい倒れ人形?とかある繁華街とか・・・パパ&ママのお友達が枚方市に住んでるんです だから案内してもらってUSJと清水寺と甲子園球場とかも連れて行ってもらったのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハートありかちやんショートにしたことあるー?

→のあたんmamaさん、小2の頃が一番短かったです  肩につかないくらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif





ハート早く散歩とかしたいですか~?

→∩・ェ・`やました るんo〇**さん、3回打たないと外に行けないんですよね~涙  一緒にペット可のお店にお買い物に行きたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg






ハートカラコンて度ありも2月で販売中止?

→まいちょふ、どーなんですかね・・・??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートじゅなちゃんプールやる予定ないかな?


今日enaがんばれ


くま☆ウォーtomacoさん  3日、4日私立高校の入試頑張ってくださいネコキス