今日のお手伝いは? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif


まず、質問返しますねこハート



ハートさすがに中学校の校則なんて覚えてないですよね…。汗 すいません。変な質問しちゃって…。泣



ハート中学2年でダイエットって良いんですか??;

→ゆみはむ☆沖縄☆14さん、中2だと成長期でもあるからダイエットはしない方がいいとありかは思いますビックリ

医師の指導とかがあるなら話は別ですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートたまごっちID?だよね?

→あらたん、そうですha-to  かえちゃんが大事に育ててるのをいじったら悪いかな~って気持ちと変な事しちゃったら悪いな~って思ってじゅなのをって思ったのですが・・・どっこにも売って無いです黄色♡  それどころか、作ってないみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif



ハートありっくまは何歳からメイク始めた??

→藍汰、ちゃんとしたのは、中学かな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f3266b97c112df1b19bc6c457eaf7ff4.gif




ハートありっくまはいつごろからつけまつけた?

→ゆいちむ、中学です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif




ハート私のこと覚えてますか?久しぶりでーす^^わか→かこになったんですけど、、。わかりますか?

→かこちゃん∩^ω^∩さん、元かこっくま??パンダ 




ハートじゅなチャンたまごっちに興味あるの?

→な-汰、かえちゃんので遊んでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートありっくまって得意料理何ですかっ?

→とくまさん、ハンバーグです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif





ハートありっくまはKARAの事務所契約解除の問題についてどう思いますか?

→りくぴょんさん、マネージメント関係の事はまったく分かりませんが・・・とにかく、すっごく頑張って今の地位を得た5人だと思いますので・・・一緒に活動できたらいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif



ハート私は身長が145cmしか無いんですけど身長が高くみえるCODEってありますか?

→ごちゃる丸さん、高いヒールを履いて細身のデニムとか、ハイウエストとかのものが見えると思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif




ハートありかチャンの好きなタレントさんって誰ですか? 男性でも女性でもいいです♪




ハートこの前の土日に私立高校、2つ受験したんだけど今日結果が来たの!!! どっちも受かってたよ^^

→かょこ♡、おめでとうございますリボン  もう行ける場所があるから公立の試験は少し余裕を持って受ける事ができますね  公立も頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートじゅなちゃんの本は自分で選んだの? あとありかちゃんは本好きですか?

→りょんりょさん、じゅなの本はじゅなが自分で選びましたクス  ありかは本は好き~って事もありませんが・・・

色々な人の意見を参考までにって思って買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif





ハート最近ぅちのコメ届いてないんかな?うちの返事がかいてないよー(;_;)/~~~

→みほmamaさん、基本は質問返しなので・・・質問のお返事が無かったらすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif




ハートきのこの山に浮気~~?(笑) たまにはいいかな~??(笑)(笑)

→「きのこの山 クッキー&クリーム」な~んてのをみつけちゃったら・・・浮気せずにはいられなった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b293dfbbebb037c23ff1543299d5534c.gif




ハート全部食べたの?! ありかちゃんは、きのこの山派ですか?
→有岡みゅあ(*∩ω≦*)さん&あおぴす∩ω`*&りょんりょさん&なち、お菓子は一気に全部食べたりしませんよ~  ありかもたけのこの里派です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg





ハートダイエットとかしてないみたいだい、きっとそーゆう体質なのかな!?

→まいめろ、小さい頃から細かったので体質だと思います  が、いつ変わってくるか・・・油断禁物なんですけどね~  チョコの誘惑に勝てない町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif





ハートありっくまゎアルフォート好き??彩音ゎアルフォートが大好きすぎて困ってまーす(^o^)笑

→彩音、好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif  




ハートわたし19~21日まで入院してたの><親知らずを4本まとめて抜いてきたよ!

→ともちゃ☆さん、まとめて4本ですか~汗 これからは楽かもしれませんけど・・・下の歯を抜くと顔が腫れたりするんでしたっけ?  もう、腫れは引いたかな~?  お大事にハート怒  ありかは、元々下の歯の親知らずが無いみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートありっくまはなんのチョコお菓子が好き???? あたしは、たけのこの里派!

→あいりさん、チョコなら、結構みんな好きはあと❤




ハートじゅなちゃんも食べたのかな?




ハートあたしの年賀状書いてもらえてのかな?

→夢のバルーン☆さん、お返事昨日投函しましたハート怒  みなさんの元へ届くと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg





ハート亜里香ちゃんの写メ保存して魔法のiらんどのりぃのプロフィール画にしてもいい?

→山田りぃ汰ム卍さん、はい、そういうのは大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg






ハートありかちゃん大好きだから、もっと出してもいい?

→ミルキーさん、お返事遅くなっちゃいますけど・・・書きますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハート恋のライバルに勝つにはどうすればいいですか⁇ あと、ありっくまって呼んでもいいですか?




ハート初コメントです!!あのありかちゃんが前に紹介して付けてたラブコンのカラコンってアイスフラワーのブラウンですか(:_;)?教えてください

→ちろさん、ベリータブラウンですニコニコ




ハートうちは2010年の12月に出したからお手紙の返事かいてくれたかな?



ハートオロCひそかにうっってる笑 ありっくまの??

→あいりさん、ありかオロナミンC大好きなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハートみくも手紙ぉくってもぃぃ?

→みく、いいですよ~ お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハートうちも今度お手紙書いていいですか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif







そして

じゅなちゃん。


お手伝い町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif





今日は

チーズカツで

それのお手伝いをしたじゅなは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65d8f09f56e1ce35eeb1ea6c966b8141.gif



小麦粉で


お顔を~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110125_190851.jpg



しかも

なかなか、撮らせてくれないサゲ×02






そして全身町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110125_190917.jpg





こんな感じでしたぁ~~★






では、


読者登録してね