朝だよ~ おはよ~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おっはにょーん★



質問返します☆






ハートありっくまはかっぱ寿司行ったことある?

→ゆいちむ、あると思いますが・・・はま寿司&くら寿司に行く事が多いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハートじゅなちゃん料理以外にもお手伝いする?

→まいちょふ、何でもやりたがりますからね~はぁと 床拭きとか掃除機とか洗濯物たたんだりとか・・・何でもチャレンジしてきますよ~  お手伝いになってるかは謎です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハート由佳の地区の 小学生の集団登校ちうに車が突っ込んだの  ありかちゃんは 大丈夫ゃと思う?

→゚・*:.。Yu-ChaN゚・*:.。さん、そんな事で大切な命を奪われるなんてあってはいけない事だと思いますし、大丈夫であって欲しいです  被害に遭われたお子さんの無事を祈ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハート長いのはじゅなチャンと一緒に使う為??(〃・ω・)

ゅッきさん、たまにありかの布団に入り込んでくるので一緒に使おうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-605a5c8c20d9faee1d46a5b1b7dc5ed2.jpg






ハートじゅなちゃんは、ドキンちゃんに醤油ついちゃって凹んでましたか?
なんて言いながらドキンちゃん洗ってましたか?(゚.゚)

ハートじゅなちゃん自分からお手伝いするの??

→まあさん&愛奈、そうなんですよ~ 自分でアンパンマンの椅子を引きずってやってきて、その椅子をキッチンの前に置き、乗っかり、お手伝いを開始します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハートありかちゃんは、じゅなちゃんと毎日チュウしますか?(^ε^)-☆



ハート1月5日のblogのコーデなんですけど、カーキのアウターゎどこで購入されたんですか?(^▽^*)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→れなさん、前にSHAKESHAKE??で買ったおんぷ






ハートぅち中2だけどピーマン食べれません…(-ω-;) ありかちゃんはちっちゃい頃から食べれてた?

→★きてぃ★、ありかも小さい頃焼いたピーマンが苦手だったみたいです飾り  で、生で食べてたってママが言ってました~  生のピーマンを細くスライスして、それにゴマをかけて、醤油を少しかけて そのままボリボリと生ピーマンを食べてたそうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート初コメです(^ω^) 自分のことがわかんなくなった時、ありかちゃんならどうしますか?

→ねずみさん、初コメありがとうございますハート  そんな大な壁にぶつかった事がないので・・・でも、なんとか自分を取り戻すように努力すると思いますほわ  何かにチャレンジしてみたり・・・今までの生活を変えてみると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートじゅなちゃんはいつ頃からお手伝いするようになったんですか(〃∇〃)??

→夏生さん、2歳前から拭き掃除とかしてると一緒に雑巾を持って手伝ってきたりしてましたよ♪  洗い物の時とかも横にやってきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハートうちはピーマンの肉詰め作る時お肉を詰める前に小麦粉をつけるけど、ありかちゃん家はお肉に小麦粉たっぷりつけるんだね★

→ももっちさん、ちなみに我家は小麦粉では無く片栗粉ですよかお  ピーマンの中にも片栗粉まぶします お肉がピーマンと分離しないようにやるんですよね  ちなみに、ピーマンだけじゃなく、しいたけに肉を乗せるものとなすに肉を挟むものレンコンに挟むものなんかも一緒に作りますハート 詰め終わった物のまわりに片栗粉はつけますよ 変わってますか? みなさんそんな感じだと思ってました~  ま~ 味とかって家庭によってそれぞれ違うのが楽しいんだと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif
  




ハート町田家は肉詰めに粉つけて焼くんですか?(^O^) うちは粉つけないで肉詰めたらそのまま焼きますよ!

→ゆきちゅんさん、焼くんだ~  我家は揚げます  なので片栗粉つけます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif
  




ハート美咲ナンバーワン見た?*

→あおぴす∩ω`*、見ました~  やんくみって感じだったかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ハートマイメロの枕かわいい! どこで買ったの??

→れな♪さん、パシオスってところです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ここからは1月13日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif




ハートあのじゅなちゃんって洋服何センチですか?

→奈々、今は90cmを買ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif



ハート私は拒食症で34キロで入院しました。そこまでガリガリじゃないのに長期はつらいです。



ハート3月に誕生日だから 今度日付載せていい(∪)?

→EX敬@さっちやむさん、もちろんですよ~にこにこ  日付教えて下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif




ハート親と喧嘩したりする?








がんばれ


くま☆ウォーえりたむ!☆さん  准看の入試頑張ってください頑張れ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif