妊娠中写真、じゅな保育器写真★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんちゃショボーン


まず、

質問返しますkitty振*


ハート初コメです´・ω・`!

→P!YOさん、初コメありがとうございますはーと  これを機にまたコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートないの??

→とーる&るりるり、無いって言うんですよ~11  2回探してもらったんですけど・・・入った物が無いって・・・どこにいったんだろうかって話です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ハートわ~これ900円くらいで売ってたよ~(-^〇^-)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_173353.jpg
→まゆさん、これ500円です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif




ハートもしよければこのことブログで紹介したいです載せてもいいですか??

→さー汰さん、いいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート初コメです! いつもブログ読ませてもらってます(*^_^*) わたしは海外に住んでるんですが、
クリスマスに一時帰国したときにありっくま本探しに探してゲットできました(^O^)/ヤッター!(笑)
これからも応援してます!




ハートありっくまは顔のうぶ毛剃るとき何で剃ってる?? 剃る前は何塗ってる??

→みぃぃぃぃぃさん、普通に顔剃り用のカミソリですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif



  



ハート去年の12月に双子が産まれたよ*男と女だったよ(o>ω<o) 育児は大変やけんね!!

→若パパ*あ~くん(20)さん、産まれましたか~ハート  おめでとうございます  お子さんが3人、しかも下は双子ともなると・・・奥様も育児がとても大変だと思います  あ~くんさんも家族の為に外で一生懸命働いているので大変ですが、双子ともなると少し無理をしてでも奥様のお手伝いをするか もしくは 色々と多めに見てあげてくださいねきら  家庭の事が思うように出来ないと思いますから  お2人で3人のお子さんを守っていってあげてくださいね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートかりんとう嫌いなのに美味しそうに見える(笑) ありっくま効果かな?(笑)

→礼優★、ありかにそんな効果があったら凄いな~ 苦手な物も平気になっちゃうのかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-605a5c8c20d9faee1d46a5b1b7dc5ed2.jpg





ハート今日、私立の面接でしたっっけど、受験票忘れちゃって…泣。 大丈夫だったけど、テンパりすぎて面接も

カミカミだったし… 滑り止めだけど、落ちたらどーしよー 公立ゎ受験票忘れないで頑張るっっ(`・ω・´)!!!

→▼.すちゃたそさん、受験票忘れちゃったんだ~ 公立の時は、夜のうちからちゃんと受験へ行く準備をしておくといいですね♥!  私立もうまくいってる事を祈ってます  公立の試験日教えてくれたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





ハートありっくまの目は平行な二重ですか?

→愛奈、それってどんな感じでしょうか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db7cd2400f2430be481a9faff0a7302.gif





ハートじゅなちゃんって、パイナップル好きなんですか? ありっくまは、好きですか?

♡さえっくま♡、ありかは、おいしいのなら、食べれますkitty嬉*すっぱいのは無理です。






ハート初コメです、( ´艸`)

→せちゅさん、初コメありがとうございます2011 1  よかったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif





ハート他の人が頭髪とか服装で羽目外してると私もやりたくなってしまいます。 どうしたらいい?












これ、

産まれるちょっと、前町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e796ddcbc84704722349c5fa49f226e.gif



そして、


じゅなの保育器の中にいる写真町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e796ddcbc84704722349c5fa49f226e.gif









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110117_222223.jpg





おぎゃーーー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e796ddcbc84704722349c5fa49f226e.gif




あかちゃんまん★





では、


また後で★




読者登録してね