購入品★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは~~


まず、

質問返しますリボン





1月12日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif




ハートありかチャンは、もう前髪つくるつもりはないんですか?(´;ω;`)


ハートりおさ、小6だけどまだママと寝てるんだ!! おかしいかな??

→りお、部屋数とか家庭の事情もあると思いますので・・・おかしいってことは無いと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハート髪の毛伸びたのかな??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→あいり、髪の毛は伸びてきましたね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートそのおもちゃは なにするおもちゃですか~?o(^-^)o

→ぶるさん、レジスターです  お店ごっこですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif




ハートじゅなちゃん、髪切りましたか?

→まよきてぃさん、前髪だけです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハートカチューシャじゅなちゃんが自分で選んだの?

→みほにゃんさん、頂き物です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif





ハート初コメです いっつもブログ見てます!じゅなチャンめっちゃかわいい☆じゅなチャンって二重なんですか~?



ハートじゅなチャン、自分でカチューシャ付けたの??(・∀・*|


ハート携帯で写真に落書きペンじゃなかったらどうやってやってるのヵな?

→日愛、指ですにこ






ハートじゅなちゃんいつから二重になりましたか?!

→りさりささん、年末の具合が悪かった時に二重で・・・体調が悪いからかな?って思ってたら・・・それからずっと二重なのです♪  線はあったんですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートピンクヒョウ柄のカーペット私と同じだぁ(*^▽^) ちなみにしまむらで買いました♪

ありかちゃんは何処で買いましたか?







ハート辻チャンとかは子供の顔のせてないけど、、ありっくまはのせてもいいの??

→夢のバルーン☆さん、辻ちゃんのように有名人じゃありませんのでハート  それに、ラブママで親子で雑誌に出てましたから その雑誌に出るまでは、ありかもじゅなは後姿とか手とかしか載せてなかったんですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif




ハート遅くなっちゃったけれど、年賀状今から書いても良い?

→とーさん、大丈夫ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートありかちゃんの携帯に たくさんのじゅなちゃんが いる気がする…
何枚ぐらい じゅなちゃんの写真 ありますか


ハート安いとこいつもめぐるの?

→ミルキーさん、車でさらっと行けるところにいろいろスーパーがありまして・・・○曜日はここが安いとかあるんですよ~♡ あとは、スーパーによって得意分野というか・・・安くなる物がそれぞれ違うみたい  後は広告を見て買い物に行ったりしますはーと  この日は・・・一軒目に行ったお店はお肉が安くて~ 二軒目に行ったお店は、野菜&お砂糖が安かったんですよ~  何日分かゲットしに行く時は、広告とか見て行きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハートじゅっちゃんは人見知りする??

→みそらさん、しますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ハート最近おめめが大きくなったような…きのせいですか?

→りくぴょんさん、気のせいではありませんおんぷはぁと!!  小さい子って眠いときとか具合が悪いときに目が二重になったりするんですよ~  じゅなも年末に体調を崩した時に具合が悪い時の二重か~って思ってたら・・・そのまま二重になったんですよ~heart  元々線はあったので・・・いつ二重になるのかな~って思ってたんですけどね

すぐに戻っちゃうかと思ったのですが・・・今のところ年末から持続中です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハート何のジュース買ったの?

→れな♪さん、この日はりんご100%ジュースでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートmixiのメッセみてくれたかな?

→ゆーぽうさん、順番に目は通してます~にこ




ハートきれいになった? 自分で洗えた? きれいになったかな? 上手く出来たかなぁ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
 →りお&さー汰さん&なーくる&ゆきちゃんさん&極姫(o´・v-)^☆pinkさん&れな♪さん&みにみにさん&ゅッきさん&らんらんるー&なつみ☆さん&まなみんさん&まいちょふ、自分で洗えましたha-to






ハートじゅなちゃんって2歳ならもう結構言葉話せるんですか?(*^ω^*)

**しおり**さん、話せますよ~!  よ~く話しますしこっちが言ってる事もちゃ~んと理解してますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハートじゅなちゃんはお風呂に何かおもちゃおいてる?どんなので遊んでる?

→みぃぃぃぃぃさん、アンパンマンの洗面器?とかジョウロのセットとか~ シャワーとかついたお風呂用のおもちゃが置いてあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif





ハートアメブロのトップ画ありっくまにさせていただいたんだけどいいかな~?

→礼優★、大丈夫ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24dab77d712dd6ed75f857dd614f9c13.gif




ハートこれなにー?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_180853.jpg
→まいちょふ、抱き枕とポーチ??




ハート珠那ちゃん、二重になって可愛さ倍増したと思うの私だけ?(笑)(笑)

→礼優★、親バカながら・・・ありかも思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-18aa7a13402d53074109e123bb82428b.gif






ハート全部購入品どこで買ったの?

→れな♪さん&なーくる、パシオスってところです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bdc3e6c3e81f9a0b2d9eba92da38d75d.gif




ハートありっくまは、椚ありさちゃんって知ってる?

→あいり、知らないです・・・。 誰?






ハート私の妹がありっくまに質問してもいい?


ハートこれからありっくまって呼んでもぃぃですか?(・ω・)/

→あき☆さん、もちろんいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif





ハートいつも質問の回答はご本人がされているのでしょうか?
→アースさん、さすがに他人様にはありかの事は答えられないですからね~ もちろんありかが答えてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif




ハートl番はじめのやつってタイツ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110112_173449.jpg
→★きてぃ★、じゅなの靴下ニコ







ハートゆきちゃんってあたしかな‥? あたしだとしたらゆきちゃんぢゃなくてゆきちゅんです(^O^)

→ゆきちゅんさん、すいませ~んガ―ン  ちゃんと見てなかったんですね~えーー!?  ちゅんでしたか?

これから気をつけますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-322dff3682d53f4c06eda7442a8a4505.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif 購入品町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif

まず、じゅな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110117_170957.jpg

とーーーーみーーーーかーーーーーーー!!!!!!!

ありかは・・・・・・


盛れそうなつけま町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif

と、

つけまケース町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110117_171255.jpg

そして

デジカメケース町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110117_171306.jpg

そして

マイメロちゃんストラップ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110117_183639.jpg

もうつけてるから

こんなんでごめんね。

こんな感じで

では、

ちゃお★

読者登録してね