受験画像☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよーー


まず~~質問返しますniko



ハートじゅなちゃんとか雪喜ぶ?

→みほにゃんさん、いっつも予報外れて雪は降りませんね~うっどすとっく  雪が積もった時には・・・じゅなは喜んであそぶでしょうね~  本気の雪合戦しちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-23ac4bc7818db65bbe3f7a2e9acdc6ec.gif




ハート三月になったら中学校卒業祝いしてもらえますか?

→cocoa、もちろんだよ~  卒業式の日にちを教えてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg





ハートチョコとカラフルなトッピングつけるやつかな?(´∀`) 【やんやんつけぼー】じゃなかったけ?

珠那ちゃんは上手に食べれるかな??(・∀・) パンダのやつ? ちょんちょんはチョコ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110107_180504.jpg
→ゆきちゃんさん&倖菜&★ゆか★@Aヲタ橙青紫さん&恋する乙女◎松本み~さん(´・ω・`)さん&゚・*:.。Yu-ChaN゚・*:.。さん&めるる♪さん&りお&dropさん&もとにゃんさん&ほなちむさん&なつみ☆さん&まいちょふ&さとにゃさん&桃すけ、そうですきら あんまりつけずに食べてますけどね  名前は・・・そんな感じだったかな? 忘れてしまった~  じゅなもトッピングはちょっとこぼれたりしました~喜ぶ パンダだったかな? あまり買わないので・・・忘れてしまった~  ちょんちょんするのはチョコとトッピングのラムネみたないやつです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif




ハートぉゃっ手作りとかしなぃの?

→りぃママ☆さん、おやつって訳じゃないんですが・・・買い物の時に気に入ったみたいで持ってきましたういんくちゅうさぎ

じゅなは食が細いので・・・食事の間にお腹が空いたらパン系とかバナナとか食べますニコちゃん  なので蒸しパンとかホットケーキとか作りますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif





ハート明日、誕生日^^ 祝ってね

→゚・*:.。Yu-ChaN゚・*:.。さん、お祝いコーナーは「由佳さん」って書いちゃったけど大丈夫だったかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif



ハートありっくまと同じでじゅなたんもチョコ好きなのかな?

→あおぴす∩ω`*、好きだろうな~ういんくうさぎ  あまりチョコだけ食べる事はないけど・・・チョコチップの入ったパンとか喜んで食べてるからね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートお久しぶりにコメントしたんだけど、覚えてるかな?croozのとき少しだけやり取りしたことがあるんだけど、、
さ○○ひろきの姉ですよv(o^▽^o)v

まニャンピョウさん、わかりますはーーと こないだ、mixiにさ○○先輩から、コメントきましたよハートシャララ





ハート初コメですっ!! ありっくまはジャニーズとか好きですか? 後これからタメ語でもいいですか??

→赤西彩華さん、初コメありがとうございます  ジャニーズ嫌いな訳がありません笑 書きやすい言葉で構いませんよ~  またコメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif



ハート初コメです(*^^*)

→こっさんさん、初コメありがとうございますきららー  よかったらまたコメントして下さい お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif





ハートいま歴史の宿題してるんですけど豊臣秀吉←知ってますよね?? 誕生日が3つもあるんですよ~(笑)

→ごちゃる丸さん、さすがのありかも豊臣秀吉は知ってますよ~笑  誕生日は知らなかったけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif



ハートパッツンにしちゃいました けっきょくwwってかんじですね☆ ありかちゃんはどれくらいのばすんですか?

→いちごさん、あごまでイナズママーク





ハート今度私もファンレター出します。  29歳の人からファンレターもらって迷惑じゃないですか? 好きな人にメアド書いた紙を渡したけどメールが来ないのは、ダメって事なのかなぁ? バイト先で会えば、笑顔で話せるので、うれしいです気まずくならなくて良かったよ…(^O^)

→ユミさん、迷惑じゃないですよ~ お手紙お待ちしています◇。*.  普通に話せる方だったら・・・「なんでメールくれないのよ~ メールしてよ~  アドレスなくしちゃった?」とかって聞いてみたらどうですか? 彼女が居てメールが送れないとか・・・ うっかりもらった紙をなくしちゃったとか・・・何か理由が分かるんじゃないかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif




ハートじゅなちゃんオムツもう取れたみたいですごい!!☆ありかちゃんが取ったの!?






ハートじゅなちゃんはお箸の練習したりしてるんですかぁ?

→ちな、お箸を使いたがった時にはやらせてみてますはーと  練習用の箸も持ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif





ハートありかちゃんは子供用ソースで食べましたか? うす味なんですか?(・∀・) 何が違うんですか?(^^)

→ゆうチャン*&**しおり**さん&まいちょふ&るりるり、ありかは、違うので食べましたぶた 甘かった~





ハートそのソースほしい! どこに売ってるんだろう??もし分かったらアップしてね☆

→☆みにしぃ☆さん、何人か普通にスーパーに売ってるってコメントがありましたが・・・ありかは見かけた事がなくて・・・トイザラスにあるって情報ゲットですハート♡  西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスにもあるってコメントもありましたよ  ちなみに・・・ありかの近くの西松屋は無いような気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c26301d503faafa36b6843ca52e5b159.gif




ハート女の厄は32が大厄?なんですよね。 でも32の厄年に子供を産むと厄落としになるみたい

→れられさん、そうなんですか~♡  一応、昨年で後厄が終わったんですが・・・お祓いしないですれば良かった~って後悔するのは嫌だからって事でやってきました~アゲアゲ  32歳か~  その後に37歳くらいにも厄年ありますよね??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee3ef3a405885ffebe9382e25ac5d601.gif


  



ハートヤオコーにもあったよ。子供用?食品スペースがあってアレルギーの子達用の食材もあったり…

→さとみ415さん、ヤオコーにありました? ありか買い物でよく行くけど・・・見た事ないですよ~あはっ なんか違うコーナーがあるのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1c54a4cb9e49da03ecf10c02ce75169c.jpg
  




ハートキレイな肌でいられる秘訣って。。なんですか? ニキビに悩んでいまして・・・・°・(ノД`)・°・

→苺ひめさん、体型も肌も体質って部分が大きくて・・・肌が強い方なだけなのかもですっ  特別な事は何もしてなくて・・・顔洗って化粧水つけるくらいのもんですはーと  顔にはるシートみたいのもたま~~~に気が向いたら貼る感じです  ニキビは中学の頃には少し出来ました  その時はすぐに医者に連れて行かれました~~

掻いて跡が残ったらいけないからって  医者の薬は凄く効きましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートお好み焼きの具なに入れた??

→れな、じゅなのお好み焼きは大人用とは別で・・・お好み焼きの粉+卵+長芋+キャベツ+ウインナー+しらすです!!!  今回はこれきらきら  あと、桜海老とか入れる時もあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートお好み焼きにもっと長いも入れたほぅが ふっくら美味しいヨ d(^_^o)
→Boss ☆さん、長いも40~50センチくらいの長さのを入れてあるんですけどね~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートありかチャンにプレゼント(例えばそのソースとか)を送りたいときは、どうすればいいんですか?



ハート初コメですo(^-^)o ありかちゃんは、好きな人ができたらアタック派ですか?それとも見てる派ですか?       ちなみに私はアタック派なんですが・・・(・ω・)/ ありかちゃんの意見聞かせてください!

ハートてかじゅなちゃん二重になってない∀〃!?