今日の夕飯☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんはlove


まず、質問返しますキティちゃん



ハートじゅなチャンのお風呂は何分くらい入ってますか?

→くろばばさん、お風呂用のおもちゃで遊んだりもするので・・・20分は入ります もっと長い時もありますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハートオムレツとオムライスの違いわかんないんだょねー(・д・;) ぁりかちゃんわかる?

→★きてぃ★、ありかは、オムレツは卵だけとかひき肉が入ってるやつで オムライスは中におコメが入ってるもんだと思ってましたけど・・・あってるのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif





ハートトイレの神様見過ごしました(ノд<。)゜。 どうでした?

→りなさん、よかったです太陽





ハート三浦翔平くんかっこいいと思う?