みんなぁ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




昨日の画像に

たくさんのコメントありがとうクレヨンしんちゃん


嬉しいです・・・。



日本のニュース

めっちゃやってるね!!


すごーい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif



ハートふつーのコンタクトとおんなじ感じかなぁ??

→まいちょふ、眼鏡の代わりとしてのコンタクトとカラコンは固さとかやっぱり違いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif





ハートカラコンしたことない~中2でカラコンは早いかな? ふつーにファンレも送っていい??
同じ住所でいいんだよね?

→まなりす、ちょっと遊ぶときにつけるくらいなら大丈夫だと思いますハート  注意事項をよく読んで守って使えば

問題は無いはずです  お手紙、同じ住所でいいですよ  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハートカラコンって普通のコンタクトよりも痛いんですか~??

→卍なちむ(16)さん、普通のソフトコンタクトは柔らかい作りですが・・・カラコンはちょっと分厚くて固めな感じがありかはします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハート普段はコンタクトしてますが元々目が茶色なんです。茶色場合はカラコンするならどの色が合いますか?


ハート私もカラコンつけたことがなくて怖いです…失明とか聞いたんで…1dayのカラコンってどうおもいますか?

→かなさん、1DAYのカラコンってあるの? ありか失明してないから、大丈夫love もう5年以上つけてるよん!

毎日ってわけじゃないけど・・・。





ハートありっくまは初カラコンはいつだった?

ハート消毒液って何を使えばいいの?

→りょうちャそさん、ありかは普通のコンタクトの消毒液を使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg
  




ここからは1月27日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-400d6a795f953781088667ff30d3bdfe.gif



ハートまた、ありっくまに質問してもいいですか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、もちろんいいですよハート  一生懸命考えたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg





ハートありかちゃんに日付を教えてた事すら忘れてる…すんごいびっくりしたけどめちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます☆あれ?去年もコメントしてもらったのか… 記憶が曖昧でもうヤバいですね笑

→れられさん、たぶん今年は育児に忙しすぎて・・・ご自分のお誕生日のお知らせはコメントしてなかったと思いますケロスマイル  去年のメモを見てたら・・・「れられさん BD」ってメモってあったので・・・勝手にお誕生日コメントしちゃいました~  でも、喜んでいただけて良かったです♪”  2年連続お祝い出来て嬉しいです  来年もお祝いコメントできたらいいな~って思います  これからもよろしくです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif






ハート初こめですっ☆! いっつも読まさせてもらってますっ(・∀・)

→YURIさん、初コメありがとうございます星☆  これからも読んでいただけたら嬉しいです  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif




ハートシエルくんって注射とか終わった?

→:やました るん(*・ω・*):さん、まだ1回しか終わってないんですびっくり なのでまだほとんどゲージの中にいて

掃除の時とかにちょっと出すだけなんです  もっと遊びたいんですけどね  ミント君は毎年8種の注射をうってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif




ハート初めまして☆ 

→とーこさん、初コメありがとうございますらぶ  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif





ハートディファインありかチャン持ってるん! どんな感じ??

ゅッきさん、カラコンに比べたらデカ目には全然なりませんが・・・ディファインは車の運転とか視力が良くないとダメな時に使ってます  使い心地はいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif
  



ハートありっくまはパソコンで何のサイトとか見る?❤

→れなっくまさん、楽天!町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




ハートありかちゃんはどんなポーチ使ってますかぁ!?


ハート無事准看の一般入試合格してました(^^)v 応援ありがとう!!!

→えりたむ!☆さん、合格おめでとうございます!!  これから頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-54608f342f99d72f446bf8fcb076063a.gif
  





ハート友達の旦那さんが1人で家に来て、お金貸して欲しいって言われて貸してしまったんです。 このことを友達に伝えたら良いのか黙ってるべきなのか悩んでしまって…。。

→美月さん、こういう経験が無いので・・・難しいんですけど・・・お金を借りに来るくらいだから家族ぐるみで親しい関係って事ですよね?  すぐに返してくれるなら今回は奥さんに言わなくてもいいかな~って思いますが、これが続くようだったり、返さないようだったら、他にもお金を借りたりしてる可能性もあるし、借金が増えないうちに

奥さんに話したらいいんじゃないかと思いますっっ  金の切れ目は縁の切れ目って言うみたいですし・・・金銭の貸し借りはあまりしない方がいいかもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハート何サラダ?❤ 作り方教えてくれたら嬉しいです(^-^)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00017.jpg
→れなっくまさん&さなえさん、白菜&ささみのサラダですha-to8  って、そのままですね~  ささみ&白菜はゆでます  それにフレンチドレッシングをからめて出来上がりですha-to2  簡単  ちなみに、ささみを茹でた残りのお湯は味噌汁になりましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif





ハートありっくまの使ってる激かわなタンスって  どこで購入したんですか(^O^)?よかったら教えてください★

→リイリさん、三色のピンクのやつですか?  それだったら・・・むか~し通販で買ったものでどこの通販だかまったく覚えてないんですあせあせ  引越しの際にいろんな通販で購入したので・・・すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハート美咲ナンバーワン! ありっくまは見てますか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、見てま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif



   



ハート初コメです(*´∀`*) これからもコメントしてもいいですか?

→七虹♡+゚。*さん、初コメありがとうございますSTAR 9-★  勇気を出してコメントしてくれてありがとう  またコメントしてね  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif




ハート22時からだよね?見てるんだ~じゅなちゃん!

→あやかさん、ドラマはすべて録画して後から見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートありかちゃんはなんのドレッシングすき?

→★きてぃ★、ピエトロ好きだな~きらきら でも、シーザードレッシングもレタスには最高  ちなみに、焼肉のたれは「叙々苑」のたれがすっごくおいしいけど・・・高くてなかなか手が出ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif






ハートありかちゃんは眉毛脱色とかしてますか?

→ぇりポさん、脱色はした事無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif






ハートペットって買ってみたいけど、お世話するの大変じゃないですか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、お世話は大変でもありますが・・・ありかは物心ついた時からずっとペットがいたので・・・ペットが居る生活が当たり前になってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif






ハートありっくまの妹は何歳ですか?

→りょんりょ、先月17歳になりましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハートちわわですか?

→りなさん&。*卍♭香恋(ω)*。さん、シエル君はチワワです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee3ef3a405885ffebe9382e25ac5d601.gif






seiおめでとう


seiみいさん  20歳のお誕生日おめでとうございます  素敵な1年になりますように。。。



今日がんばれ


くま☆ウォーほなちむさん  大学受験頑張ってくださいきゃー・ピンクマ  み~んな緊張してますので大丈夫です  実力を発揮出来るように頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif



seiがんばれ


くま☆ウォーすずきゃんさん  大学入試頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーあずさん  受験頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォーかえめろwさん  私立入試頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーゅみえ  県立Ⅰ期 受験頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォー愛奈  実力テスト頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


みなさん、それぞれの場所で実力を発揮できるように頑張ってください頑張れ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




では、今日も1日頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif



読者登録してね