受験画像~☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




英語、間違ってたみたいで、

すいません汗っっ



まず、

質問返します☆


ここから1月9日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e66436b8f9f11f26ac427f430b34841.gif



ハートありっくまmixiやってますか?? もしやってたら、なんて検索したら出てきますかぁ???

→さくらちゃん、町田亜里香ですど、どうしよぅ((+_+))




ハートありっくまが行ったことある県てどこですか?

ハート埼玉かぁ・・・あたし行ったことないんですッ!!どんなところですかー??
埼玉いったらここいったほうがいいよッ!!とか教えて下さい><!!

→夢のバルーン☆さん、他の県とそんなに変わりないと思いますよ~羽1 埼玉は、野球は埼玉西武 サッカーは、浦和レッズと大宮アルディージャの本拠地ですマイメロ  なので埼玉スタジアムとか西武ドームとかあります

あと、格闘技とかやるとこどこだっけ~~ そんなのもありますよ  って、ありかそんなに詳しくないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif



ハート亜里香ちゃんゎ行きたいとこありますか??

→さー汰さん、沖縄とか行ってみたいかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-41a2bf151908d2c697fb58b7cf0f8193.gif




ハート高校のお友達ですか?

→りなさん、青森から帰ってくるのは小学校から一緒の友達です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-605a5c8c20d9faee1d46a5b1b7dc5ed2.jpg
  





ハート私も埼玉出身だよ( ´艸`) ありかちゃんとお家近いのかな?笑

→ゆんくまさん、そうなんですか~ 埼玉も広いですからね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif





ハートどんな話なのかなぁ?

→まいちょふ&礼優★、結婚し奥さんのお腹に赤ちゃんを授かったのに・・・余命を宣告されてしまい、生まれ来る赤ちゃんに会う事の出来なくなってしまった父親(向井理)が奥さんと生まれ来る息子へ5年後のメッセージ&プレゼントを残すってお話しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-40914f563943df9a6b28088bf9d306f6.gif





ハート初コメです(^^)/ 毎日ブログ見てました♪これからもちょくちょくコメしに来てもいいですか?






ハート向井クンってあの甘いマスクでS的な事TVで言ってたょ!!松下奈緒サンにバンバン突っ込んでた(笑)
なんか意外じゃない!?

→りょ→ちんさん、いいね~~☆GAP♡




ハートBeeTVってドコモの動画だよねっ? テレビで観れるの~? 向井理うちもかっこいいと思うよ(^3^)/
でもうちはやっぱり、徳山秀典かな~?知ってる?

→礼優★、TVでやってたの録画したのだ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートありっくまさん、パズルはやられるんですか? パズルゎ今でもゃると楽しぃ?

→Takaさん&・。☆浬仍弛夢☆。・さん、ありかも小さい頃はよくパズルやってたそうですほし  ジグソーパズルとかは・・・細かすぎてやろうとは思いませんね~  今は、じゅなと一緒にやってます♡  最初は楽しかったですが・・・何度もやるとまたかよ~って思いながら一緒にやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif





ハート手紙出すときに色紙入れて切手と封筒いれたらサイン書いて送ってくれますか?

→ゆーぽうさん、色紙は以前お断りしたので・・・すいませんガ―ン↓↓  紙とかだったらします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db7cd2400f2430be481a9faff0a7302.gif





ハートじゅなちゃんパズルどれくらい持ってる?

→みほにゃんさん、アンパンマン1つと木の動物のパズルです♡  が、先日、かえちゃんが使ってたパズルを3つもらってきました~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg





ハートその後は「ママ手伝って」とか言うの??(*^Å^*)



ハート最初、美優★って名前でコメントしてたんだけど覚えてますか~?

→礼優★、覚えてるよ~♪  ずっとコメントしてくれて本当に感謝の言葉しかないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif




ハートじゅなちゃんは、幼稚園か保育園でママと離れる時、泣くと思いますか?
ギャン泣きするか、ケロっとしてるか、どちらかに別れますよね~。

→ちいさん、ありかの娘なので・・・泣くと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハート最近プリとった??

→Rena、撮ってないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif





ハート亜里香ちゃん、うちのこと覚えてるかな…?

→なーくる、覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif






ハートウチの姪っ子はじっとしてられなくて少し食べるとどっかに走っていきます涙 じゅなちゃんも、そんな時期ありましたか??もしあったら、どうしたら直りましたか??ちなみに姪っ子は今年2歳です

→さー汰さん、そんな時期もありますよ~♡  机付きのガッチリした椅子にして逃げにくくしたら大丈夫になりましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハートじゅなちゃんって2つ結びの髪型すきなんですか?

憧子♪さん、じゅなが好きというよりは・・・ありかが簡単に結えるって事でしょうか町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1655af93172756ded257869441b7afa4.gif





ハート前みたいにムービー載せてくれませんか?

→恋乃さん&れいこさん、なんか、この携帯できないんすよーー・・・。。





ハート最近寒いけど、外遊びしてますか?

→れいこさん、日中の暖かい時間にお散歩とか行きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif





ハートAKB見てくれてるかな?

→かょこ♡、見てくれるかな~ぅさぎ  秋元さんが見てくれた方がいいかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハートリメイクはありっくまが全部やったんですか☆?

→鹿さるさん、バーバに教えてもらいながら頑張りました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハートなんか歌った?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110109_192741.jpg
→な-汰、アイワォンチュー!!!!!!!!!!!!!!!!!





ハートありっくまは子どもの頃ちゃおとかなかよし系の本(毎月1回でる本)かってた?

→ゆいちむ、小学校高学年の話しかな? 高学年の時はニコラ買ってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハートうちの娘と一歳差!? うち二歳です…

→りっちゃんさん、一緒かな? じゅなは・・・2歳4ヶ月ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg



ハート今日m3行ってきました。。トリートメントしてさらさらだよ~最近m3いかないのかな?







では、

画像町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8780e344ec343aec47115f7287919a8.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110105_171806_ed_ed.jpg







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101219_124613_ed_ed.jpg





今度は

あってるかな??



ごめんね~~・・・。。





英語得意だったのに~~


最近勉強してるのに~~・・・・。。。






読者登録してね