おはようございます~☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おはようございますはーと


朝から

じゅなとシエルはお話ししてました笑




ハートマスカラで下まつげ塗る時うまく付けられないんです(´;ω;`)
ありかちゃんゎ下まつげ塗る時どぉやって塗ってますか(・・;)?

→chiicharuさん、めっちゃ集中しますびっくり③笑 肌につけないように!!





ハート初コメです(・∠・)/ ありっくまって呼んでぃぃですか?? ありっくまがやっているダイエット方法ありますか?

→ゆんぽちゃ*さん、初コメありがとうございますいぬ照れ  ありっくまって呼んでください  ダイエットは、やってないのでまったく詳しくないんです  お役に立てずにすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ハートうちつけま上手くつけれない←練習あるのみ!?

→りょうちャそさん、練習&経験で上手になるんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg






ハート写真は自撮り?ですか?

→有岡みゅあさん、自撮りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハートありっくまもパッツンにしない?←

→まいちょふ、もう少し頑張ろうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif






ハート初コメだよ*

→(・з・´忠)@櫻葉狂愛也さん、初コメありがとうございますstar1 またコメントしていただけたら嬉しいです

お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif






ハート初めまして-っ(´>ω<`)/// これからもコメントしに来ていいですかっ??

→_KazaMIne Aya´。・ω.`さん、初コメありがとうございますにこちゃん  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハート初コメです

→相葉みのりさん、初コメありがとうございますハート(赤) またコメントいただけたら嬉しいです お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif



ハート初コメです☆ ありかちゃんに会いたいけど福岡は来たりしないですか~?いつか会えたらいいなp(^^)q

→いのしさん、初コメありがとうございますハート  今の所は予定が無いですが・・・行くような事がありましたらお知らせしたいと思います  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif






ハート嵐にしやがれでやっていた東山さんのご飯を作ったんだぁヾ(@^(∞)^@)ノおいしそうだね≧(´▽`)≦
作り方簡単だった??

→れなっくまさん、東山さんは詳しい作り方はやらなかったので・・・「あさりだし 豚しゃぶ」って検索して出てきたものを作りました  すっごく美味しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートPOPとかのモデルさんて、撮影する時周りに沢山のスタッフさんとかがいて見られてるんですよね??

緊張したり顔引きつったりしなかったですか??

ハートありっくまは今好きな人いますか? うちは…松井大輔選手です 現実なら、いない感じですね(;_;)

→るりるり、ありか、いますよーはーと






ハートじっちゃんは食べるの?

→るかさん、あさり好きなんで食べました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハートくみっきーが宣伝してる携帯、ありっくま知ってる?
→あゃめ、CM見ただけで詳しくは分かりませんが知ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハートすきなひとにバレンタインにチョコあげるんですょ(/∀\*) 応援してもらえますかー?

→★きてぃ★、緊張するだろうけど・・・一生懸命美味しいチョコレートを作って勇気を出して渡してください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg




ハート黒コンと茶コンどっちからTRYした方がいいんでしょうか?
あと、亜里香ちゃんが1番初めに使ったカラコンは何ですか?

→ごちゃる丸さん、初めては茶色だったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ff427e1aedad1988d3b596eb3aa1f00.gif



ハート「Miia」ってぃぅブランド知ってる~??

→みく、知ってますよup




ハートカレー鍋食べたことありますか?\^^/

→まりきてぃ、食べた事ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif





ここからは1月20日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート年賀状いそいでつくります! 遅くてもお返事くれますか?

→有岡みゅあさん、インフルエンザの方はどう? もう落ち着きましたか?  お大事に  年賀状は、きたらお返事作ってお返ししたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハート年賀状どんな年賀状??

→れなっくまさん、新しいプリンターで・・・ちょっと慣れない感じだったのですが、とりあえず、ありかとじゅなの画像を印刷させていただきました  今日、投函する予定です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートありっくまゎメンタル強いですか??



ハートじゅなちゃんままごとありっくまとするの?? ありっくまは何の役するの??じゅなちゃんは何の役するの?

→ちなり、そうです  一緒にやりますよ~ハート  まだ、何の役をやってねとかは言われないですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハートありっくまはりかちゃん派?バービ?

→あいりさん、どっちも、かわいはーと




ハート身長が152から153.7に伸びたよおん(*´д`*) でもまだ小さいよね・・?w
→ななたむさん、まだ伸びるかもですよ~ 楽しみですねハート  ありかより大きいぞ~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif





ハートシルバニアって、かわいいよねっ?

→ミルキーさん、可愛いですいしし  家具も人形もいっぱいあって・・・家もいろんな種類がありますよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-41a2bf151908d2c697fb58b7cf0f8193.gif





今日おめでとう


seiなーくる  お誕生日おめでとうございますcracker*  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



遅くなりましたがおめでとう


祝1月20日  mi-yu(Arenji)さんの弟君  12歳のお誕生日おめでとうございます


祝1月21日  いおなさん  お誕生日おめでとうございます


祝1月22日  はるちゃさん  お誕生日おめでとうございます


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif




明日がんばれ


くま☆ウォーゆーぽうさん  前期面接の受験頑張ってくださいあんぱんまん


くま☆ウォー聖奈  入試頑張ってくださいあんぱんまん


くま☆ウォーりなっくまさん  入試頑張ってくださいあんぱんまん


みなさん落ち着いて・・・み~んな不安な気持ちだから大丈夫安心 み~んな一緒ですよかった~♪ 応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif



seiからのがんばれ


くま☆ウォーるりるり  25日、26日、27日、学年末テスト頑張ってくださいあんぱんまん   応援してますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif





では、では、

今日も1日頑張りましょういぬ照れ